おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ごろ・・ごろ~ん

今日は、一日雨降り。午前中は、楽俊のトリミングです。
いつものカットをお願いして・・・ママとパパはお買い物です。
どしゃ降りで・・ひどかったですけどね^^;。
そのあとは、ケーキ屋さんのカフェでケーキセットを。楽パパは、モンブラン。私は、生チョコケーキ。生チョコケーキのほうが、おいしかったよ~^m^
そして、楽俊をお迎えに。とっても、かわいくなったよ(笑)
そうそう、昨日は、ブラックベリーの枝を整理して、新しい枝を誘引しました。これで、今年の収穫は終わりです。

さて、今日は、カット前の楽俊の写真をUPしますね。
まだ、残っているのがあるもので・・(^^ゞ。



ふわぁ~

おやすみ~

今週は、だいぶ秋めいてきて、楽俊もソファーでネムネムすることが多くなったよ。気持いいのかな♪
今日は、肌寒くて、長袖だよ。



夏の日は・・

伸び~

まだ、暑い頃は、こんな感じで、ラグかフローリングでネムネム。
コテンと横になって・・・。
う~ん、起きるかなぁ・・な~んて伸びを^m^

明日からは、9月!
そろそろ…夏の終わりというわけで、ブログのテンプレ、変えてみました。写真は一昨年の秋の楽俊です(^^ゞ。
スポンサーサイト

 楽俊のこと

2 Comments

りんママ  

こんにちは。
テンプレすぐ気づきましたよ~!いい笑顔♪
季節はだんだんと変わってきてますね。
ワンコの寝ている場所で季節の移り変わりを実感するのって何だか可笑しいですね(笑)
可愛くなった楽俊くんのUP楽しみです。

2007/09/01 (Sat) 09:05 | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

りんママさん、こんばんは。
楽俊のこと、ありがとう~☆
いつも楽俊の写真は、アップで撮ることが多いんで・・こんな細長く加工できる写真って、ないんですよ^^;。それで、一昨年の楽俊なんですけど・・秋らしいかなぁなんて使ってみましたv-34
やっぱり、笑顔はいいですよね♪
うふふ、ワンと暮らすようになって、いろんな発見がありますよね~。りんちゃんも、お昼寝場所、移動するのかな。
楽俊の写真、楽しみにして下さって、ありがとうv-344

2007/09/01 (Sat) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment