おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

マスク大好き♪

昨夜からの風、今日も吹き荒れています。
こんな日は、やはり、おうちでのんびり~でしょうか。
晴れているから、部屋の中は明るいしね♪
おやつに、桃のクラフティを作りました。冷凍パイシートが1枚残っていたので・・(^^ゞ。
桃缶のシロップで作ったヨーグルトクリームも添えて。また、UPしたいです♪
おやつの後は、読書タイム。中村航さんの「夏休み」文庫本を読んでいるところです。


さて、今日は、楽俊の動画をUPしますね。
私がマスクをすると、ピョンピョン嬉しそうな楽俊。
マスクに向かって、チュ!したくなるようです・・・(^^ゞ
楽俊の動きに、ちょっとブレブレなところもありますが、よろしかったら、ご覧下さいね~。








しかーし、マスクつけながら撮影している私って・・・(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

 楽俊の動画

4 Comments

ぐーたろー  

晴れ

うちも晴れてるけど、お外は北風強かったです。
お部屋にいるには、のどかな感じでしたね~
そういう日はやっぱり、スイーツが必要です!
楽俊君、マスクにチュ~したいの?
ママのお口ぃ~v-413
うれしそうに尻尾がぷりぷり・・可愛いね~

2007/02/24 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

みっち  

こちらも♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
昨日は、ぐーたろーさんの方も、風が強かったのね~。(゚-゚*)(。。*)ウンウン 、うちにいると、甘いものが食べたくなっちゃうよね♪
ぐーたろーさんの朝食も、おいしそうだったよ~v-344
楽俊の動画、見てくれてありがとう!
ボサボサ姿なんだけど~、撮っちゃった(笑)
今日は、いいお天気だったので、マスク姿で久しぶりに河原に行ってきたんです。
楽俊、時々、思い出したかのように、マスク攻撃でした(^^ゞ

2007/02/25 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

マスク

楽ちゃんマスク大好きなのね。けいたはマスクしたなんか怖いよって顔します。
リックはなんともないけどね。
動画かわいいね。尻尾ふりふりね。
水仙球根植えっぱなしでふえてるのかしら?
しっかりぎっしり植わってて咲いたら見事ですね。うちは日陰だから1年で翌年葉っぱばかりになります。田舎は日当りいいから増えてほしいわ。もうこっちはラッパ水仙以外さいてますよ。田舎が丁度同じくらいだわ。

2007/02/25 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

みっち  

水仙♪

リックママさん、こんばんは。
楽俊の動画、みて下さってありがとうございます☆
マスクめがけて、突進してくるから、カメラ落とさないように~なかなか大変でしたよ(笑)
楽俊は、楽パパが口笛吹く時も、ピョンピョンなんですよ~♪
うふふ、けいたちゃんは、マスク姿が不思議に見えるんでしょうねv-344
水仙は、年々増えているようですよ~。チューリップは、植えっぱなしで3年位すると、葉っぱだけになっちゃうんですけど(^^ゞ
リックママさん、田舎のおうちに行ってきたのね。畑も耕して、これから何を植えるか楽しみですね☆

2007/02/26 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment