おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

胸いっぱい♪

今日は、街に行ってきました。
GOINGのメンバーが、Date fmに生出演とのことで、もしかしたら・・・なんて(笑)。
同じ空気を、春の匂いを感じに・・・ドキドキ。


胸いっぱい

GOINGの新曲 「胸いっぱい」
ジャケットは、朝もやの中を走る、素生君です。
グッと引きこまれて、気持ちが軽くなっていく、素敵な曲です。演奏しているメンバーの表情が、動きが、浮かんでくるような・・・GOINGらしい疾走感!
GOINGの夏の合宿の楽しい様子、いっさんブログを読み返しちゃた。

胸いっぱいのPVは、ビクターさんのコチラでみられます♪



ウロウロ・・・(笑)

こちらが、Date fm。
平静を装って、前を通ります(笑)
出演時間に、早かったかな・・・。
あとで、考えたら、うちでFM聴いてたほうが、賢明だったかも。
メンバーの誰が、出演したかも、わからないのf(^_^)。

家具の町の方へ、歩いていくと、沈丁花の甘い香りが漂ってきました。



甘夏シャーベット

ランチは、タンプルタンさんで。
ホットサンドを食べたよ~。
写真は、ランチのデザートです。
甘夏シャーベット、マカロン、タルト、レモンクッキー、甘夏ピールチョコ。
盛りだくさんで、幸せ♪
甘夏マーマレードを買ってきたよo(^o^)o



錦町公園

お店を出て、また、Date fmの方へ、行ってみたんだけど。
ちょっと、道に迷いましたf(^_^)。
そして、錦町公園が見えてきました。
桜の蕾、膨らんできたね♪
空は、黄砂でうす曇なのが、残念ですぅ。

手芸屋さんで、買い物をして帰ってきました。
来週は、映画「ハミングライフ」を観に、また、街に行く予定です。
GOING繋がりなんですけどね~楽しみですo(^o^)o
スポンサーサイト

 GOING

2 Comments

こと  

Date fm♪

みっちサンの気持ちよーくわかりますよ(^_-)
もしかしたら!って思いますものねv-10
私も絶対行くタイプですから^_^;
ランチ、可愛いし美味しそうですね!
マカロンと甘夏ピールチョコがとても気になります!!
過日のみちのく公園といい錦町公園といい春がやってきていますねv-252

2007/04/03 (Tue) 22:03 | REPLY |   

みっち  

行って来ちゃった♪

ことさん、こんばんは。
エヘヘ、行って来ちゃった♪
多分、きていた子たち・・・中学生だと思うの~。さとられないように、平静を装ったよv-356
久しぶりのドキドキでした。
ことさんの気持ち、わかるよ~(*^.^*)エヘッ。
マカロン、とっても、おいしかったよ~。
あっ!写真では、甘夏ピールチョコ、甘夏シャーベットの陰に隠れちゃってるねf(^_^)
爽やかで、いいよね~。
おいしくってね、今日は、買ってきた甘夏マーマレードをパンにつけて、食べたよ♪
春といえば、始まりの季節!朝の連ドラもv-344

2007/04/03 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment