おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ワン&ウサちゃん

今日も、肌寒い一日。
小雨が止んでいるうちに、楽俊のお散歩に行ってきました。
最近、あんまりお散歩に行っていないからかな…体重がちょっと増えていた楽俊ですぅ。ママと一緒にお昼寝の時間も長いですし・・(^^ゞ

さて、今日は、この前作った、米粉入りのクッキーをUPしますね。


ワンちゃん

前に作ったときと同じ配合で。


ワン&うさちゃん

ワンちゃん&ウサちゃんも~、ご挨拶♪
今回は、プレーン、ゴマ、カッテージチーズの3種類にしました。
でも、やっぱり、ゴマが一番おいしい~!
黒砂糖の優しい甘さと、ゴマの香ばしさが合うみたい。



粉がついて・・

こちらは、ワン用に焼いたクッキーを食べた楽俊。
粉がついてますよ^^;
前髪もまた、縛れるようになりました☆


ここまで・・・

そして、楽パパが途中まで作った棚です。
白木の部分が、楽パパ作。
市販のプランター棚部分の塗装にヤスリをかけてもらって・・・後は、全体に塗装してもらって、完成・・・の予定♪



お疲れ~

パパ、お疲れ~♪
優しい楽俊ですヽ(^o^)丿
でも、ちょっと胴が長いような・・・(笑)
スポンサーサイト

 パン・お菓子作り

2 Comments

こと  

お疲れさまでーす!

楽パパさん!凄いですっ!!
なんてなんて素敵な作品なんでございましょうv-10
うわぁ!楽パパさん、何でもこなされちゃうんですね~v-91
楽俊君、体重増えちゃったのぉ?^_^;
美味しいクッキー食べられて幸せ~v-238
楽俊君の前髪はまた切るんですかねぇ?
どっちも可愛い楽俊君(^_-)

だだ茶豆・・・まだ形が見えず・・・危うしですぅv-12

2007/07/18 (Wed) 23:45 | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ことさん、こんばんは。
楽パパのこと、どうもありがとう☆
棚の側面、どんな形になるか。。。下書きも見せてくれないから、ちょっと不安だったよv-356
カーブが難しいんだって~。
次のお休みには、いよいよ塗装。晴れてくれるといいんだけどな~。
出来上がりが楽しみだよ♪
そうなの~、楽俊。。。v-529
今日は、長めにお散歩してきたよ(*^^)v
8月のときには、前髪も切ってもらうつもりなの。秋になったら、伸ばそうかな~なんて思ってます。ことさん、ありがとう(^u^)
だだ茶豆、これからだよ~v-275

2007/07/19 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment