おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ウルちゃんとお散歩

今朝は、雨降り・・。風も冷たかったよ~。
昨日は、一日、くしゃみと鼻が・・。風邪というより、アレルギーなのかな。たまに、そういうことがあります(^^ゞ。
でも、めげずに、シャドウボックスの宿題をやっていました。
あんまり集中できなかったので…進まなかったんですけどね^^;
そうそう、今日の夜中にNHK総合で音楽番組があるんです。
GOINGがでるようなので、ビデオに録画しようかと♪
でも、画像が汚いとガッカリだし…夜更かしさんになろうかなぁ。
明日、仕事もがんばらないとね(^^ゞ

さて、今日は、先日出かけた河原でのことをUPしますね。


いつもの河原で

いつもの河原にいってきました。
白鳥さんは、遠くに3羽・・。
カモさんたちが、いっぱい集まってきたよ~。



走ったよ~

ロングリードで、走る楽俊!



ウルちゃんと♪

一緒にお散歩


ポメの男の子、ウルちゃんと仲良くなって、一緒にお散歩したよ。
きれいにお手入れされていて…楽俊のボサボサが・・際立つ感じ^^;
楽俊は、一緒にお散歩できて、とっても嬉しかったみたい。
いつも、相手のワンちゃんに吠えられちゃうことが多いからね~。こんなに一緒にいられないんだよね~^^;






ここまで・・だよ~

こちらは、12月の最初に行った別の河原です。
ここも、白鳥さんが来るんです♪
・・・でも、ワンは、ここまで~。この先は、立ち入り禁止です。


幼鳥さんたち

楽俊は、車でお留守番してもらって、パパとママだけ・・・(^^ゞ
こんなに近くで、白鳥さんが見られるんです。
幼鳥さんも、元気にエサをもらっていたよ~。
スポンサーサイト

 楽俊のこと

6 Comments

こと  

夜更かし!!

GOINGさん・・・テレビで観られるのですね!!
それは楽しみ♪
アレルギーですか?辛いですよね~大変ですよね。
早く回復されると宜しいですね!!
シャドーボックスの宿題・・・体調万全であれば絶対はかどるはず!!
楽俊君、仲良し君が出来たようですね♪
仲良し君達の後ろ姿から楽しそうな感じ・・伝わってきます(^_-)
年頭に今年の抱負を掲げたのですが・・・
うーーーん(+_+)
まだ日にちはあるから努力してみようっと。
まだ一年を振り返るには早いでしょうか?^_^;

2007/12/15 (Sat) 19:44 | REPLY |   

ぐーたろー  

みっちさん、こんばんはー
風邪じゃなければいいんだけど。
お掃除とかでアレルギーが出たりしたのかしら。洗剤に反応する事あります。
気温差とかもね。

広々川原で走って楽しそうね~
お友達と仲よくラララ~ン♪
うちはあのロングリードで週末・・と思っていたけど、とーちゃんが風邪でダウンで残念!

2007/12/15 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   

みっち  

眠いよ~

ことさん、こんばんは。
昨日は、夜更かしだったよ~。TV番組・・・始まるのが30分も遅れたのよ~。お笑い番組がやっていて、びっくりしちゃったよv-356
音楽番組、出演者が多いから、歌ってる時間が短くって~。でもTVでみられるって、嬉しいよねv-398
体調の方は、すっかり元に戻ったよ~。こんな時期に、なんだろうね~?
ことさん、どうもありがとう~(*^^)v
また、宿題もがんばるよ~。
楽俊、お友達と走ってる姿、嬉しそうだよねv-344
今年も、あと2週間だよね~。今年の漢字、「偽」って発表を聞いてから、なんかしみじみ・・今年を振り返ってるよぉ。
うんうん、私もことさんみたいに、もうひとがんばりしなくっちゃねe-271

2007/12/15 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
体調のこと、どうもありがとう☆
風邪かな~と思って、薬飲んで寝たんですけど…アレルギーだったみたい~。次の日は、くしゃみも出なくて、鼻も大丈夫だったよ~。私も、埃とか反応しやすくって^^;。どんだけ、うちの家、汚れてたか~って感じですよね~v-356
うんうん、気圧の変化とかでも頭痛したり・・するよね~。なるほど・・洗剤も気をつけてみますね。ぐーたろーさん、どうもありがとう!

楽俊、お友達のこと、振り返ったりして、側に来るまで待っていたり・・・。気になっているようでした♪
だんな様、大丈夫かな?急に寒くなったものね。ひどくならないといいですね・・・。

2007/12/15 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

みりんこ  

ありがとう~

みっちさん
楽ちゃん河原で楽しいお散歩
できてよかったね
もう白鳥がきているんだ!
さむいもんね。
アッシュにお祝いメッセージを
ありがとうございました。
大根も収穫したんだね~
家庭菜園 年々腕をあげているね
すごいなぁ

2007/12/16 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

みっち  

おめでとう☆

みりんこさん、こんばんは。
アッシュ君、3歳のお誕生日おめでとう☆
クリスマスプレートも、にんじんのケーキも、とってもかわいい~v-384
セーター、クーパーちゃんの分も!
すご~い。二人とも、とっても似合っているねv-344
楽しいお誕生日を過ごされたのね♪

うんうん、白鳥さんきていたよ~。
楽俊、ちょっぴりお兄さん気分だったみたい。お友達より、先に歩こうとしてたよ~(笑)
大根収穫できて、嬉しかったよ~。今度は、白菜が食べられるといいなぁ(*^^)v
みりんこさん、ありがとう~。

2007/12/16 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment