おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

おやすみモンスター

今日は、夕方になっても暖かで、楽俊のお散歩も、ゆっくりできました。ちょっと歩いては、クンクン・・立ち止まって♪

さて、今日は、GOINGのアルバムをUPしますね。

おやすみモンスター

11月7日に発売されたGOING UNDER GROUNDのアルバム「おやすみモンスター」。制作に1年半・・・。じっくりじっくり・・自分たちの音楽の故郷を探す旅。これが、GOINGだ!って気持ちが一つになって。
素生くんが、このアルバムのことを、「2枚目のファーストアルバム」って言っていた。
聴くほどに、そんな想いが伝わってくる・・・大好きなアルバムになりました。
ジャケットは、宮尾和孝さん。
ほんの小さな出来事が、積み重なって。悲しみとか、切なさとか・・気づいたら、巨大なモンスターになっていた・・みたいな。
宮尾さんのイラストを見ながら、ふとそんなことを思ってしまうよ。



レターラック

来月のライブを楽しみに・・何度も聴きながら。
こんなものを作っていました(^^ゞ
レターラックです。
この前、着なくなった洋服とか整理した時に・・リフォームしてみようかなぁって。


レターラック 横から

ちょっと地味なんですけどね・・。
汚れが目立たなくて、いいかなぁなんて^^;
そうそう、このレターラックのポイントは、ポケットが2つということです~!
横には、A4サイズくらいのものを丸めていれられるようにしました(笑)




おやすみ・・

そして、おやすみ楽俊です^m^
お風呂上がりの楽パパに抱っこされて、ポカポカ暖かそう~。
どっちが、湯たんぽかわからないよね~(笑)

楽俊がいれば、モンスターな心も・・・消えていっちゃうよね。
スポンサーサイト

 GOING

8 Comments

ちぃ  

こんばんは♪

やっと落ち着いてコメントできる気持にゆとりができました♪逆に変に興奮して眠れない夜を迎えています(笑)
GOINGさんのジャケット、絵本の表紙みたいで素敵ですね。
「2枚目のファーストアルバム」きっと大切に作り上げた愛情のこもった作品なんでしょうね♪
レターセットの色合い、素敵です!!

楽俊クンの安心しきった寝顔。今の私は見ているだけで涙が出そうです。とてもとても大切で幸せな時間ですね☆



2007/11/15 (Thu) 01:09 | REPLY |   

みりんこ  

ネムネム楽ちゃん

みっちさん
きのうはクーパーにお祝いメッセージ
ありがとうございました。
ネムネム楽ちゃんかわいい~
パパさんにだっこされて すっかり安心していますね
レターラックもシックでおしゃれ。
リメークものは思い出がそのままに
残せるのがいいよね。
お気に入りの音楽を聞きながら
チクチクすると針も進みそう!

2007/11/15 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   

みっち  

嬉しいね♪

ちぃさん、こんばんは。
うんうん、今までの緊張が解けて・・・ふぅ~って力が抜けて。嬉しくって、嬉しくって・・気持ちが昂っちゃうよね(*^^)v
もう、怖い夢も見ないで、すむよね。今日は、お昼寝できたかな~♪
前に、カフェでお会いした時のみるとちゃんのまなざしを思い出していたよ。ふだんの何気ない暮らしが、どんなにいとおしく思えるか。
楽俊の寝顔も、そんなひとときだよね!
どうも、ありがとうv-344

明日は、ライブに備えて、髪の毛を切りに行くつもりですぅ(*^_^*)
宮尾さんのイラストも、素敵ですよね。星空放送局という絵本も出されたんですよ。物語は、中村航さんというのも、楽しみですv-354

2007/11/15 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   

みっち  

みりんこさん、こんばんは。
クーパーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-385
イタリアンなディナーに、ケーキ!
私も、食べたくなっちゃうよぉ。クーパーちゃん、アッシュ君、二人並んで、ニコニコだったねv-344
クーパーちゃん、今日のお写真は、たまごちゃんを2個キープ!アッシュ君に、気づかれなかったかな^m^
アッシュ君の手編みのベスト姿も、とってもかわいいね。二人仲良しのネムネム姿も・・・いつもかわいいなぁ~って見ていますよ(*^_^*)
楽俊のこと、どうもありがとうv-286

みりんこさんのように、素敵なデザインでリメイクを楽しめると、いいなぁ~。布同士の手触りが、なじむ感じ。愛着がありますよね(^^ゞ。
みりんこさんの冬のお気に入りの曲は、どんな感じかな~♪

2007/11/15 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

こと  

お久しぶりでーす♪

今日からPC復活です。
PCを繋ぐ線がおかしくなってずっとご無沙汰をしておりました。
PCを開いていない間に紅葉からクリスマスの話題になっておりました^_^;
美味しい話もいっぱいv-274
それからGOINGさんのアルバム発売でみっちサンが素敵な音に癒されている事もよーくわかりましたよ(^_-)
テレビでGOINGさんたちを初めて拝見致しました(^O^)
メンバーの皆さん、楽しい方々ですね!
バンド内の空気感の良さというのか・・・なんかとってもイイ感じでしたよv-218
良い音楽が生まれる感じ・・・わかった気がします。←生意気意見でごめんなさい。
あったかチーズ料理や和カフェのお菓子が食べたくなりました。
クリスマスのオーナメントもいいなぁ。
今年は光のページェントにお出かけするのかな?

2007/11/15 (Thu) 23:01 | REPLY |   

リックママ  

GOING

お気に入りのアルバム聞きながら素敵な時間過ごされてるね.私も聞いてみたくなりました。かわいいレターラックも聞きながら作ると楽しいですね.
お兄ちゃんのご心配ありがとう~
忙しい上に家の中どたばた跳んで移動してます。東京で1度はでにころんだそうです。これ以上怪我しないように祈るのみです。
楽ちゃん気持良さそう~

2007/11/15 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ことさん、こんばんは。
お元気だったかな~?風邪ひいちゃったかなぁ・・・って思っていたんだよぉ~。
今日は、初雪のところが多かったようだけど・・ことさんの方も、寒かったんじゃないかな。
PC復活!嬉しいよ~~v-344
エヘヘ、今年は、かわいいオーナメントをお迎えしたので、いつもよりクリスマスが早いんだよ♪でも、部屋の中は・・・まだ、散らかっているんだけどね^^;
GOINGのラジオ、聴くことができたよ。ことさん、ありがとうe-291
わー、TVみてくれたのね!なかなか個性的でしょ~^m^。うんうん、私も、その空気感がすごく好きなんだよね。曲聴きながら、メンバーの動きをイメージしたりしてね。
ことさんも、そんな風に感じてくれて、とっても嬉しいです☆
和カフェさんの和菓子は、今月も素敵だったよ~。
ページェント行けるといいなぁe-267

2007/11/16 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |   

みっち  

お大事になさってね

リックママさん、こんばんは。
GOINGのこと、ありがとうございます☆
レターラックは、あと、ポールを通して、飾りたいなぁって思っています。こうして、好きな曲を聴きながら、時間を過ごせるってちょっぴり贅沢な時間なのかな~って。これから、12月に入ると、そういう時間も過ごせなくなりますもんね^^;
リックママさんは、しばらくお忙しい日が続いていますね。息子さん、東京で・・・大変でしたね。きっと、今までがんばってきたことの集大成の時期。なかなかゆっくり休むことが、できないんでしょうね・・・。心配ですよね。あと2週間・・・一日でも早く回復されますように・・・♪

2007/11/16 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment