おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

レオナルド・ダ・ビンチ

今朝は、早起きして、免許証更新に出かけてきました。
2カ月あるから・・・なんて気が楽になって、ズルズルと行くのが遅くなってました(^^ゞ
新しい免許証~。気持ちを引き締めて、運転しなくっちゃね!
雨が降りそうで、降らない…少し蒸し蒸しするような一日でした。

さて、今日は、バラの続きをUPしますね~。
写真は、6月10日~16日ぐらいに撮ったものです。



アンジェラ カップ

こちらは、アンジェラ(CL)


アンジェラ

物置の扉を隠すように・・ラティスに誘引して育てて3年目。
かわいいカップ咲きのお花がいっぱい♪




レオナルド・ダ・ビンチ

こちらは、レオナルド・ダ・ビンチ(CL)
アンジェラと色は似ていますが、こちらの方が透きとおる感じ。



レオナルドダビンチ うつむき

クォーターロゼット咲きのぽってりした花びら。



レオナルドダビンチ 夕日

夕日を浴びて、輝きを増す・・美しさ。





バレリーナ

こちらは、バレリーナ。
後ろは、ハクロニシキ(五色やなぎ)。



ハクロニシキ

ハクロニシキの新芽、白にピンクがかっている葉が、バレリーナに似合っているような♪




シャンプー後

こちらは、先日のシャンプー後のピカピカ楽俊!
今は、もう、ボサボサ君になりつつありますが・・・・(笑)


スポンサーサイト

 バラ

2 Comments

ぐーたろー  

尽きることのない豊富なバラたち~
ホントにすごい!
うちの少ないバラたちは小さい花を咲かせてます。最初ほどの大きさと香りはないけどね。
とうもろこしも順調そうで、ブルーベリーも楽しみですね!収穫できるのって良いね~。

楽俊君の前髪に流れ星がv-483
オレンジ色の空、きれいですね。

2007/06/25 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

みっち  

流れ星♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
バラのこと、どうもありがとう☆
ぐーたろーさんの方は、二番花が咲いているのかな。うちのバラも、そろそろ終わり。寂しくなってきたよ。
今度は、アジサイが咲き始めてきたよv-535
トウモロコシ、ちょっとヒョロッとしているんですが…雌花も咲いてくれるといいなぁ。もう、楽パパは、お店で買ってきては、食べているんですけどね(笑)

エヘヘ、楽俊のこと、ありがとう。
流れ星・・・かわいいよね☆
ひなちゃんみたいに、かわいい髪留め、なかなか見つけられないよ~。
また、梅雨空に戻っちゃったねv-482

2007/06/25 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment