おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

さかさまワールド

さかさまワールド

昨日は、GOING UNDER GROUNDの新曲「さかさまワールド」の発売日でした。GOINGサイトに発表されている素生くんの手紙には、パズルの最後のピースが見つかった感じ・・・と書かれていて。あぁ、たどり着いたんだ!って、とても楽しみに、この日を待っていたんです。
モヤモヤが晴れて、すっきりとした力強さ。
これが、GOINGだ!って誇りさえ感じる。見せつけてくれて、嬉しいっ!
来月発売されるアルバムが、ますます楽しみですヽ(^o^)丿
そして、12月のライブで、この曲の演奏を見てみたい~。

写真は、宮尾和孝さんのジャケット。
庭のアジサイも、秋色に染まっているよ。



夕焼け空

・・それでも、僕らは明日を待っている・・

夕陽の焦がれるような美しさに似ているね。明日へとつながっていくんだね。

 GOING

0 Comments

Leave a comment