おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

夏の贈り物♪

8月になってから、グーンと暑くなって、真夏日続きです・・・。
夕方、蚊に刺されながらの庭の水やりが日課です^^;
あと、庭に出るのは、ミニトマトとブラックベリーの収穫の時ぐらいかな。
来週、電気の点検があるとか・・・で、昨日は、せっせとドアの掃除を。もう、汗かきながらです。
楽パパに、「点検があるから、掃除しないとダメだよね~」って、言ったら、「そんな、どこどこの家が汚いなんて、言いふらしたりしないだろ~」ですって。それって、やっぱり、うちは汚いってこと??(笑)
今日は、帰ってきてから、本棚の整理をしたり、掃除って、やり始めるといろいろ気づくものですぅ・・・。

さて、そんな我が家に、昨日の夜、素敵な贈り物が届きました♪
min homeのみりんこさんからです。
キリ番、ふませていただいた時は、びーっくり!
何度も、番号確かめちゃったヽ(^o^)丿

素敵なプレゼント

120000HITのカウプレです♪



ありがとう♪

エアフレッシュナーは、みりんこさんが香りをブレンドしてくださいました。以前、ブログにご紹介されていて、とっても気になっていたんです。柑橘系の爽やかでほんのり甘い・・・おいしそうな香りです♪
やはり、部屋をきれいにして、ふ~んわり香りを楽しみたいです。
ガラスの小瓶も、とってもかわいいの。みりんこさんがセレクトしてくださった曲たちも、夏の午後・・・ふ~っとリラックスできるような、ボーカルの声も、とても気持ちよく、響きます。
お花柄のクロスも、とっても素敵。
ますます、おうちから、離れられなくなりそう~です^m^
バスタイムも、ソープやソルト!使わせていただきますね。



クンクン・・

ボクのイラストだよ♪

そして、そして、とっても嬉しかった、楽俊のイラストです。
私の大好きな、まんまるお目目の楽俊です~(*^_^*)
お花もコラージュしてくださって、ガラスのフォトフレームになっているんです。とっても、かわいくって、楽パパも大喜びです。
こんなに素敵なプレゼントをいっぱい、ありがとうございました☆

ワンとの暮らし、お花、手作り、そして旅!
暮らしの中の楽しみをいくつも見つけだしちゃう、そんな素敵な方です。私も、ハーブオイルや、手作りハムをまねっこさせていただいたことも(*^^)v
これからも、暮らしの楽しみ方をおすそ分けしてくださいね☆
スポンサーサイト

 嬉しいこと

4 Comments

こと  

楽俊君!!

うりふたつって感じでとても素敵なイラストですよね!
楽俊君もイラストを覗いて、気になるようですね(^_-)
良かったね!楽俊君っv-238みっちサンはお掃除に気合いが入ったようですね!!
頭がさがりますよ~!!
暑くてだるくて全く動く気なしな自分です(^^ゞ
教育テレビの某番組でみっちサンの好きなアーティストさんがテーマソング歌ってましたぁ!!
ここで聴けると思わなくてびっくりしましたv-237
トマトのサラダ、美味しそうだな~v-271
旬のものを食べて元気つけたいですね!

2007/08/04 (Sat) 22:28 | REPLY |   

みりんこ  

ありがとう

みっちさん
おはよう~
さっそく、紹介してくださって
ありがとう。
えへh
夏の暑さをすこしでも
さわやかにできるといいなぁと
選んだものたちです
よろこんでもらえて
よかったでーす
楽ちゃんのイラスト
並んで、、、ちょい似??
かわいいおめめがトレードマーク
だもんね!

2007/08/05 (Sun) 07:30 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ことさん、こんばんは。
楽俊のイラスト、とってもかわいいでしょ~。私が、にこにこしながら、イラストを見ているものだから、楽俊も、気になっているみたい~。
ことさんありがとうv-344
お掃除は、今までためてしまった分・・少しずつかな(^^ゞ
今日は、お風呂場のドアを掃除したよ。カビキラーが洋服にかかったようで、色落ちしちゃったv-356

テーマソングにGOINGの曲が~♪
何時頃の番組かな~?来週もあるといいなぁe-266
ことさん、気づいてくれて、ありがとうヽ(^o^)丿
ことさんは、最近、お気に入りの食べ物はあるかな?

2007/08/05 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

みっち  

こちらこそ~♪

みりんこさん、こんばんは。
こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございます☆
今日も、スプレーをシュシュ!楽俊も、不思議そうに上を見るんだよv-286
イラストは、楽パパが作ってくれた棚に飾らせていただきました(*^_^*)
楽俊のチャームポイント!眉間のところの黒い毛まで、描いてくださって、とっても嬉しかったです。大好きな部分がいっぱい詰まって♪
そうなんですぅ・・あのお目目に見つめられると、弱いんですよぉ^m^
本当に、ありがとうございます☆
明日から、七夕祭りですね。今日の花火は、にぎわっていたようですね~。

2007/08/05 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment