おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ザ・メイフラワー

今朝は、冷えるということでしたので、昨日の夜に、タイマーをセットして。この冬初のヒーターでした!
楽俊のサークルにも、厚地のカバーをかけてあげたよ。
東北地方では、初雪のところも多かったとか。寒くなりましたね~。
こんな日に・・久しぶりに、美容室にでかけてきたよ^^;
すっきりした~って、自分では思っていたんだけど、夜、帰ってきた楽パパに、「あれ~、髪の毛切りに行かなかったの?」なんて。
あの・・・3か月ぶりに行ってきたんですけどねっ!!(笑)

さて、今日は、庭のバラをUPしますね。


メアリーマグダレン

こちらは、メアリーマグダレン(ER)
やはり、この咲き始めの感じが、とても好きだなぁと思います。
11月3日に撮ったものです。



ブレダン

こちらは、ブレダン(ER)
この春に、お迎えして、とても楽しみにしていたバラです。
アプリの優しい色合いが、咲き進むと、白くなります。
同じく、11月3日に撮ったものです。




ザ・メイフラワー 咲き始め

ザ・メイフラワー

ザ・メイフワラー(ER)
この秋は、一つ一つのお花が、大きく咲いてくれて、嬉しいです。
小さな花びらがぎゅっと!ピンクの濃淡も、愛らしいバラです。
写真は、今日撮ったものです。



バレリーナ

こちらは、バレリーナ。
11月6日に撮ったものです。
スポンサーサイト

 バラ

4 Comments

ぐーたろー  

え~バラきれい!

みっちさん、こんばんはー
この秋一番冷えたみたいです。
でも、こんなの寒いうちにはいんないやい!(強気)
でも風邪ひかないようにしないと・・(気弱)
ちゃんとタイマーで準備して暖かい朝を迎えたんですね。
3ヶ月ぶりの美容院?スタイルが変わらなかったのかなぁー?
私もね、あんまり変わってないって言われるけど自分ではちゃーんとわかるんだよね!
バラ、きれいに咲いてるんですね。
うちはほったらかし過ぎてしまったせいか・・・

2007/11/16 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

こと  

冬到来!!

キャ~寒かったですね~v-12
これからの寒さに耐えられるか心配になります^_^;
氷点下の冷え込みの日にバラの花にお目にかかれるとはホッと嬉しくなりますねv-254
みっちサンありがとうございます。
みっちサン、美容院に行かれたんですね♪心弾む感じが伝わってきますよ~ホホホv-10
毎日がライブって感じかな?(^_-)

2007/11/16 (Fri) 22:59 | REPLY |   

みっち  

寒くなったよね~

ぐーたろーさん、こんばんは。
うんうん、寒くなり始めって、身にしみる・・・って感じで、ブルブルしちゃうよね!
そうそう、強気で乗り切りたいよねv-91
これから忙しくなる時期に、風邪ひいたら、大変だもんね~。今朝も、タイマーのお世話になりましたよ。楽俊は、ヒーターの前を占拠です(^^ゞ
そうなの~、3か月ぶりで、自分では、けっこう切ってもらったつもりだったから(笑)
ぐーたろーさんも、ヘアスタイルは変わらない方なのかな♪
バラのこと、ありがとうv-344

2007/11/17 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   

みっち  

氷点下!

ことさん、こんばんは。
わぁ・・・、ことさんの方は、氷点下の冷え込みなのね~。風邪ひかないように、ホント、気をつけてね~!
バラは、ポツポツとがんばって咲いてくれています。春よりはっきりした色なのは、寒さにあたっているからかな~。
ことさん、どうもありがとうv-344

エヘヘ、髪の毛切ってきたよ~。少し若く見えるようにね~(笑)。
うんうん、ライブまでのこの期間♪♪ワクワクしちゃうんだよね~~e-420

2007/11/17 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment