おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

うさちゃんクッキー

今朝、起きると、雪がうっすら積もっていました。
次第に激しく降ってきて、厚く覆われた雲に、どんより気分。
ほとんど、寝て過ごしたような一日・・・(^ー^;A 。
夕方になって、日がさしてきて。
楽パパに、楽俊を、ちょっとだけ、お散歩に連れていってもらったよ。

今日は、昨日のうさちゃんクッキーと楽俊をUPしますね♪


うさちゃんだよ

楽俊用に作ったうさちゃんクッキー。
こちらにも、米粉を使ったんですが、ちょっと分量が多かったみたい。いつもより、もっちりしちゃってf(^_^)



パクリ!

カメラを構えていたら・・・いきなり、楽俊ったら、パクリ!



満足~

満足そうに、お顔をスリスリ~。



う~ん・・・

顔をあげて、ふぅ~って感じ!?




なにか??

スリスリした方のお顔が・・・。毛がぺしゃんこになってますよぉ(笑)




空君と

うさちゃんクッキーを持って、空君のおうちへ。
二人とも~真剣!空君も、喜んでくれたよ(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト

 楽俊のこと

4 Comments

ぐーたろー  

やっぱり寒いようですね。雪かー!ブルブルっ!
米粉でいろいろ上手に出来たんですね。
ロールパンなんてとっても形がきれいよ。
クッキーもちゃんとテリアになってるわ~
パン用米粉と製菓用とは同じものなんですか?
ふつうの米粉はパンにならないんですよね?

楽俊君、待ってられない!って~ぱくっ!
あれあれ~?楽俊君が二人?って思いました。一番下のお写真。
仲良しさんなんだね~

2007/03/19 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

こと  

うさちゃん♪

楽俊君!うさちゃんクッキーにとても嬉しそうですね(^○^)
先日のワンちゃんオンパレードって感じのクッキーもとても可愛いですねv-10
私はリネンのコーヒーフィルターがとても気になります。
可愛いしエコって感じだし、これからどんな色に変わっていくのかな・・・って想像するとわくわくします!
とってもイイ色になっていくのでしょうね!
楽しみ~v-273

2007/03/19 (Mon) 23:35 | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
今日は、久しぶりに気温があがったよ♪
東京では、昨日、桜の開花宣言がでたねv-252
ロールパンのこと、ありがとう~。
私が使ったのは、ただの米粉・・・なの。パンを焼く時は、強力粉とあわせて作ったよ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン 、米粉だけだとグルテンがないから、膨らまないもんね。米粉100%のパンって、どんな感じなんだろうね?
多分、市販されているパン用米粉は、膨らむようにグルテンが添加されているんじゃないかな?
製菓用は、多分、私が使ったものより、もっと細かく挽いてあるんじゃないかな。私が使ったのは、ちょっと舌にざらつく感じが・・・f(^_^)。

楽俊と空君、同じくらいの大きさだし、似てたかな?嬉しいなv-286
ひなちゃん、お友達ヨーキーちゃんとご対面。かわいかったよね~♪

2007/03/21 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

みっち  

珈琲色♪

ことさん、こんばんは。
楽俊、とっても喜んでくれたよ♪
いつもより、弾力のあるクッキーになっちゃったから・・・モグモグよく噛んでたよf(^_^)
ワン用には、米粉は、あまり入れなくても、いいかなぁ・・・なんてv-286
今日は、米粉入りベーグルを焼いたよ。モチモチ感を試してみたくって(*^.^*)エヘッ。

ことさん、ありがとうv-344
コーヒーフィルター、今日も使ったの♪
ドリッパーにも、ピッタリサイズだったよ~。
うっすらと色づいてきたよ~。干す時も、とんがり帽子みたいで、かわいいんだよv-273
また、お写真UPしたいな~。

2007/03/21 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment