おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

バナナヨーグルトムース

昨日、今日と春のような暖かさです。
昨日は、お昼頃、楽俊のお散歩にでかけたよ。歩いていると、背中がポカポカ。オオイヌノフグリも、いつもより元気いっぱい花びらを広げているように見えました。そんな日差しに誘われて・・・やっと髪の毛を切りに行って来たよ。軽くなって、気持ちもすっきり♪
楽俊は、いつものように、大喜びで迎えてくれたよ~。違いがわかる男・楽俊なのでした♪
そうそう、美容室の帰り、車のリアウィンドウに夕日が当たって・・・汚れがくっきり・・・浮かび上がりました。お掃除、がんばりましたよ(;^_^A アセアセ・・・。


今日は、先日作ったバナナヨーグルトムースをUPしますね。


穏やかな午後

GOINGのアルバムも、2枚増えました♪
たぶん、これで全部揃ったんじゃないかな。街に行く楽しみは、GOINGのアルバムを買う楽しみでもあったわけで・・・。少しずつ買っては、喜びに浸るという幸せ(笑)
好きな曲が、どんどん増えていくよ。あ~、でも、今度は、新しいアルバムが完成するまで、お預けです。切ない・・・。




バナナヨーグルトムース

さてさて、こちら、バナナヨーグルトムースです。
コアントローをちょっぴり加えて、バナナの甘い香りに、さわやかさもプラスです。
ふわふわの口どけです♪




おやつタイム

楽俊に作ったヨーグルト&全粒粉クッキー。ママの分には、レーズンをトッピングして作ったよ。楽俊のおやつ、ママがつまみ食いしてばかりだと・・・怒られちゃうもんね(*^m^*) ムフッ。





ボクの分はぁ?

ママ~!ボクのこと、忘れてない??
ソファーのアームに登って、アピールですぅf(^_^)

そうそう、26日に、楽俊、病院にいってきました。
8種混合ワクチンを接種してもらいました。歯石のことも、相談したら、急いで取らなくても、大丈夫みたいです。ご心配をおかけしましたm(__)m。
スポンサーサイト

 GOING

0 Comments

Leave a comment