おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ママの服とおやつ

今日も、寒いです・・・。
でも、フルスタでは、この時間も、楽天の田中君が、がんばって投げているようですね!
昨日は、永井君のピッチングを、ベンチで応援していたもんね。それにしても、雨の中、寒そうだったなぁ。
1点差で、勝ったけど、福盛には・・・最後の打者まで、ハラハラさせてもらいましたよ~。
さて、今日は田中君、初勝利になるかなぁ。

今日は、この前作った、楽俊の洋服をUPしますね~。


お洋服

私の洋服を、2枚使って、作ってみました。
袖が大きくなっちゃって・・・首まわりも・・f(^_^)
生地と型紙。どうも、印付けが、下手なんですよね~。
見えないところで、所々、つまんだりして・・なんとか完成~(笑)




かわいい♪(笑)

楽俊、なかなか似合ってるぞっ(*^m^*) ムフッ





くつろぎ~

クッションの上で、くつろぐ楽俊。
楽俊、気に入って、ずっと着てるんだよ~♪って、楽パパに報告したら・・・
自分では脱げないからね~って。まぁ、そうだけどね~f(^_^)




トリミング後

カット後の楽俊♪
毛が短くなって、洋服が大きく見えるような・・・。





いちごヨーグルトゼリー

こちらは、楽俊の洋服を作った日のおやつ。
いちごをつぶして、ヨーグルトゼリーを作ったよ♪



どうぞ~

楽俊、どうぞ~♪



もっと食べたいなぁ

とっても、嬉しそうな楽俊。
洋服よりも、やっぱり、楽俊は、食べ物なのね~(^ー^;A
スポンサーサイト

 楽俊のこと

8 Comments

こと  

お裁縫ですね♪

みっちサンは何でもこなされるのですね(^○^)
楽俊君!ママさんの手作り服がとてもお似合いです(^_-)
春コレクションって感じで今の楽俊君のスタイルにとっても合ってると思いますぅv-238
いちごのデザートも食べられてシアワセですね、楽俊君v-10

2007/04/18 (Wed) 23:01 | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ことさん、こんばんは。
これで、楽俊の手作り服は3枚目になるんですが、不思議と春ばかり・・・作ってますv-252
楽俊がうちに来て、お散歩デビューが春だったから・・・かな。春スタイルが、気になっちゃうよ(*^.^*)エヘッ。
ことさん、どうもありがとうv-344
ミシンで縫っていたんだけど、結局、手直しが多すぎて~、手縫い部分も増えちゃった!

楽俊、いちごが好きだから、とっても喜んでいたよ~♪

2007/04/19 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ぐーたろー  

すごいすごーい

とってもみっちさんらしい柄だと思うわ!
伸びる素材は縫っているとビヨーンて伸びちゃうのよね。
でもぜんぜんそんな感じはなく、すばらしい。
背中の所の柄の出方が丁度良いんだけど、みっちさんってそんな小さいお方?
な、わけないよね~
これはまだまだ新しいお洋服だったんでしょう~
楽俊君はみっちさんとパパの愛情に包まれて、穏やか~な性格なんでしょうね~v-10

2007/04/19 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

みりんこ  

やったね!

みっちさん
初のリメーク。楽ちゃんバッチリ
似合っていますよ~
わんこ服は小さいからミシンが
大変だけど 出来上がると
うれしいですよね!
また 新作にチャレンジして下さいね~
いちごヨーグルトも
おいしそう。

2007/04/20 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   

きょん  

惚れました☆

v-354楽俊君の凛々しいポーズにメロメロになってしまいました。e-266
手作りのお洋服がとっても似合っていて、楽俊君は幸せですね♪
これからも楽俊君のかわいい画像を楽しみにしてますe-68
一目千本桜の道は圧巻ですね!!いつか見に行きたいと思いましたe-235

2007/04/20 (Fri) 11:43 | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
エヘヘ、どうもありがとう☆
私の服って、茶系とかカーキっぽい色合いが多いかも。ちょっとワンには、地味かな?って思ったんだけど・・・作ってみましたv-344
まぁ!ぐーたろーさん、スルドイ~(*^m^*) ムフッ。。この服ね、ちょっと私にはピチピチで、あんまり着てなかったの。楽パパも、私の服って気づかなかったくらいだからね(笑)。
伸びる素材の時は、ミシン糸も替えたほうがいいのかな。よくわからずに、作ってしまったんです(^^ゞ。ぐーたろーさんは、いつもひなちゃんにかわいいお洋服を作ってあげているねe-266
2周年に向けて、これからも楽しみにしています(^^)v

2007/04/20 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

みっち  

嬉しいな♪

みりんこさん、こんばんは。
今日は、やっと暖かくなりましたね♪
チューリップ咲き始めたよ~。
昨日の夕日も、きれいだったね~。
わぁ~、楽俊のこと、ありがとう☆
生地にチャコペンで印をつけるのに、苦労しました。ふだん、やらないことをするのって、時間がかかりますね(*^.^*)エヘッ。
でも、ホント、出来上がった時の嬉しさv-344
今度は、夏のタンクトップにも挑戦してみようかなf(^_^)
みりんこさんは、クーパーちゃん、アッシュ君、それぞれの個性に合わせて、とってもかわいいデザインで作られますね☆
パパさんのお土産、春スイーツv-252
クーパーちゃんたちのつぶやきも、かわいいU^ェ^U ワン!

2007/04/20 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

きょんさん、こんばんは。
楽俊のこと、どうもありがとう~☆
この前、ヘアスタイルをかえてもらったので、すっきりしたでしょうv-286
おめめ、パッチリになりました(*^.^*)エヘッ。
楽俊の洋服、作っていたら、大きくなってしまって、いろいろ手直しをしましたv-356
こうして、楽俊に着せることができて、嬉しいですぅ。楽俊のこと、楽しみにしてくださって、ありがとうございますe-266

やっと、こちらも桜が満開となりました。きょんさんの桜のお写真、私も、楽しませていただいたんですよ~。
あのパン!食パンにチャレンジしてくださったのね。とっても、おいしそうな朝食ですね☆

2007/04/20 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment