おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ふわふわ綿毛

今日は、暖かくなって、ポカポカな日。
ミニミニデッキに、楽俊のベッドを出して、お日さまにあてて。
久しぶりに庭の手入れもしたよ。落ち葉を掃いたり、霜でダメになってしまったトレニアやルコウソウを片づけたり・・・。ルコウソウは、もっとたくさん種をとっておけばよかったな(^^ゞ。
こぼれ種から育っているノースポールを鉢に植え替えてみたよ。
あとは、球根を買いに行きたいな~。
部屋の掃除をしたり、暖かいうちに楽俊をお散歩に連れて行ったり。
なんか、一日が終わってしまったなぁ・・・って感じです^^;


ひなたぼっこ

楽俊ったら…マットの上に、気持ちよさそう~^m^
こんな日向ぼっこは、久しぶりだもんね。




ワイルドストロベリー

お花が咲いて

玄関前のワイルドストロベリー。
葉っぱが紅葉してるよ。白いお花が咲いて、小さな実も♪




秋明菊

綿毛がふわり

秋明菊の種が、ふわふわ~飛んでいくよ。
来年、また会えるかな。





お口周りが

楽俊のお口周りの毛。
モシャモシャの綿毛みたいだよ^m^
スポンサーサイト

 ガーデニング

2 Comments

ぐーたろー  

ぽかぽか

みっちさん、こんばんは~
そちらはぽかぽかだったのですね~
お布団干しに楽俊くん干し。v-411さぞかし気持良いでしょうね。
お庭のお仕事もはかどったみたいですね。
秋明菊って綿毛できるんですか。
タンポポみたいだね~
飛んで行った種で増えるのかなぁ

2007/11/20 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

みっち  

綿毛♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
昨日は、ぽかぽかだったのに…今日は、また寒いですぅ。この雨が、雪にならないだけ、助かってます~v-356
うふふ、楽俊干し!背中も、ぽかぽかだったよ~v-344
ぐーたろーさん、どうもありがとう。久しぶりに庭の方も、がんばったよ~。秋明菊の綿毛、かわいいよね~。タンポポみたいだよね♪
うんうん、毎年、こぼれ種で増えているんだよ。

2007/11/21 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment