おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

心地いいのかな

今日は、3月下旬の暖かさとか。
楽俊のお散歩にも、マスクをして、用心!
でも、楽俊ったら、相変わらず、ママのマスク姿がお好みのようで・・・参ってしまうよ(^^ゞ
ちょっと動画にとってみたけど・・・近いうちにUPしようかな(笑)

ブログのTOP、春バージョンにしてみたよ。去年、お出かけした時の写真ですけど~。今年の春も、楽俊とお花を見に、でかけたいな♪


さて、今日は、久しぶりに楽パパのことなどUPしますね。


トマトソース

この前のお休みの時に、作ってくれたトマトソースパスタです。
ホール缶とフレッシュトマトの両方を使うのが、楽パパのこだわりらしい。とろけるチーズをのせて、完成!
いつもながら、おいしくいただきました。ごちそうさま~♪
そうそう、昨日は、クオカさんにパンの材料などを注文。セモリナ粉が、届くのが楽しみです。この前、「世界ウルルン滞在記」で、ゆうこりんがイタリアのブーリアに行って、パスタ作りの修行をしている様子をみたんです。楽パパが、やってみようかな~っていってたので、気が変わる前に注文しちゃいました(笑)
無事、パスタが食べられますように!



足の上に

お風呂上り、ソファーで横になっている楽パパの上に飛び乗る楽俊。これが、おなかの上だと、けっこう痛いらしい(笑)
そのあとは、まったりと~。




眠くなってきたなぁ

あごを乗せて、ゴロゴロ。暖かいのかなぁ。




お休みなさぁい

眠くなってきちゃったなぁ。もう、写真は止めてね!
おやすみなさぁい~~(-_-)゜zzz
スポンサーサイト

 楽パパ

8 Comments

POOH  

うらやましい

いいなぁ~、楽パパさんのスパゲッティー美味しそう。
それにしてもうらやましいよ。
家のダンナ全く何もやってくれないよ。
今日なんて目の前にあるのに、皿に取り分けてくれなんて言うんだよ。
怒ってやりましたけどね(#^.^#)

男の子はやっぱり甘えん坊だねぇ。
Rexも甘えん坊で、人間の体のどこでも良いから触れていたいって感じだよ。
女の子はさっぱりしてるけどね^^

2007/02/21 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ぐーたろー  

いいなぁ~

美味しそう~うらやましいわ~
今度は手作りパスタですか?
すごーい!
楽俊君の動画も楽しみにしてるね。
ブログの模様かわった~
八分音符が一杯~♪可愛いね~
TOPはルノアール風の中の楽俊君だ~
しゅてき~v-10

2007/02/21 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

トップ

素敵な春の風景ですね。もうすぐね。
ゆうこりん見ましたよ。
パパさんのパスタ美味しそう。生パスタって
美味しいですね。優しいパパさんだわ。

シェルフも可愛くておしゃれですね。
今日はけいたをシャンプー予定です。やっとだわ。

2007/02/22 (Thu) 07:07 | EDIT | REPLY |   

sumile  

わぁ。。。

とっても美味しそうなパスタですね!
楽パパ、とってもお上手で、羨ましいですよ!!
私もゆうこりんのウルルン見ましたよ!
美味しそうでしたね!
うちのダンナさんは食べたいなぁ。。。って言うだけで・・・
私も、菜の花とアンチョビのパスタを作りたいなぁ。。。
楽パパの生パスタ、楽しみですね!!

パパの上でゴロゴロ楽俊君、可愛いですね♪

2007/02/22 (Thu) 15:05 | REPLY |   

みっち  

甘えん坊♪

POOHさん、こんばんは。
エヘヘ、楽パパのこと、ありがとう☆
時々、自分が食べたくなると、作るんだよ~。
そうじゃない時は、手伝ってよ~って言っても、「今日は、疲れてもう、動けないんだよ~」っていうんだよ~ブー!('ε'*)
ワンに限らず、男性陣は、甘えん坊なのかしら・・・ねv-356

Rex君、かわいいなぁ♪
やっぱり、安心するのかな~。りずちゃんは、さっぱりしてるのね(*^.^*)エヘッ。ココちゃんがお泊まりした時は、どうだったかな~。3人でお散歩にも、行ったんだねv-344

2007/02/22 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

みっち  

模様替え♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
手作りパスタ、楽パパ、ちゃんと作れるといいんだけど~。ヤル気は、あるみたいよぉv-91
TOPのこと、ありがとう☆
エヘヘ、印象派風の仕上がり!?
楽俊も、絵画調に加工しようとしたら・・・怖ーい雰囲気になっちゃったの。なので、周りだけ柔らかい雰囲気で(*^.^*)エヘッ。
ひなちゃん、梅のお花とお写真撮ったり、かわいいよね~v-344
お留守番の後、週末はみんなでお散歩かな☆

2007/02/22 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

みっち  

シャンプー♪

リックママさん、こんばんは。
けいたちゃん、抜糸がすんで、よかったですね。リックママさん、シャンプーは、いつもと違って、ちょっと緊張されたのではないですか。
でも、サラサラの仕上がり♪けいたちゃん、とってもきれい~(*^-^)ニコ。
シェルフのこと、ありがとうございますv-344
リックママさんは、ご自分で木工品、作りますものね♪

ウルルン・・・楽パパには、食べ物の時しか見ないよね~なんて、チクリといわれました(*^.^*)エヘッ。ホント、おいしそうでしたよね~。楽パパには、がんばって、作ってもらおうと思います♪
トップの写真、去年の春に、蔵王のガーデンに行った時のものなんですよ~。春のお花たち・・・・楽しみですv-298

2007/02/22 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

みっち  

生パスタ♪

sumileさん、こんばんは。
楽パパのこと、ありがとう☆
自分が食べたいものは、作ってくれるんですけど・・・ラーメンですとか。こってり系が得意なんですよぉ・・・v-356
私が、sumileさんのだんな様だったとしても~、食べたいなぁって言うと思いますよ~。
だって、前に作られたsumileさんの生パスタ、とってもおいしそうだったもの(^^)v
ゆうこりん、度胸がありますよね~。がんばって作っていましたね♪

エヘヘ、楽俊は、ご飯の後は、こんな感じですよ~。楽パパがソファーにいない時は、体を伸ばして、寝ているんですよ~(*^m^*) ムフッ。

2007/02/22 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment