おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

クロッカスローズ

今日も、晴れましたね~。
2回洗濯をして・・・お昼は、久しぶりにパン作り。
ウィンナーパンとサラダパン。楽俊も、目を輝かせていました(笑)
夕方、水撒きと楽俊のお散歩にでたくらいで・・・あとは、うちでのんびり。
だって、外は、暑いんだもんっ(^^ゞ

さて、今日は、バラの写真をUPしますね~。
6月10日前後に撮ったものです。



スイートジュリエット

スイートジュリエット。
うちにあるバラでは、この香りが一番好き!ティーの爽やかな香り。



クロッカスローズ うつむき

クロッカスローズ 開き始め

雨上がりのクロッカスローズ。
花びらが開いていく様子は、とてもエレガント。



クロッカスローズ

中心が少し黒く痛んでしまっていますが・・・(ノд-。)クスン
大輪ロゼット咲き。この春は、かなりベージュっぽい色になりました。



クロッカスローズ 花瓶

お部屋に飾って。レダも一緒です。



メアリーマグダレン

メアリーマグダレンも、ふんわりと♪




シャルロット

楽しみにしていたシャルロット。
この春は、蕾が腐らずに、咲いてくれました。
かわいいイエローに大満足♪



夕暮れ 楽俊

そして・・・たそがれ時。
ちょっぴり、切なげな楽俊の横顔です。
スポンサーサイト

 バラ

8 Comments

K,s...  

きれい

みっちさんのところのバラは花色がやさしいですね。
そして、とても綺麗に咲いていますね。
心和みます。

楽俊ちゃんの切なげな横顔・・・かっわいい~!!
抱きしめたくなっちゃいますね。
うちのチャチャは側でいびきをかいて寝ています。

私も今日は2回洗濯をしました。
お布団も干しました。
パン、作りたいなぁー。(いつも気持ちだけで。。。)

2007/06/18 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

k's...さん、こんばんは。
バラのこと、どうも、ありがとう☆
クロッカスローズ、色が薄いようですが、それもまた、違った表情でいいのかなぁ。。。と。
k's...さんのアイスバーグ。葉色も、とてもきれいですね。うちのは、葉っぱが少なくなっちゃって。剪定したほうがいいのかなぁv-356
ジュリアには、アブラムシが!心配がつきませんね~(^^ゞ

うふふ、楽俊のこと、ありがとうv-344
いびき?寝息?楽俊のいるソファーからも聞こえてきますよ(*^m^*) ムフッ。チャチャちゃん、気持ちよさそうに寝ているんだろうなぁ♪k's...さんも、ふかふかのお布団で、熟睡されたかなe-47

2007/06/19 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ぐーたろー  

うわー!今日のバラもすばらしい!
私の大好きな感じです!
香りは想像だけど、香ってきそう~ふーむ~

そちらも蒸し暑いんですか?
もう夕方待つしかないわ~そのうち夕方もムリ!になるんだー
でも、水不足も心配だぁ

あ、たそがれ楽俊 ふふ!

2007/06/19 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

こと  

お美しい~☆ミ

綺麗に咲き誇ったバラに囲まれてみっちサンが羨ましいですぅv-10
ふわふわ~って優しい気持ちになれそうです(^_-)
イエローのバラ!とっても素敵です。
友人の結婚式のドレスを思い出しました。
優雅な気分になってきます。
ウインナーパンにサラダパン!
これまた至福の時を過ごせそうですね!楽俊君v-218

2007/06/19 (Tue) 21:55 | REPLY |   

みっち  

梅の香り♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
わぁ~、どうもありがとう☆
ぐーたろーさんは、香りのバラがお気に入りでしたね。スイートジュリエット!フルーティな爽やかな感じですよe-266
そうそう、南高梅、買ってきたよ~。氷砂糖は、1kg入り・・・全部いれちゃった(^^ゞ
梅の香りって、甘いのね~。うっとり☆
今日も、蒸し暑かったですよ~。
ひなちゃん、お散歩に行ってきたんだね(^^)v

うふふ、たそがれ楽兵衛も、なかなかいい男でしょv-286

2007/06/19 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

みっち  

イエローのドレス♪

ことさん、こんばんは。
バラのこと、どうもありがとう~♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 、私も、バラの花が開いていく様子を見ていると、フワフワな気分になるよ~v-344
シャルロットは、やっと咲いてくれたよ。
あの色のドレス!素敵でしょうね~。
印象的なご披露宴だったのでしょうね♪

楽俊は、もう~!パンの時は、じっとしていられないみたいだよv-356
お口をモグモグさせて・・・アピール。食べた後のお昼寝が、至福の時なんだろうね(*^m^*) ムフッ。

2007/06/19 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ちゃぴこママ  

きれいなバラ。

いつも綺麗に咲いていて、ホントにいろんな色や種類があるのですね。。
みっちさんのおうちのお庭にいるととってもしあわせな気分になりそうですね!!
楽俊君もお花の香りに癒されているみたいだね!!

2007/06/20 (Wed) 17:27 | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ちゃぴこママさん、こんばんは。
バラのこと、どうもありがとう☆
ネットをしていると、バラの誘惑が・・・!
ついつい欲しくなって、少しずつ種類が増えました(*^.^*)エヘッ。
庭作業をしながら眺める夕日が、一番好きな時間ですv-344
楽俊も、ミニミニデッキで、風の匂いをクンクンするのが、楽しいみたいです。今は、バイカウツギの香りが、心地よいですよ♪

2007/06/20 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment