おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

裏磐梯旅行 一日目

今日は、曇り空。
庭では、ブルーベリーが紅葉して、ロサ・アルバ・セミプレナのローズヒップも赤くなってきました。3個しか、残っていないんですけどね^^;
庭仕事をしようと、ちゃんとお化粧までしたのに・・眠気に勝てず。
一緒にお昼寝した楽俊は、先に起きちゃったんですけどね!
お昼に、パセリ入りチャーハンを食べすぎたかな(笑)
久しぶりに、のんびりとしたお休みを過ごしました。

さて、すっかりUPが遅くなりましたが、24日に出かけた裏磐梯旅行の様子をUPしますね。


つばくろ谷

朝、8時頃出発。1泊といっても、楽俊のサークルを運んだり、わりと荷物になってしまいます。心配性な我ら・・・(笑)
福島飯坂で高速を降りて、磐梯吾妻スカイラインへ。
写真は、つばくろ谷。


スカイライン 4

スカイライン 3

スカイライン 2

スカイライン 1

スカイラインの景色です。
浄土平の吾妻小富士は、前に登って、つらかったので、今回は、車窓からの眺めで・・満足することに^^;


秋元湖が

磐梯吾妻レークラインでは、お泊まりする秋元湖が見えたよ~。


中津川渓谷 3

まずは、中津川渓谷の紅葉を楽しみに♪
楽俊の3歳のお誕生日にも出かけたところです。
ここは、足場が悪いので、楽俊は、抱っこです・・。


中津川渓谷 2

中津川渓谷 4

中津川渓谷 1

紅葉には、少し早いようでしたが、降り注ぐ光が、やわらかで♪
葉色が、とてもきれいでした。



曽原湖近くで・・3

曽原湖近くで・・2

そして、こちらは、お気に入りの場所。
曽原湖の近くの沼です。
白鳥さんが飛来してきたばかりのようで…奥の方に3羽いました。


曽原湖近くで・・1

楽俊も、パチリ!
この後、曽原湖に行って、ハーブスペースバンディアさんへ。
パンを買ったよ♪
2年前に行った時の様子は、コチラです。
この曽原湖周辺は、とても美しい場所で、いつか、湖畔のペンションに泊まりたいなぁって。そして、のんびり景色を眺めながら、お散歩。
憧れます(笑)。
楽パパに、こんな所に住みたいな~って言ったら、ここでどんな仕事をするの?なんて言われて・・現実にひき戻されたよ^^;

次回は、お泊りしたペンションをUPしたいです。
スポンサーサイト

 おでかけ

8 Comments

ちゃぴこママ。  

おめでとう。。

楽俊君5歳のお誕生日おめでとう~v-238
楽俊君可愛いお顔をしているから、まだまだ5歳には見えないね!!
これから5歳も楽俊君にとってステキな5歳でありますようにv-218

裏磐梯旅行を満喫してきたのですね~。。
飯坂インターでおりたんですか~。。
わ~。。。。ちゃぴこ家はすぐそこから3分ってところでした~。。。
楽俊君に会いたかったです~。。
また飯坂に機会がありましたら、お会いしたいです!!
スカイライン、近いと思いつつ最近行ってませんでした。。景色が綺麗ですね~。。
楽俊君も楽しい旅行でしたね~。。
ちゃぴこ家はみっちさんに教えてもらった、ペットシティに行ってケーキを買ってきました。。

2007/10/29 (Mon) 20:35 | REPLY |   

ぐーたろー  

こんばんは~
わ~すばらしいですね。
紅葉を堪能できましたね~楽俊くんも紅葉狩りしてますね。
2年前の事思い出しているのかな?
山に川、青い空。ふ~深呼吸をさせてもらいましょう~良いお天気で良かったね~
美味しい物も食べたのかな~?
うちもお泊りだと大荷物になってしまいます。
あれもこれも・・ってね。

2007/10/29 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

こと  

裏磐梯♪

曽原湖!!
素敵な所ですね~v-10
みっちサン同様わたしもこういう感じの所に住んでみたいなぁ。
楽パパさん発言には思わず笑っちゃいましたが^_^;
渓谷の紅葉もまたイイ感じの色合いですね!!
気持ち良さそうな楽俊君。
渓谷の水の音は大丈夫でしたか?楽俊君。

2007/10/29 (Mon) 21:32 | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ちゃぴこママさん、こんばんは。
楽俊に、お祝いメッセージをありがとう!
エヘヘ、楽俊は、ちゃっぴーちゃん、ややちゃんよりお兄ちゃんだね~。二人のお誕生日も、楽しみだねv-344
わぁ・・・ちゃぴこママさんのおうち。あのインターの近くだったのね。そういえば、フルーツライン!なるほど~ですぅe-241
いつか行ってみたい、素敵な果樹園のカフェがあるんですよ~。また、チャレンジしますので、楽俊とも遊んでくださいねv-286
旅行のこと、どうもありがとう☆
ケーキ、ちゃっぴーちゃん、ややちゃん、喜んでくれたかなぁ(*^_^*)

2007/10/30 (Tue) 19:56 | EDIT | REPLY |   

みっち  

紅葉狩り♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
写真のこと、どうもありがとう~。
うふふ、楽俊の横顔!ちょっぴりもの想い~^m^。前に来たところだ~って、思い出していたかなv-344
うんうん、いいお天気で、青空~っ♪て気持ちよかったよぉ。前に行った時に、お気に入りのパンを買いに行ったの。そういう記憶は、忘れないよね~!満足でした(笑)
ぐーたろーさん一家も、お泊りの時は、荷物になっちゃうのね。うちも、車だから・・・って、つい多くなっちゃうよ~。

2007/10/30 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

みっち  

曽原湖♪

ことさん、こんばんは。
どうもありがとう~v-344
曽原湖の周辺は、沼もいくつかあって、ホント、紅葉が美しいところなんだよ~。おいしいケーキ屋さんもあるらしくって!こういう場所に、お店をかまえるって、素敵だよね~。いつか、行ってみたいです♪
うんうん、楽パパは、いつもこんな感じなんだよ^^;。

楽俊、渓谷の岩場に降ろしたら・・・固まっちゃったよ~。やっぱり、水の音やたくさんの人に、びっくりしたかも~ですぅv-356

2007/10/30 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

みりんこ  

気持よさそう!

みっちさん
こんばんは。
楽ちゃん おそくなったけど
5歳のお誕生日 おめでとう~
曽原湖周辺の紅葉きれいですね!
ドライブ、お散歩、たのしい旅になって
ほんと よかったですね!
つづきのUP楽しみにしています~

2007/10/30 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

みりんこさん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージを、ありがとう☆
だんだん寒くなってきたからか・・ドーム型のベッドにもぐって・・なかなかお顔を出してくれません^^;
クーパーちゃんは、大好きなお布団にくるまって、ふかふか気持ちよさそうですねv-286
旅行のこと、ありがとう~!曽原湖周辺は、ちょっとひっそりした感じも、落ち着きますv-34
みりんこさんは、今週お出かけなのですね~。楽しみですね♪

2007/10/30 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment