おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

まいちゃん&ユーゴ君♪

今日は、午後から雨が強くなったよ。台風が近づいているようですね。
これでは、洗濯物が、困ってしまいます^^;
昨日の夜の楽俊は・・しょぼしょぼと目を開けては、また、眠って。
そんな楽俊は、初めてでしたが、今日は、もう、いつもの楽俊に戻ってました!私の方は、まだ、眠いよ~。楽俊ばっかり、ずるいなぁ(笑)

さて、今日は、旅行中、ネットのお友達みっち☆さん、まいちゃん&ユーゴ君とお会いした時のことをUPしますね~。


とんがりふれあい館

24日 14時。待ち合わせは、とんがりふれあい館。
みっち☆さん、ビション・フリーゼのまいちゃんにお会いするのは、3年ぶり。まいちゃんの息子、7か月のユーゴ君には、初めて会うんです。ドキドキ・・・♪



オレンジペコ

オレンジペコさんのテラス席で、ランチです。
噴水が上がって、とっても素敵です!ワンちゃんたちには、おやつとお水をサービスしてくださいました♪



はじめまして

ユーゴ君~!はじめまして☆



3人で

3人で、お写真撮りたいね~って。
でも、3人とも、カメラより、ご挨拶に忙しいの~^m^



楽俊は・・^^;

ユーゴ君は、とっても人懐っこくて、愛らしいの。
楽パパにも、遊んで~♪って、かわいい~~。
ふんわり柔らかくって、いっぱいナデナデさせてもらっちゃった(*^_^*)
楽俊は、まいちゃんに夢中~。みっち☆さんのお膝にスリスリ。
まいちゃ~ん♪♪



ユーゴ君

ユーゴ君

みっち☆さんにおやつをもらって、おいちぃ~お顔のユーゴ君です。
この日が、カフェ・デビューのユーゴ君♪
楽俊といっぱい遊んでくれて、ありがとう~。
まいちゃんとお揃いのお洋服も、とっても似合っていたね(*^_^*)
まいちゃんのかわいいお顔、お写真撮れなくって、ごめんね~。
また、遊んでね♪


楽俊のお泊りデビューは、1歳になる少し前。猪苗代湖周辺でした。
天気予報では、雨マーク。旅行直前、雨でもワンと楽しめる場所を探していた私が、たどり着いたのが、みっち☆さんのサイトでした。
とても親切に教えていただいて、無事、ワンとのお泊りデビューを果たした我が家でした♪
那須や軽井沢旅行の時も、お店を教えていただいたり。ビションちゃんたちののオフ会にも、参加させていただいたり。お花やハーブのお話も、いつも楽しみなんです。
今回、お忙しい中、お時間を作ってくださって、とっても嬉しかったです。楽俊にも、プレゼントを選んでくださって、本当にありがとうございました♪
ぜひ、また、遊んでくださいね~~。
スポンサーサイト

 おでかけ

6 Comments

ぐーたろー  

こんばんは~
わ~お友達に会えたんですね。良いなぁ~
あらあら、おそいランチだったんですね~
楽俊くん、そんなにわんちゃんと挨拶できるのね!えらーい!
立ち上がった楽俊くん、かわいいよぉ~
まいちゃんとユーゴ君は母息子なんですか~
ユーゴ君、可愛いですね~。
今回はまた楽しい旅でしたね。お友達+紅葉狩り。良いなぁ~

2007/10/26 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

みっち  

お友達と♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
そうなんですよ~、お友達に会えて、嬉しかったですv-344
楽俊、カフェに行くのは、久しぶりだったので、お行儀が心配でしたが・・まいちゃん&ユーゴ君のおかげで、楽しく過ごすことができました♪二人とも、とってもかわいかったです(*^_^*)。
楽俊って、やっぱり男の子なのねぇ。まいちゃん、すきすき~♪ってv-286
ぐーたろーさん、どうもありがとう☆

我が家って、ランチの時間が遅いのかも。お友達にも、心配していただいたんです。
途中でおいしいパンを買って、たべたり!
そういうつまみ食いが、多いのかも~^m^

2007/10/27 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ラブまま  

楽俊くんまいちゃん&ユーゴ君に会えて楽しそうですねヽ(*^^*)ノ
ご挨拶も出来ておりこうですね
7ヶ月のユーゴ君は元気そう。。。遊びたいさかりでヤンチャそうにしてる。
フワフワで触ってみたいv-343
ランチも美味しそう(*⌒∇⌒*)お天気のテラスでの食事うらやましいv-290

2007/10/28 (Sun) 00:00 | REPLY |   

こと  

お帰りなさいませぇ♪

みっちサン!お帰りなさ~い♪
楽俊君!お友だちに会えて楽しそう!!
裏磐梯・・行ってみたいなぁ。
私の周りでも行ってみたいという声が多く聴かれますよぉ(^_-)
テラスでランチも素敵v-271
ワンちゃんたちとても楽しそうですねv-238
Goingの皆さん、今週はラジオ出演があるみたいですね(^_^)v
みっちサン、ラジオ欄、要チェックですよv-218

2007/10/28 (Sun) 01:53 | REPLY |   

みっち  

ありがとうございます♪

ラブままさん、こんばんは。
お友達に会えて、楽俊も大喜びでした♪
ありがとうございますv-344
ユーゴ君は、とっても人懐っこくて、ふわふわぬいぐるみみたい~。
ラブちゃんは、朝の公園で、いっぱいお友達に会えて、楽しそうですね。
かわいいライバルに、ちょっとドキドキかな^m^。
テラス席のお食事は、気持ちいいですね~v-271

2007/10/28 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ただいま~♪

ことさん、こんばんは。
帰ってきたよぉ~v-448
楽俊、久しぶりに、まいちゃんに会えて、嬉しかったみたい♪
ワン同士って、いいよね~v-286
裏磐梯・・湖沼を囲む山並が、きれいなんだよ~。いつか、湖のそばのペンションに泊って、のんびり~~過ごしてみたいよ!
ことさんも、きっと気に入ると思うよ~v-344
わぁ~、GOING情報をありがとう♪♪
しっかりチェックするよぉ~ヽ(^o^)丿

2007/10/28 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment