おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

いってきま~す♪

ポカポカ穏やかな日が続いています。明後日も・・・こんな日だといいなぁ・・なんて。裏磐梯に紅葉狩りの予定なのです~。
それで、今日は、楽俊をシャンプーしました。いつもは、楽パパにお願いしているから・・自分でやるのって、大変・・。
楽俊、水でお顔が濡れると・・大騒ぎなんです^^;。
ふぅ~、きれいになって、よかったですぅ。


おすまし♪

シャンプーの前に、お顔周りをカットしました。
おやつをあげながら…ご機嫌とって(笑)



ペロリ

また・・チロリ

チロリ・・チロリ。
おやつを目で追って・・舌が出てしまうようです(^^ゞ



スリスリ~

食べたあとは、スリスリ~。
これでは、お顔周りがグチャグチャですよ。
ハイ!ブラッシングしましょうね~。



いってきます~

こうして、写真を見ていると、また、切りたくなってしまいますぅ。
だって、お鼻周りのカットが・・・三角形なんだもん!
どうしよう~って感じですが、このまま旅行にでかけてきます(笑)
たぶん、明日は、準備でバタバタすると思いますので、ちょっと早いけど、ご挨拶です。
では、1泊2日。紅葉狩りの予定で、行ってきます~♪
スポンサーサイト

 楽俊のこと

6 Comments

こと  

いってらっしゃーい♪

裏磐梯にお出掛け♪楽しみですね~v-34
あ~羨ましいなぁ!!
楽俊君、お出掛けの前に男を磨きましたね(^_-)うふふ♪
とっても可愛いぞぉv-238
たくさんお散歩をして秋を満喫出来るといいね、楽俊君!!
可愛い!素敵!をたくさん見つけられるといいですね、みっちサン(^_-)v-221
Goingさん、わんこそばを頂いたのですね!!!びっくり。

ではでは気を付けていってらっしゃーい。

2007/10/23 (Tue) 00:15 | REPLY |   

ぐーたろー  

わお~お出かけですね~
もう大分寒いでしょうね。
楽しんでいってらっしゃ~いませ~
またお話と写真を楽しみにしてますね。

2007/10/23 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

みりんこ  

秋晴れで

みっちさん
もみじ狩り、秋晴れでいい旅になりましたね
おいしいものやきれいな景色
いっぱいたのしんでこられたかな?
いちじくの甘露煮
おいしそうですね
自家製だと甘さが好みにできるのも
うれしいね!

2007/10/24 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ただいま~♪

ことさん、こんばんは。
わぁ~、楽俊のこと、ありがとう☆
うふふ、楽俊、お顔周りの毛、切りすぎちゃって~。私だけ、美容院に行きそびれちゃったよ~^^;
うんうん、いいお天気でね、紅葉きれいだったよ~。
ことさん、どうもありがとうv-344
行く前に、読ませていただいて、いっぱい楽俊と楽しんでこようと思ったんだよ(*^^)v
また、お写真UPするね~。
ドライブ中、楽パパは、コブクロ!私は、GoingのMDを持っていったよ~^m^

2007/10/25 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ただいま~♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
うんうん、今朝の気温は、氷点下だったみたい~。霜が、びっしりよ^^;
山の方は、寒いんだね~。でも、紅葉がきれいで、嬉しかったよ~v-344
楽俊は、夜、あんまり寝てくれなくって・・v-356
うちに帰ってきたら、もうぐっすりだよ~。
また、お写真UPしますね~。

ひなちゃん、お洋服が完成したのね♪♪

2007/10/25 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ただいま~♪

みりんこさん、こんばんは。
ホント、秋晴れの気持ちのいい旅行になりました。いつもの我が家は、雨降りなのに~なんて、楽パパとしゃべっていたんですよ(笑)
ペンションのお食事も、おいしかったし、紅葉も楽しんでくることができました!
やっぱり、歩き疲れが・・・^^;
楽俊も、元気に帰ってくることができて、よかったです。
みりんこさん、どうもありがとうv-344

いちじくの甘露煮、そうなんですよ~、途中でお砂糖を加えたり。好みの甘さにできるのが、いいですよね♪
みりんこさん、レンヌフェスティバルに行ってきたのね。どんなかな~って思っていたんです。楽しそう☆
ミニバラも、きれいですね。

2007/10/25 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment