おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

グラミス・キャッスル

今日は、雷がなって・・いつ雨が降るか降るかと・・・。
夕方、楽俊のお散歩はセーフで、よかった~。
庭の水撒きは、お休みです♪
今月に入ってから、ブログの写真、UP作業が安定したようです。あんなに動かなかったのが、嘘のよう。よかったです~。

さて、今日は、バラの続きを・・・UPしますね。


グラミス 朝

こちらは、グラミス・キャッスル。
6月5日の午前中です。


グラミス 午後

お昼に近づくと・・・さらに花びらが開いて。
パールのような美しさです。



グラミス 夕日

夕日を浴びた色も素敵!



グラミスキャッスル

こちらは、お部屋に飾ったグラミス。
重なり合う花びらが、優しく包みます。



メアリーマグダレン

一緒に飾ったメアリーマグダレン。



ルドゥテ

そして、ルドゥテ。花びらが反り返った横顔も、美しい。
隣のコロンとしたオレンジ色は、コンテ・ドゥ・シャンパーニュ。


コンテ・ドゥ・シャンパーニュ

正面からとると・・・まるで蜂さんになったよう。
吸い込まれそう♪



コンテ 庭にて

庭でのコンテ・ドゥ・シャンパーニュ。
咲き始めの色から・・・次第に白へと・・。
横張りの樹形ですが・・・色の変化は、こんな感じです(^^ゞ
スポンサーサイト

 バラ

4 Comments

ぐーたろー  

ん~♪

グラミスキャッスルもあるのね~
種類多いですね~それもきれいに咲いてますね!
花のカタログより美しいわ!
何ともいえない色だわ~~~色も形もまろやか~
くんくんくん・・・

2007/06/07 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

グラミスキャッスル

ぺったんしてくださったのはグラミスキャッスルだったのね。この柔らかい色合い大好きだわ。庭の風通しも日当りも悪いけどこうやってきれいなのを見せていただくと薔薇増やそうかなっていう誘惑に駆られます。でも田舎は水やりできず無理ね。

2007/06/07 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
バラのこと、どうもありがとう☆
きれいな瞬間を見たいな~と思って、休みの日は、何回か庭に出たり・・・(笑)
ついついバラに近づいて、撮ってしまいます。
やはり、私も香りに誘われているのかしら(*^m^*) ムフッ。
グラミスは、細い枝でお花が咲くのかしら・・・って思うんですけど、繊細なようで丈夫なようですよv-344

2007/06/07 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

リックママさん、こんばんは。
グラミス、気に入ってくださってありがとう☆
リックママさんは、オールドローズがお好きだから、きっとグラミスの花びらの雰囲気もお好きなんじゃないかな~って♪
リックママさん、お庭のアンジェラは、今年はいかがでしたか?うちのアンジェラは、咲き始めたところです。やっぱり、かわいいですよねv-254
リックママさんのトールの作品、少女の表情もとってもかわいかったですけど、周りのお花も愛らしかったですね。お花好きのリックママさんだな~って思って拝見してましたよ。

2007/06/07 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment