おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

10月!ハロウィン

10月は、楽俊のお誕生日の月です。
そう思うだけで、嬉しい始まりの日~♪
先日は、シャドウボックスの道具を入れたバッグをテーブルの脚のところに置いておいたら・・・マーキングです^^;。
楽パパは、私が宿題に熱中して、楽俊をかまってあげなかったからだ・・っていうんですけど!いつも、楽俊の味方の楽パパです(笑)

ハロウィンには、ちょっと早いですけど・・・かぼちゃのおやつを作ったので、UPしますね。


かぼちゃのおやつ

おなかがすいたけど・・・おやつがない!そんな時にお勧めです(笑)
かぼちゃをマッシュして、生クリームとシナモン、レーズンを混ぜ混ぜ。バターをのせて、焼くだけ。スイートポテト風かな。
かぼちゃの甘みが、とってもおいしいよ♪



おばけ~?

かぼちゃのおばけを、見せたら・・・ちょっとビビり!



おやつかな?

でも、おやつが入っているとわかって、クンクン♪



カリカリ・・

コングの要領で、カリカリしてみます^m^
この後、ママが、おやつを取り出してあげたよ~。



変身~

ママがちょっぴり、いたずらを・・・(^^ゞ
かぼちゃおばけの・・・楽俊です♪
スポンサーサイト

 楽俊のこと

6 Comments

ぐーたろー  

楽しみだね~

みっちさん、おはよー
楽俊くん、マーキングをお家の中でするなんて!そんなことってないんでしょう?
パパさんたら、アマアマ~
とーちゃんは怖いよ~でも・・あれですもんね・・

スイートかぼちゃだね~
ジョナサンで坊ちゃんかぼちゃのプリンを食べたんです。
くり貫いたかぼちゃの中にプリン。
みっちさんのあのかぼちゃ!わくわく~
かぼちゃ自体は甘くなくて・・・
きっとかぼちゃが良くなかったんだぁー

楽俊くん、やっぱりお上品です。ママ、取れませんよ・・ですね~
ひななら必死でおやつ食べるために格闘しますね・・コワい顔で。

2007/10/02 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
楽俊のトイレは、小さい頃から、2か所あるんだよ。ほとんど1か所でするんだけど、たま~にもう1か所でするから、片づけられないの。足あげチッチだからね^^;
楽パパは、楽俊には、アマアマだよ~。言ってやってください!(笑)
ひなちゃんは、パパにコートのお手入れをしてもらって、嬉しそうだったねv-344

坊ちゃんかぼちゃのプリン!見た目もかわいいもんね~。ハロウィンの季節は、活躍するのかな♪もっと、甘いとよかったよね~e-487
も~う、楽俊は、お手手が触れて、カチカチする音に、オドオドしてたよ~。うふふ、ひなちゃんなら、きっとゲットできたね^m^

2007/10/02 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

こと  

ハロウィン♪

10月は楽俊君のお誕生月なのですね~(^_-)
これはウキウキですね♪
かぼちゃのデザートとっても美味しそうですぅv-10
また真似っこしてみますね!!!
楽俊君のおばけかぼちゃの仮装(^_-)
とっても可愛いですねv-218
10月、楽しいことたくさんあるといいですねv-238

2007/10/02 (Tue) 22:48 | REPLY |   

りんママ  

本当、こちらも急に寒くなってきました。
冷え性の私には辛い季節がもうすぐそこです(涙)
楽俊くん今月が誕生日なんですね~♪
今からワクワクですね。
私とりんは誕生日が近いのですが、明らかにりんの誕生日の方が盛大だった気がします・・・(寂)
バックにマーキングは、季節変わりなのもあるのでしょか?

↓のお店もステキですね♪
ここは楽俊くんはお留守番かな?
パパさんとステキなデート。羨ましいですv-343

2007/10/03 (Wed) 14:41 | REPLY |   

みっち  

かぼちゃ♪

ことさん、こんばんは。
楽俊のこと、どうもありがとう☆
5歳になるなんて、はやいです~。
かぼちゃお化け、胸の毛のフサフサが、チャーミングでしょv-39
うんうん、今月は、楽しいことがいっぱいあるといいな~♪新曲も、ワクワクだよ~。
ことさんにとっても、楽しい月でありますように(*^_^*)
かぼちゃのおやつ!かぼちゃの甘みが、おいしいよ~。ことさん、ありがとう♪
マッシュしたかぼちゃとレーズン、マヨネーズで和えるサラダバージョンも、なかなかだよe-487

2007/10/03 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

りんママさん、こんばんは。
楽俊のこと、どうもありがとう~。
楽俊のお顔を見ては、ニマニマ…しちゃうママです^m^。
りんちゃんとりんママさん、お誕生日が近いのね~。うふふ、わかるなぁ!我が家も、そうだよ~。りんちゃんの1歳のお誕生日記念に始めたブログも、素敵なプレゼントになったねv-344
季節の変わり目のこと、覚えていてくれて、ありがとう。なんでしょうね~、バッグにチッチは、あれ1回で、収まっているんで、ホッとしていますよ~。りんちゃんも、だんだんいつもの調子になってきたんだね(*^^)v

お店のこと、ありがとう♪
楽俊は、車でお留守番だったんだよ~。やっぱり、ドッグカフェとか・・一緒に楽しめるといいよねv-286

2007/10/03 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment