おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

滑津大滝

昨日は、GOINGのライブ「TWISTER」に楽パパと出かけてきました。新曲のお披露目も、いっぱいあって・・・すごく楽しかった!今のGOINGを、見せてくれてありがとう。
最後に、丈さんが言った「歌を伝えたいんだな・・・。」
その言葉がとても嬉しくて。
また、気持ちが落ち着いたら・・・もう少し書きたいと思います(^^ゞ

さて、今日は、7日に出かけてきた七ヶ宿の滑津大滝をUPしますね。


看板の前で

この日は、蔵王の創生の森にあるナチュラルガーデン ニコールさんに行くのが目的だったんですけど、着いたら休園中でして・・・(^^ゞ。
チーズ工場の敷地内にあるバラ園にも寄ってみました。開花まで、あと1週間から10日くらいかかりそう~。また、行ってみたいです。
じゃあ・・このあと、どこへ行こうか~ということで・・・七ヶ宿へ。
滑津(なめつ)大滝を見に行ってきたよ。



階段

七ヶ宿街道沿い。
農産物直売所の駐車場からすぐ・・・階段があります。
この階段・・帰りは、きつかったぁ!
楽俊は、行きも帰りも、楽パパに抱っこです。



滑津大滝

滝が見えてきました!2段になっています。
滝の説明は、コチラをどうぞ。



しぶきが。。。

滝のすぐ側に階段があって、しぶきが!すごい迫力です。



おサルさん?

楽俊には、ちょっとかわいそうだったかな。
記念撮影は・・おサルさんみたいな姿で・・写っていたよ(^^ゞ




岩肌から

滑らかな岩肌の隙間からあがる水しぶき。



ふぅぅ・・・

滝から離れて、ホッとする楽俊。
振り向きもせず、急ぐ急ぐ・・・(^^ゞ





七ヶ宿公園 芝生

七ヶ宿公園に寄って、のんびりお散歩です。



七ヶ宿公園

コデマリも、きれいだったね。
やっと、笑顔の楽俊です♪
スポンサーサイト

 おでかけ

4 Comments

こと  

お出掛け~♪

liveにお出掛けしたのですね(^_^)v
今ごろはliveの余韻に浸っているころでしょうか?
ツアータイトルになっている曲なのかなぁ(?)偶然ラジオで聴きましたよ~!!
『歌を伝えたい・・・』っていいですね(^_-)

滑津大滝・・マイナスイオンいっぱい浴びているって感じですね!!
確かに階段は辛そう・・・^_^;

みっちサンのバラはとてもキレイでうっとりですよー!!
生き生きして愛されていますね~v-254
ベーコンレタスサンドもとっても美味しそうですv-10
これまたうっとりしてしまいますv-10
食べられないのがザンネンですぅv-16



2007/06/10 (Sun) 23:02 | REPLY |   

ぐーたろー  

おお!v-405みっちさん?
おー(へへ・・)お初にお目にかかります・・
楽俊君、そんな格好で抱っこでもちゃんとカメラ目線。ママにしがみついてるみたいね。
水しぶきがかかるくらいっていうか、足元まで濡れそうな感じのスリルある階段?
こんなところの階段はどうやってつけるんだろうっていつも思うの
この階段、きつそうだね。

最初の看板バックの楽俊君ですが、一瞬看板に描かれているように見えたのでびっくりしました。おかしいわね。


2007/06/10 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

みっち  

楽しかったよ~♪

ことさん、こんばんは。
ライブ、楽しかったよ~~♪
TWISTER!ことさん、聴いてくれたのね。
嬉しい~e-291
いよいよ、明日発売なので、またまたライブの余韻に浸りそうだよ(*^.^*)エヘッ。
丈さんの言葉、詞や曲も大好きなんです~。

滝は、水量もあって、なかなかの迫力でしたよ。帰りの階段は、ヨロヨロしながら手すりにつかまって(笑)

庭のバラのことも、ありがとう☆
梅雨前に、咲いてくれて嬉しかったよ~。
パンは、久しぶりに焼いたんだよ。もう少し時間を作って、ゆっくりパン作りも楽しみたいなe-424


2007/06/12 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

みっち  

水しぶき♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
エヘヘ、ちょっと写真が大きかったかな。
こんな私ですが、これからもヨロシクですぅ・・・(*^.^*)エヘッ。
楽俊、腰が抜けたような感じで・・・。楽パパに、助けを求めてたのかな。カメラ目線でしょv-29
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 、滝の階段は、水に濡れていたよ。たってると、水しぶきが飛んでくるよv-356
そうそう、前に来た時は、土砂崩れで整備中だったんだよ。今回、初めて下に降りたけど、長い階段でした。
看板の前の楽俊。この時は、このあとの怖さは、知らなかったんだもんね。笑顔だよね(*^m^*) ムフッ。

2007/06/12 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment