おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

空を染めて

この週末は、暑くなりましたね~。
ミニ菜園の野菜たちもグングン成長中です♪

でも、気分がすっきりしないのは、新しいパソのせい(笑)
辞書登録していた顔文字が使えないの~。
もう、諦めて・・・顔文字変換に入っているのを使うことにしようかな。なんか、お気に入りを使えないのは・・・しっくりしませんね(>_<)

さて、今日は、ミニ菜園の様子をUPしますね~。


トウモロコシ

こちらは、トウモロコシ味来です。
背が伸びて、雄花がでてきました♪



ブラックベリー

ブラックベリーのお花と実。



ブルーベリー

ラビットアイ系のブルーベリー。



ミニトマト

プランターのミニトマトも、膨らんできたよ。




夕日

染まっていくよ

こちらは、6月22日 雨上がりの夏至の日の夕ぐれ。
楽俊と楽パパと、外に出て眺めていたよ。
日が長くなって、暑い夏が、やってくるね☆
スポンサーサイト

 ハーブ・野菜・料理

2 Comments

ちゃぴこママ  

お野菜。。

とうもろこし。。。楽しみですね!!
ブルーベリーもたくさん実がなっていて、うちの近くにブルーベリー狩りがあって、毎年朝6時頃積みにいったりしています。。
ジャムにしたりと、美味しいですよね~。。
トマトもたくさんなっていますね~。。
たくさんお庭に食べれる植物があると、うれしくなってしまいますね。。。。。
パソコン新しいとなれるまで、大変ですか??
でも新しいのっていい感じ。。。ちょっと嬉しい気分になってしまいますよね。。
楽俊君もみっちさんのパンを食べたくて、上を向いているお顔が可愛いね~。。
僕も食べたいな~。。ってかんじだね!!

2007/06/25 (Mon) 09:57 | REPLY |   

みっち  

ブルーベリー♪

ちゃぴこママさん、こんにちは。
ちゃぴこママさんのおうちの近くでは、ブルーベリー狩りができるのですね。サクランボ農園もあって、フルーツいっぱいで、いいなぁe-241
ちゃぴこママさんのミニトマトも、成長中ですね。ほんと、収穫が楽しみですよね♪
新しいパソは、まだ慣れないのですが、新品の香り?がして、なんだか嬉しいです(笑)。
楽俊は、私より食べ物の方ばかり・・・みてるんですよぉv-356
ちゃぴこママさん、どうもありがとう♪

2007/06/25 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment