おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ポカポカな日♪

今日は、雨降り。
昨日は、暖かでよかったなぁ!
かわいいお客さまと、仙台の街をお散歩してきました。
ちぃさんと2歳の慶ちゃんが、遊びに来てくださいました♪

ランチは、生パスタのお店 ハミングバード一番町店さんへ。
3人席が空くまでの待ち時間。一番先頭に座った慶ちゃんが、「一番一番~♪」って、指のポーズも、かわいかったぁ。
お店の方が、お子ちゃま椅子を準備してくれたよ。ランチメニューは、ピリ辛トマトソースだったんだけど、店員さんに相談したら、辛味抜きにしてくださるって。
よかったぁ~、ちぃさん、ありがとう(笑)
慶ちゃんも、「ちゅるちゅる~」って、おいしいお顔を見せてくれたよ♪パンの食べ放題も、いろんな種類があったね。
話題の慶ちゃん語録!「すいませ~ん」も、聞く事ができて、嬉しかったな~。
ランチの後は、ペットショップにいって、それからデパ地下へ。
慶ちゃん、おなかいっぱいになったのかな。ベビーカーで、スヤスヤ気持ちよさそうにお昼寝タイムだよ。



チーズケーキ

お茶の時間は、cafe tant pour tantさんへ。
私は、チーズケーキを。ちぃさんは、ガトーショコラを。
キッシュもおいしかったけど、ケーキも、とってもおいしかったよ♪
ついついお話が弾んで・・・だんな様との待ち合わせの時間まで、あと少しですぅ。気づいたら・・・写真も、これ1枚だけです。
慶ちゃんファンの皆さま、ごめんなさいf(^_^)

慶ちゃん、目が覚めたら、パパも一緒にいて、びっくりしたかな?(*^-^)ニコ。だんな様が、ベビーカーを押し始めたら・・・クルッと振り向いて。違いがわかる慶ちゃんなのでした♪
でも、天井の高いところでは、パパに教えてもらったことを試したりする・・・パパも大ー好きな慶ちゃんです♪

だんな様にも、いろいろお気遣いいただきまして、お土産まで、ありがとうございました。ピリ辛って、今まで敬遠してたけど、意外と大丈夫かも!?とっても、おいしかったです。お薦めしてくださって、ありがとうございました☆



プレゼント♪

こちらは、ちぃさんのお姉さんが作ってくださったかわいいお花モチーフの小物たちです。マグネットになっていたり、しおりも、とっても素敵です!
一緒に展示会に出品された方の小物も、プレゼントしてくださいました♪私も、いつか、展示会にお邪魔してみたいです。
春が来たみたい~♪桜のフレグランスも、優しい香りです。
ちぃさん、ありがとう~~。



シナモン&アップルジャム

こちらは、一緒に買いにいったジュノエスクベーグルのフィグ&ウォルナッツです。トーフディップとちぃさんにいただいたシナモン&アップルジャムを添えて。角切りリンゴ、見えるかな?
今日のおやつです(*^m^*) ムフッ。




なにしてるの??

楽俊は、何をしているかというと・・・・。
いただいたおやつを前に、伏せして待っていたはずの楽俊。
ママがカメラを準備している間に、パクッ!




おいちぃ~

モグモグ・・おいしかったぁ!こんなご機嫌な楽俊です~。
まったく、早業なんだからぁ・・・f(^_^)


ちぃさん&慶ちゃん、だんな様、楽しい時間をありがとうございました。ぜひ、また、遊びに来てくださいね~~♪
スポンサーサイト

 嬉しいこと

6 Comments

こと  

ぽかぽか~♪

あったかい雰囲気が伝わってきました~!!
キッシュも美味しそうでしたがケーキもまたまた美味しそうですね(^_-)
女の子ちゃんの楽しいティータイムって感じですねv-274
春色の小物もとても可愛らしい♪
ベーグル・・・みっちサンの食し方はいつもおしゃれで美味しそうですよね(^○^)
私はすぐにパクっですから(^^ゞ
誰かさんと似ていて(?)早業なんですぅ。
ホホホv-16

それにしても楽俊くんはいつもツヤツヤ~ですね!!

2007/02/11 (Sun) 00:32 | REPLY |   

hana  

おいしそう~

みっちさん、おいしいものとおしゃべりで、楽しい一時を過ごせましたね。ベーグルもすごくおいしそうです。楽俊ちゃんも、おいしい顔ですね。

2007/02/11 (Sun) 22:25 | REPLY |   

ちぃ  

ありがとう~☆

みっちさん、こんばんは~。
私の方もUP終了です!
楽クンのペロも可愛いっ☆みるとも早業!でもけいちゃんにかなり焦らされてました(笑)
我が家分のベーグル5個は早くも完売です!今度は教えていただいたお店のも買ってみますね~。
チャンジャ、けっこう辛かったけど目覚めたら嬉しいかも!?一緒のお漬物も…よく考えたらちと辛味が効いているかも(汗)
玉葱は入ってませんので、旦那様にお勧めくださいね(笑)

2007/02/12 (Mon) 00:53 | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ことさん、こんばんは。
ちぃさんと慶ちゃん、遊びに来てくれました♪
ホント、暖かな日で、かわいい慶ちゃんに、気持ちも~ポカポカでしたv-252
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 、今度は、タルトを食べに行ってみたいな。また、ご紹介しますね♪
ちぃさんのお姉さんの作品、素敵だよね。そうそう、ことさんとおそろいのお人形さんも~。嬉しいなっ☆

うふふ、我が家には、もう一人早業な人がおりますのe-277
楽俊のこと、ありがとう☆

2007/02/12 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   

みっち  

楽しい時間♪

hanaさん、こんばんは。
ホント、楽しい時間を過ごすことができました。やっぱり、おいしいお菓子は、欠かせませんね(*^.^*)エヘッ。
ジュノエスクベーグルは、種類もいろいろあって、選ぶのも楽しいですよ~。今回は、ドライフルーツやナッツ類が入ったものにしたんですよ。hanaさんも、おやつにどうぞ~v-344
楽俊は、いたずらっ子のようなお顔でしょ!?あっという間に、モグモグ・・・でしたよ~。
パソの方は、大丈夫ですか?かわいいkyuちゃんのお写真も、楽しみにしていますね☆

2007/02/12 (Mon) 17:48 | EDIT | REPLY |   

みっち  

完成したんだね~♪

ちぃさん、こんばんは。
わぁ~パラパラ漫画、完成したんだね!
ありがとう~~v-344
慶ちゃんとみるとちゃん!みるとちゃんは、ちゃんと待てしているね~(*^m^*) ムフッ。
食べてくれて、嬉しいなぁ~e-266
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 、私も、今度、あちらのお店もチェックしてみるね~。楽しみだね。
チャンジャ、コリコリした食感も、おいしかったよ~。ふだん、なかなか食べる機会がないから、お薦めしてくださって、嬉しかったです。
ご馳走さまでした☆
うふふ、漬物の方も、ピリ辛でした♪ごはんが進んで、楽パパも喜んでいます。私が選んだ長いもの方は・・・ワサビがよかった~って。ピリ辛好きな楽パパです(*^m^*) ムフッ

2007/02/12 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment