おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

長老湖

今日は、せっせと片付けモード。
お出かけ続きで、部屋の中が・・・汚れてますぅ(笑)
それに、寒いし・・・ほとんど、うちの中で過ごしたよ~。
冬物だして、暖かくして♪
久しぶりに、お菓子も作りました。スイートポテトです。
楽俊には、さつま芋をおすそ分けしたよ~。大好きだもんね^m^

さて、今日は、11月2日に出かけた、長老湖の続きをUPしますね。


長老湖

やまびこ吊橋から、また遊歩道を通って・・長老湖へ戻ってきました。


長老湖に戻って

クンクン・・

落ち葉の匂い

落ち葉の匂いをクンクン。
楽俊、こっち向いて~って言っても、知らんぷりっ(笑)




横顔

湖畔の木立が美しくて。



赤く・・

紅葉も、きれいだね~!
いっぱい歩いて、楽しかったね。
パパとママは、売店で玉こんにゃくを食べたよ。
アツアツで、味が染みて、おいしかったよ~。

七ヶ宿といえば、お蕎麦!
でも、楽パパは、お蕎麦って気分じゃないと・・。もっと食べたいんだって~^^;。いっぱい歩いても、いっぱい食べたんじゃ、どうなのぉ~?


チーズシェッド

・・・蔵王のチーズ工場へ行きました。
ログハウスのチーズシェッドです。
ドアのステンドグラスも、チーズのデザインだよ♪
ここのテラス席は、ワンもO.Kなんですって。
来年、暖かくなったら・・楽俊も一緒に過ごそうね~。



チーズハンバーグ

チーズハンバーグです。
びっくり!ハンバーグが、チーズに包まれています~。
今度は、チーズドリアも食べてみたいなぁ♪
帰りに、チーズ工場でチーズを買って、帰ってきたよ~。
スポンサーサイト

 おでかけ

6 Comments

ぐーたろー  

こんばんは~
お家はきれいになりましたか~
うちは月曜なんて最悪ー
湖を縁取る紅葉の木々きれいですね。
苔に落ち葉。ふかふか・・あ、滑りやすいよね。
楽俊くん、首をかしげてにっこりね。
沢山歩いた後はやっぱりこってりしたものが食べたいもんです。
山登りの後ってお蕎麦屋さんなんだけどね(場所柄かなー)なーんかもの足んなかったわ。
ハンバーグ、ぴかぴかです~チーズ、良いなぁ。

2007/11/06 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

みりんこ  

長老湖

みっちさん
おはよう~
紅葉の長老湖、気持良さそう
秋を満喫してリフレッシュね
チーズたっぷりのハンバーグ
ボリュームありそう~(笑)
お部屋の片付け&スィートポテト
作り。ほっこりしたおやつタイム
いいですね!
楽ちゃんもおいもを食べてよかったね

2007/11/07 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ラブまま  

紅葉が綺麗ですね♪♪
素敵なショットで、楽俊君「絵」になってます
素敵v-238
なんだかお弁当持って、ドライブ行きたい気分です ヽ(*^^*)ノ

2007/11/07 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

みっち  

お蕎麦♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
部屋の方は、なーんか、もう汚くなってきたよ~(笑)。うんうん、お休み後って、散らかるんだよね~v-356
長老湖のこと、ありがとう☆
ふかふか落ち葉。場所によっては、湿っぽいもんね。車に乗せるとき、アンヨを拭き拭き・・大変だったよv-286
そうなんだ~、やっぱり場所柄、お蕎麦屋さんが多いものなんだね。うふふ、楽パパ、チーズハンバーグ食べて、満足してたよぉ!

2007/11/07 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ボリュームあったよ~♪

みりんこさん、こんばんは。
長老湖へのドライブ。途中の景色も、きれいなんだよ~。長老湖には、ボートもあってね、ちょっと漕いでみたい感じだよ~(笑)
うふふ、チーズハンバーグ!ボリュームたっぷりだったよぉv-271
みりんこさん、どうもありがとう☆
お部屋の方は、段ボールを束ねたり…わりと力仕事もがんばってるよ~!少しずつきれいにしたいですぅ。
クーパーちゃんたちと西公園♪
紅葉が、きれいね~。いっぱい歩いたんだね!ランチも、食べてみたいなぁ。

2007/11/07 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ラブままさん、こんばんは。
こちらは、紅葉が見頃なんですよ~。
寒くなる前に、楽俊とお出かけを楽しんでいます♪
楽俊は、呼んでも、なかなか見てくれなくて~。下を向いているお顔や、横顔ばかりです。でも、楽しんでいる証拠なのかな~なんて^m^。
ラブままさん、ありがとうございますv-344
ラブちゃん、トリミングに行ってきたんですね♪

2007/11/07 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment