fc2ブログ

おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

イチゴと楽俊

今日は、楽俊と楽パパと、みちのく公園にコスモスを見に行ってきました。この前行った時は、まだ、早かったけど、今日は、とてもきれいで嬉しかったよ♪
昨日も、夜になって、強い雨だったから・・・ドロドロかなぁ・・って心配だったけど、大丈夫でした。園内は、金木犀の香りが、心地よかったよ。また、UPしたいです。
帰りに、秋保のおはぎを買ったり。久しぶりに、楽パパの実家にお邪魔したり。珍しく、あちこち寄ってきた一日でした(^^ゞ

さて、今日は、しばらく前になりますが・・・9月20日の出来事を。
こんな時期に実をつけたプランターのイチゴちゃん。
大喜びの楽俊の様子を動画にしてみました。
小さくて、見にくいですけど・・・よかったら、ご覧ください♪






この後、小さく切って、ご馳走してあげたよ~(笑)
スポンサーサイト



 楽俊の動画

4 Comments

ぐーたろー  

こんばんは~
楽俊くん、とっても大切にいちごちゃんをパク・・あら?パク…
なーんだ、切ってもらって食べたんだね~
も~お上品です~その方が安全です~
うちはいやしくって…

コスモスですか~あちこちで咲いているみたいですよね。まだ私は見てないですぅ
もう金木犀ですか?ん~香りがしてきそうだよ~

2007/10/06 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

K,s...  

さすがです。

楽俊ちゃん、いちごが大好きなのですね。
今の時期にいちご。。。
いいですね。
編集もすてき!

コスモス、咲いてきましたね。

2007/10/06 (Sat) 01:32 | EDIT | REPLY |   

みっち  

もうすぐ♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
うふふ、楽俊の動画、みてくれてありがとう☆
何でだろうね~、パクリって食べなかったの~。1個しかないって、わかったのかな?^m^。
楽パパには、楽俊が食べられないように、イチゴを吊り上げてるんじゃないか?なんて、疑われましたが^^;。
切ってあげたら、ペロリだったよv-380
ひなちゃんの動画、いつも楽しく見てますよ♪

公園のコスモス、いろんな種類があって、きれいだったよ~。金木犀、うちのも、もうすぐ咲きそうだよ。そうそう、公園では、ぐーたろーさんの好きなお花が咲いていたよ。あちらにペッタンするね~。

2007/10/06 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

k's...さん、こんばんは。
久しぶりに動画をUPしました♪
ちょっと短く編集しすぎちゃって、最後の方、わかりにくかったんじゃないかな^^;
どうも、ありがとう~v-344
この時期に、イチゴ収穫できるなんて、びっくりだったよ。ちょっとだけ、お味見したんだけど、なかなかおいしかったよv-380
楽俊、イチゴ大好きだから、とっても喜んでいたよ~。そうそう、オダマキも、今咲いているのがあってね、なんか不思議です・・・。

k's...さん、ドクダミ団子!バラの鉢に置いたのですね。ぜひぜひ、どんな様子か、経過も教えてくださいね。

2007/10/06 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment