おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

3回続けて・・♪

今日は、曇り空。
・・でも、気分は快晴です~♪♪
楽天イーグルス、4位浮上です。
楽パパは、すぐに先のことを考えて・・あんまり喜ばない方がいいんじゃない?なんて・・^^;
嬉しい時は、嬉しい~!それで、いいのだ(笑)

さて、嬉しいことは、他にもありまして・・・UPしますね~。


マルセイバターサンド

六花亭のマルセイバターサンド。
これは、私が購入したものですが・・・この1週間前にも、物産展に行った弟が、買ってきてくれたんです。
冷やして食べて~大好きなんですよね(笑)
今日のおやつです。



ここにも・・・♪

そして、これ~、びっくり!
昨日、楽パパが、いただいてきたお土産の中にも、入ってます~。
こんなに続けて・・・っていうか、まだ自分で買った分があるし^^;。
嬉しすぎます(笑)




ラバグルト

雨のしずくが花びらに。お部屋の中も、明るくなるね♪



おやつタイム

そして、楽俊のおやつタイムは・・・。
楽パパに、もらっているところです。
そんなにムキになって食べなくても~大丈夫だよ~^m^。
スポンサーサイト

 嬉しいこと

4 Comments

こと  

美味しいですよね♪

六花亭のマルセイバターサンド、私も大大大好きです!
絶品ですよねv-238
みっちサン、立て続けにバターサンドを頂く事が出来て嬉しいですよね!!
嬉しい事が続くっていいもんですね(^_-)
バターサンドの側にいるらくだチャンが可愛い~!
テーブルにちょこんとバラの花が飾られてとても素敵ですっv-238

2007/09/02 (Sun) 22:53 | REPLY |   

みりんこ  

おいしそう~

みっちさん
マルセイバターサンド好きなんですね
人気の定番だもんね!
たまに食べたくなりまーす。
楽ちゃんのトリミングスタイルも
かわいいな。
秋らしくなってきて
うちの2匹は食欲モリモリだよ

2007/09/03 (Mon) 07:07 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ラクダくん♪

ことさん、こんばんは。
うふふ、ことさんも好きなのね~♪
うんうん、嬉しいことが続くって、な~んかウキウキしちゃうよねv-344
それまでの嫌なことが、吹き飛んじゃうくらい~。
ラクダちゃん、赤つながりで登場してもらいました^m^。そうそう、この子、お香たてなんだよ。ことさん、最近はどうかな~?
バラのこともありがとうv-254

2007/09/03 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

みっち  

モリモリ♪

みりんこさん、こんばんは。
そうなんですよ~、たまに食べたくなっちゃって!自分で注文しているうちに、弟が買ってきてくれて・・・こんな偶然が続いちゃったヽ(^o^)丿。
楽俊のこと、どうもありがとうv-344
頭のてっぺんをつい、ナデナデしちゃうよ。ちょっとお猿さんみたいな楽俊だよ~^m^
クーパーちゃん、アッシュ君、カフェに行ってきたんだね~。爪切り、がんばってきたんだね!
みりんこさんの作るワンメニュー。二人とも、御飯が待ちきれいないよねv-286

2007/09/03 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment