おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

花びら流れて

今日は、最高気温21℃ですって。
生暖かい風が吹いてたよ~。
パックに蒔いていたサニーレタスの種、芽が出てきました。
玄関の中に置いていたので、ヒョロリとしているのが、気になるところですが・・。ミニ菜園の隅っこにも、直播してみたんですけど、こちらは、まだ芽が出てきませんf(^_^)

そろそろ桜も終わりかなぁ・・・って、
カット後の楽俊と桜の写真を撮りに出かけてきました(笑)
午後から、一目千本桜へ。今回は、大河原方面の土手をお散歩です。



桜並木

こちらを歩くのは、初めてです。
今日も、曇りなのが、残念ですぅ・・。



お散歩

花びらが、風に舞って、ハラハラと。




花びらが

クンクンしてた楽俊。
お顔をあげたら・・・花びらが(*^m^*) ムフッ。




菜の花と桜

土手を降りてみたよ。
菜の花もいっぱい咲いていて、きれい♪




川べりの楽俊

カメラを構えていると、前に歩いてきちゃう楽俊!
早く、歩きたいよ~って。




桜の帯が

川を見ると、桜の花びらも、帯のように流れていきます。




抱っこ

楽パパに抱っこしてもらって、記念撮影。
風に吹かれて、気持ちよさそうな楽俊☆

来年また、桜の下をお散歩しようね~~。
スポンサーサイト

 おでかけ

10 Comments

POOH  

可愛いよ

みっちさん、楽俊君、こんばんは^^
楽俊君のカット可愛くできたよねぇ。
トップあった時もすごく可愛かったけど、スッキリしてもまたまた可愛いよねぇ。
楽俊君ハンサムだものねぇ。

桜まだ綺麗に咲いていますよねぇ。
何だか爽やかな風が流れていそうな写真に見えますよ^^

↓みっちさんやっぱり器用だよねぇ。
楽俊君のお洋服すっごく綺麗に出来てるよ。
生地もとてもセンスの良いよ。
私好みだよ(o^v^o)
私はどうも面倒くさがりでねぇ。
お洋服作れると可愛い生地選べるしいいよねぇ。

2007/04/21 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

こと  

桜色ですね~♪

これはまるでCDジャケット写真になりそうな素敵な写真ですね(^_-)
桜色がいっぱい!!
楽俊君、毎年お花見が出来てシアワセですねv-252
うんうん帯のように流れる感じもとてもいいですよね☆ミ
鮮やかな菜の花の黄色も春色でいいですよ~ん。
みっちサンは菜園も一生懸命やってるのですね。
私も菜園活動開始しなきゃv-91

2007/04/21 (Sat) 22:42 | REPLY |   

ぐーたろー  

きれいきれい!

まだ桜が咲いてる~!
風景画のようですね。楽俊君、チョロ舌のように花びらが。v-411
花びらが流れている~
ここでみっちさんの作った美味しいパン(バーガー?)を食べるとすっごくステキv-345
あれ?シートを敷いちゃいけないのかな?
どこにもないね?

2007/04/21 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

千本桜

お散歩で桜並木にいけるって事はすごく
近くなのかしら?いいですね。
こんなきれいな桜並木を見れるなんて。
今年はお花見もしてないわ。
パンもおいしそう。焼きたてって本当に贅沢なお味でしょ。トマトの苗まだ小さいけど
窓際で育ててますよ。もうベランダでも良さそうだけどとりあえず中にあります。畑に
植えれる苗になるにはまだまだみたいですよ。
楽ちゃんおTシャツおしゃれですね。

2007/04/22 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

みっち  

似てるよね~♪

POOHさん、こんばんは。
エヘヘ、楽俊のこと、どうもありがとう☆
思い切って、きってもらったよ~。
お耳のカットの雰囲気、りずちゃんと似ているよね~v-344
楽俊、かわいくなってよかったよぉ(*^m^*) ムフッ。
桜、満開になってから、寒い日が続いたから・・しばらく楽しむことができたよv-252
Rexくんたちも、桜と撮ったお写真。とっても、かわいかったね☆また、チューリップともお写真撮りにいけるといいね。
楽俊の洋服のことも、ありがとう~~。
自分の服を使うのって、ちょっとあとになって、照れがあるよね~。でも、POOHさんの好きな色合いで、嬉しいよ~(^^)v
Rexくんとりずちゃん、かわいいおそろいのお洋服がいっぱいだね~♪

2007/04/22 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

みっち  

菜の花も♪

ことさん、こんばんは。
ことさんの方も、桜、そろそろ満開かな?
さくら色の季節。今日も、まだ咲いてる♪って思うと、嬉しいよね~v-252
川の流れに、桜の花びらも、ずっとつながって・・・きれいだったよ~。歩いていると、風が吹いて、楽俊にも桜吹雪(笑)。
菜の花の黄色が、春らしいよね~。もっと、お天気だったらなぁ!
ことさん、菜園活動、楽しみだねe-266

2007/04/22 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

みっち  

お花見♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
そうなの~、楽俊、花びらが気になって、クンクンしてたよ。ひなちゃんも、お散歩中、そんな時があるよね♪
桜の枝ぶりが見事で、見上げては、花びらが舞い降りて。川面にも、ピンク色。ゆったり流れて、きれいだったよ~。
ぐーたろーさん、どうもありがとうv-344
バーガー、外で食べたら、気持ちよさそうだよね~。ここの土手は、斜面が急で、シートを広げる場所がないのかなぁ。そういえば、座っている人、見かけなかったなぁ。向かい側には、お店も出ていたんだけどね~。
ひなちゃん、シートの上でおりこうさんだったよね♪楽俊は、周りに食べている人がいると、どうなんだろう~。ワンワンいうのかなぁv-356

2007/04/22 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

みっち  

野菜の苗♪

リックママさん、こんばんは。
こちらの桜並木は、この前、楽俊がトリミングをお願いしにいった時に、よさそうだな~ってチェックしてたんですf(^_^)。
うちからだと、車で行くんですが、それほど遠くないんで、嬉しいですv-252
パンのことも、ありがとうございます☆

リックママさん、畑仕事の準備として、いろいろ種を蒔いたのですね。ナスタチウムも、芽が出てましたね♪
先週は、寒かったし、外に出すのも朝晩が心配ですよね。今度、田舎のお家に行く時が、楽しみですね。
ホームセンターに、野菜の苗を見にいってきたんですけど、まだ、そんなに種類がありませんでした。これから、GWあたりに入荷するのかなぁo(^o^)o
楽俊のTシャツのことも、嬉しいですe-266

2007/04/22 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

かいママ  

桜満開で綺麗だね♪
楽俊くんもお花見お散歩満喫したんだね。
とっても素敵なお写真~♪
楽俊くんのお顔に花びらが?
かいも、お散歩してたら花びらがお鼻にペタって張り付いて、ペロッと食べちゃったよん!
楽俊くん、トリミングに行ってきたのね~
このカットもとっても可愛い!!似合ってるよん♪

2007/04/22 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

かいママさん、こんばんは。
桜の季節は、やっぱりワンとお散歩したいよね~♪かいくん、かわいい桜色のお洋服で、お出かけしていたね。お友達ワンちゃんと一緒に、楽しそうだったね~v-344
かいくんも、花びらの絨毯、気持ちよさそうだったね~。うふふ、ペロリ!かわいいね(*^m^*) ムフッ。

エヘヘ、楽俊のこと、どうもありがとう☆
だいぶ短くしちゃった~。カットしてもらうのに、ヨーキーファン持っていったの(*^.^*)エヘッ。かいくんのお写真、かわいかったねv-286

2007/04/23 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment