おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

さかさまワールドツアー

昨日は、GOING UNDER GROUNDの仙台ライブ さかさまワールドツアーに楽パパと行ってきました。いつもより前のいっさん側♪
この日をとても楽しみにしていたから、ホント、メンバーに会えて、大好きな曲たちを一緒に歌えて、とても嬉しかった。
楽しくって、いっぱい笑って・・でも、最後は切なかったよ。
素生くん、いつもの名ゼリフ、言えなかったね・・。
丈さんが、「今日は、いろんな事があったね。覚えていてね。」って。
今回のアルバム、おやすみモンスターが、ますます好きになったよ。
来年の5月。また、元気な心で、会えるよね!
やっぱり、GOINGのファンは、あったかいね。もっともっとたくさんの人と、あの時間を共有したいね。



窓辺で

今日の楽俊。
のんびり~気持ちよさそうだよね(^^ゞ



チラリ・・

お顔を見せてね、楽俊♪
あったかいうちにお散歩に行けて、よかったね。
昨日は、お留守番が長くなっちゃったもんね。
スポンサーサイト

 GOING

2 Comments

こと  

ライブ♪

みっちサンが楽しみに待っていたライブ♪
あったかくて素敵な時間を過ごされたようですねv-238
またメンバーさんにお逢いできる日がとても楽しみですね(^_-)
メンバーさんにとってもファンの皆さんにとっても心に残る一日になったのでしょうねv-237
ライブが終わると、しばし興奮状態で活力が湧いてくるけど・・・「終わっちゃた~」っていう淋しさもあり~。
でも元気にいきましょうv-30
楽俊君!お散歩出来て良かったね(^_-)

2007/12/09 (Sun) 17:06 | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ことさん、こんばんは。
GOINGのライブ、とってもよかったよv-344
昨日も、今日も、アルバム聴きながら、思い出してる。曲に込められた想いとか・・あんなに気迫のこもった素生くんの歌い方は、初めてだったよ。素生くんの歌が、なんでこんなに心に響くのか・・あの会場で分かった気がするよ。ライブって、何が起こるかわからないね。来年の5月が、とっても楽しみだよ。
胸を張って、帰ってきてほしい。そして、新しい曲たちを聴かせてほしいよ。
うんうん、私も元気に、がんばらなくっちゃね(*^^)v
ことさん、どうもありがとう~v-22

今日は、楽俊のお顔周りの毛を少し切ってあげたよ。写真の楽俊、ちょっとお爺ちゃん顔だもんね^m^

2007/12/09 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment