おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

シェルフ♪

今朝は、ちょっとひんやりして…目が覚めました。
夕方は、久しぶりにのんびりお散歩です。
楽俊は、先に先に・・・歩こうとはりきっていましたが^m^
夜は・・サンマ!秋の味覚です。
そうそう、昨日の夜は、TVで徳永英明さんの特集を。久しぶりのレイニーブルーは、なんかジーンときたな・・・。

さて、今日は、楽パパに作ってもらったシェルフをUPしますね。



ドールたち

市販のプランター棚を利用して、楽パパに作ってもらったシェルフ。
ドール用なのです・・・。ブルー系のお洋服が好き(^^ゞ。
ドールは、プレゼントしていただいたものたちです♪


完成~

シェルフは、7月中に完成して、塗装してもらいました。
これは、1度塗が終わったところ。
スプレー缶での外での作業で、楽パパ、具合が悪くなったとか^^;



パパとママと楽俊

ペアの犬のお人形を飾ったら…楽パパが、楽俊がいないよ~って。
小さなヨーキーのお人形をカゴに入れてくれました(笑)
パパとママと楽俊って感じかな♪


楽俊・・雄叫び

7月末、2度塗り用に、ペンキ缶を買ってきたよ。
これで、完成~。楽パパ、ありがとう!
スポンサーサイト

 楽パパ

10 Comments

みりんこ  

おしゃれ~

みっちさん。こんにちは~
我が家もサンマ食べました!(笑)
秋のみかくですね。
おしゃれ~なシェルフ
かわいいお人形たちが並んで
ほっとするコーナーですね
イラストも飾ってくださって
ありがとう~。
ブラックベリーもいっぱい実ったのね
果実酒の出来るのが楽しみです~
いろもきれいだね。

2007/08/24 (Fri) 13:36 | EDIT | REPLY |   

りんママ  

はじめまして!

ジャンル別のサイトから見つけて来ました。

素敵なBLOGですね。パパとママと楽俊くん、それにお庭のお花や野菜たちの幸せな毎日が伺えます。

また、遊びにきます。

2007/08/24 (Fri) 14:49 | REPLY |   

こと  

素敵☆ミ

キャ~!!完成したのですねv-237
素敵です~v-10
楽パパさん、素晴らしいですっv-218
お疲れさまでした!!
籠の中にヨーキーちゃんを入れてくれた楽パパさん、お優しいですね(^○^)
みっちサンのセンスがまた素敵です~(^_-)
もう羨ましいですv-10

あっ!みっちサンのレインブーツ、やっぱり可愛いのですね。
風船かずら、今とても勢いがありますよ。

2007/08/24 (Fri) 20:43 | REPLY |   

リックママ  

素敵なシェルフ

パパさんとっても優しいですね。
みっちさんの好みどおりの作品作ってくださっていいですね。スプレーの塗料で具合悪くなっても挑戦してくださったのね。
うちのパパさんは何もしないので自分でするしかないです~

それにしてもブラックベリー沢山なってますね。枝も葉っぱも一杯で実が鈴なりだわ。
うちのは葉っぱが虫にかなりやられました。
来年に期待しますね。

2007/08/24 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

みりんこさん、こんにちは。
楽パパのこと、どうもありがとう~☆
お気に入りのコーナーができて、とっても嬉しいです。もちろん、イラストは、このコーナーにv-344
楽俊の動きも、よく見える場所なんですよ~。
ブラックベリー、今日は、フローズンヨーグルトと一緒に食べました。果実酒、とっても楽しみです♪
うふふ、みりんこさんもサンマを召し上がったのね~。その日の朝のニュースで、今年のサンマは、大ぶりで脂がのってるなんて聞いたのもだから^m^
スーパーでは、おでんの具も売ってたよ~v-365

2007/08/25 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ようこそ♪

りんママさん、はじめまして☆
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
りんちゃん、とってもかわいいですね。
笹かま~!おいしいものね^m^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-344

のちほど、ご挨拶に伺いますね。

2007/08/25 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ちび楽俊♪

ことさん、こんにちは。
楽パパのこと、どうもありがとう!
まだ、ちょっと塗り残しがあるんだけど・・8月になったら、すっかり暑くなっちゃって~。
一応、完成ってことで使ってますぅ^m^
ちび楽俊!まだヨチヨチだった頃が懐かしいですv-286
今日は、トウモロコシを買いに行って、楽俊にもちょっぴりおすそ分けしましたよ。ガウガウ、おいしい~ってv-356

ことさんの風船かずら、とっても涼しげなんだろうな~♪レインブーツのこともありがとう。

2007/08/25 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ブラックベリー♪

リックママさん、こんにちは。
楽パパのこと、どうもありがとうございます♪
カーブのやすりがけが大変だったみたいです。前の塗料をはがすのも・・・v-356
デザインは、楽パパがフリーハンドで板に描いていて…内心ちょっとハラハラでしたが^^;。楽パパも、満足の出来上がりになりました♪
スプレー缶!リックママさんのように、塗装の時はマスクが必需品ですよね。気をつけないと、いけませんよね。
ブラックベリーこと、ありがとうございます☆
年々大きくなっているので、リックママさんも来年が楽しみですよねv-344

2007/08/25 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

ぐーたろー  

ひさびさ~

暑くって何にもしたくないこの頃・・でも、みっちさんご一家さま!相変わらずのしゅてきな生活ですね~パパさん、すばらすぃーv-424

梅酢で夏ばて知らずでしか?えへ、ありがとう~
ようやくパソコン復活したよ。これからもよろぴくね。

2007/08/25 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |   

みっち  

お帰り~♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
わぁい!パソコン復活したんだね~(*^^)v
よかったぁ。待ってたよ~v-344

エヘヘ、楽パパのこと、ありがとう♪
先日、楽パパに庭で作業してもらったら、腕に湿疹が出ちゃって・・・。やっぱり、暑い時は、あまり頼まない方が、いいのかも~^^;
ぐーたろーさんとひなちゃんの夏は、どんな感じだったのかな♪
更新が楽しみだよ~v-286

うんうん、梅酢は、おいしくいただいているんだよv-301

2007/08/25 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment