おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

待ちきれないよ~

おすまし~♪


台風14号・・・その被害の大きさに恐ろしくなります。
まだ、これから北海道へ再上陸とのこと。
こちらでは、風が強かったものの、雨もあまり降らず。このまま、朝を迎えられるといいんだけどな。

まだぁ~?
このところの雨続きで、お散歩に行けない楽俊の楽しみといえば・・・おやつ!です。この表情も~、待ちきれないって感じでしょ(笑)。
ごはんの時も、30分以上前から、ソワソワ。私の顔を見ては、クゥ~ンって、始まるの。切なそうに見つめられて、困ってしまうよ(^^ゞ。


そんな楽俊も、今日は、大活躍!
大きなハエがいつの間にか、うちに入ってきていたの。私が、行方を見失っていたら、楽俊が、ここだよ~ってワンワン~。楽俊、なんて、おりこうなのかしら(笑)。
二人して、洗面所に追い詰めて、退治したよ(^^)v。

夜には、NHKで今日から始まった「犬と暮らしを楽しもう」を、楽俊と一緒にみたよ。でも、楽俊、横になってくれないし・・・。
抱っこも、そんなに好きじゃないんだよね・・・(^^ゞ。
でも、今日のお話の中では、犬が安心できる環境作りは、飼い主さんしか作れないって言葉が、印象的だったな。
かくれんぼは、楽俊、ママを見つけてくれたよ。嬉しかったな♪

スポンサーサイト

 楽俊のこと

2 Comments

cyoko  

おはようございます

台風の被害はありませんでしたか?どうやら無事通過してくれたようですね。大分日本海側に進路がそれてくれたのが良かったのかな。
楽ちゃん、大活躍してたんですね、怪人ハエ男と戦ってましたか。しかも大勝利、強かったね!!

2005/09/08 (Thu) 06:22 | EDIT | REPLY |   

みっち  

大活躍♪

Cyokoさん、こんばんは。
台風14号、早朝にオホーツク海に抜けてくれて、よかったですね。
おかげさまで、こちらは、大丈夫でしたよ~。
今日は、Cyokoさんの方も、かなり気温が上がったのでは?お花達、大丈夫だったかな?

楽俊の大活躍、読んで下さってありがとう♪
ハエ男は、動きがすばやくて、強敵でしたよ~(笑)。楽俊に、ママすごい~って、見直されたかもですぅ~v-353

2005/09/08 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment