おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

アライグマ君

今日は、楽パパがお休みだったので、楽俊をつれて、河原に行ってきました。
でも・・・少ししたら、雨が降ってきちゃったf(^_^)
もう白鳥さんたちは、いなくて・・・寂しかったよ。
うちに帰ってから、楽俊、楽パパにシャンプーしてもらって、きれいになったよ。
夜は、世界フィギュアスケート選手権大会!高橋君の演技、情熱的だったね。
銀メダル、おめでとうございます☆

今日は、フェリシモのさくさくニードルフェルト アライグマ君をUPしますね~。


パーツ

今回で、3作品目です。
・・・しかーし、このパーツたち!大丈夫??(笑)
胴に手足をつける時は、何度かやり直したの。
長いと、ナマケモノの手足みたいなんだもんf(^_^)




後姿

まずは、後姿。アライグマ君、ご自慢の尻尾からf(^_^)




横顔

横顔は~こんな感じですぅ。




ごあいさつ

アライグマ君、ご挨拶です~f(^_^)




手のひらに

手のひらに、のせてみたよ~。たれ目ちゃんだよ(笑)




最後に、アライグマ君の特技をご披露しま~すぅ。


リンゴのせ♪

リンゴのせ。
すごいでしょ!?(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト

 手作り

10 Comments

こと  

はじめまして♪

アライグマ君の仲間入りですね(^_-)
尻尾がキュートです!
りんごのせもとっても可愛いですv-238
正真正銘アライグマ君の出来上がりですよv-91
全然微妙じゃないですよ~!!

フィギュアスケート、私も見ましたよ。
『オペラ座の怪人』に惹かれました。
情熱的でしたよね~☆ミ

2007/03/22 (Thu) 23:12 | REPLY |   

hana  

たれ目のアライグマ君かわいいですね。

高橋君頑張りましたね。後半ちょっとばて気味でどうなるかとはらはらしましたけど、銀メダルとれて、よかったです。v-82
曲によくあっていましたね。v-315

クロッカスとてもきれいですね。優雅な色合いです。

2007/03/23 (Fri) 08:51 | REPLY |   

かいママ  

アライグマくん、とっても可愛いね♪
フサフサ尻尾と垂れ目がチャームポイントなのね~
楽俊くんの反応はどう?
前に羊毛でわんこを作ったとき、かいがパクッってしたくて狙ってたよぉ!

2007/03/23 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

みっち  

すごかったね~♪

ことさん、こんばんは。
アライグマ君のこと、ありがとうv-344
楽パパには、作った人に似るんだよ~って、最後までナマケモノ説が有力な我が家でしたよ~f(^_^)

オペラ座の怪人・・・仮面の下は、涙・・涙でしたね!グッとこみあげてくるものが、あったのでしょうね。すばらしかったね~。
今日は、女子のフリー。真央ちゃん、優勝かな~って思ったけど、美姫ちゃん、ホントにホントに・・・おめでとう~だったね!!

2007/03/24 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

みっち  

金メダル!

hanaさん、こんばんは。
アライグマ君、アップで見ると、笑っちゃうでしょ~。たれ目で・・なごみ系かな(*^m^*) ムフッ。

高橋君、素敵でしたね~。この前の大会は、体調が悪くて、見てるほうも辛かったですけど・・・今回は、フリーでは1位でしたものね。
バテてきた時、会場の方々の声援が励みになったっていってましたね♪
銀メダル、おめでとう~ですねv-344
今日の女子は、さらにハラハラする展開でしたね~。金メダル、銀メダル!すごかったですね~。

2007/03/24 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

みっち  

羊毛フェルト♪

かいママさん、こんばんは。
アライグマ君のこと、ありがとうv-344
チクチク・・・・夢中になっちゃうよね。
かいママさん、かいくんの分身君、作ったんだよね~。とっても、かわいかったよねe-266
私も、楽俊を作ってみたいな~って。いつになるか・・・なぁ(*^.^*)エヘッ。
楽俊とアライグマ君の記念撮影したんだよ~。楽俊、足のフェルト部分ちょっとカジカジ・・・。ぬいぐるみでも、タグ部分とか、かじるのが好きなんだよね~e-330
ツーショット、ペッタンにいくね♪

2007/03/24 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ぐーたろー  

可愛いお顔ですね。おいで~今日もラスカル♪

白鳥さんは旅立ったのかな?
↓クリスマスローズ咲いてるんですね。咲くまでが長いんでしょう?すごいな~
クロッカスのストライプとってもきれいですね。

さっきエキシビション見たよ。
とっても良かったね~昨日も興奮しちゃった!

2007/03/25 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

みっち  

I believe・・・

ぐーたろーさん、こんばんは。
エキシビション、楽しかったね~。
ランビエール選手のスピンは、やっぱり素敵でした!絢香の歌と美姫ちゃん、うっとりしちゃったよe-266
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 、昨日の女子フリー、涙涙・・・だったね~。

すっかり更新が、滞ってしまって・・・・f(^_^)。白鳥さんたち、また、来年、来てくれるといいなぁ~。昨日は、クリスマスローズが咲いている公園に、出かけてきたよ~。つい、原種を買ってきてしまったよe-330
ぐーたろーさん、ありがとう☆
ラスカルは、あんなにきれいな色なのにね~。なんで、このキットは、茶色なんだろう?(笑)。

2007/03/25 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

アライグマちゃんとってもかわいいね。
りんごのせもキュートね。足の長さ難しそうだわ。
スケート今も見てました。高橋君も美姫ちゃんも皆すてきだったね。今日はまた晴れ晴れした顔でのびのびスケートされてたね。

2007/03/25 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

リックママさん、こんばんは。
アライグマ君のこと、ありがとうございます☆
そうなんですよ~、手足の長さで、また、違う動物に見えてきちゃってv-356
なかなか、アライグマのイメージに近づけない感じです(*^m^*) ムフッ。
今回は、アライグマとリンゴのセットだったんです。リンゴ、かわいくって、お気に入りですv-378

スケート、昨日のシーンが何度も写って、見るたびに甦ってきますね♪
ホント、みなさん、今日は、晴れ晴れとした表情で、見ているほうも、楽しくなりますよね。
織田君のパジャマ姿の演技も、キュートでしたね~。来シーズンも、とても楽しみですねv-344

2007/03/25 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment