おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

明けましておめでとうございます☆

皆さま、明けましておめでとうございます☆
お正月は、いかがお過ごしでしょうか。
こちらは、大晦日からの雪・・元旦はうっすら積もる雪景色から始まりました。そして、初売りに出かけてきました(^^ゞ



蔵王 果樹園

向かった先は、蔵王にある「たまご舎」さんです。
お正月限定のロールケーキを買いに行ってきました。
お店近くの果樹園も、雪化粧です。


たまご舎

お店に着いた時には、先着プレゼントは、終了していました(^^ゞ。
でも、限定のフルーツたっぷりのロールケーキが買えてよかったです。あと、シュークリームもお買い得でしたので、買ってきました♪



雪景色

あたり一面、静かな、清らかな雪景色です。
新しい年の始まり。気持ちが清められていくような時間。
膝の上の楽俊をしっかり抱きしめて。



二日は、仕事始めでした。がんばって働いてきたよ~。
夜は、うちの実家でご飯をご馳走になりました。

そして、今日は、楽パパとお買い物へ。
楽俊のお洋服を買ってきたよ(*^^)v
今年のお正月は、珍しくお出かけ続きでした。そして、大晦日から昨日まで、ご馳走になり続けた夜ごはん。今日は、自分で作りました・・。
おかげさまで、お正月気分を満喫です(^^ゞ。


お正月

さっそく新しいお洋服を着せて、お正月コーナーの前で撮影です(笑)



よろしく♪

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

 楽俊のこと

10 Comments

かいママ  

おめでとう♪

みっちさん、明けましておめでとうございます♪
昨年は仲良くしていただいてありがとう。
今年もよろしくお願いします。(*^_^*)
雪景色のお正月だったのね~
とっても素敵な写真です!!
こちらは、初雪はまだだわ~
楽俊くん、お洋服買ってもらったのね。
とっても似合ってて可愛い~♪
今年も可愛い楽俊くんのお話、楽しみにしてるね♪

2008/01/03 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

QOOママ  

楽ママパパ楽ちゃん
新年あけましておめでとうございます。
可愛い楽ちゃんが迎えてくれましたi-236
こちらも大晦日から雪で
元旦はご近所さんの雪かきをするスコップの音で目が覚めて今年一番は、雪かきからのスタートでした。
昨年同様今年もどうぞ宜しくお願いいたします

2008/01/03 (Thu) 23:34 | REPLY |   

みっち  

今年も♪

かいママさん、明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、いつもありがとう~~。
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたしますv-344
うんうん、お正月は雪が降ったり止んだり。楽俊は、ちょっぴりアンヨが冷たそうだったよ。
かい君、今年もママに雪ダルマ作ってもらえるかな♪
楽俊のお洋服のこと、ありがとう~。
かい君、お正月は、みんなでお泊りだったのね(*^^)v

2008/01/04 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

みっち  

よろしくお願いします♪

QOOママさん、明けましておめでとうございます☆
エヘヘ、楽俊のことありがとうございますv-286
大晦日は、パパさんと一緒に、ヨーキーズのシャンプーだったのですね!楽俊も楽パパにシャンプーしてもらって、お正月を迎えました。
雪のお正月、QOOママさんの方は、ほんとうに寒そうですよね~。早い時間から、雪かきだったのですね。ヨーキーズは、コタツの中でポカポカだったかな♪
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2008/01/04 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ぐーたろー  

あけましておめでと~

みっちさん、楽俊くん、今年もよろしくおねがいしまーす。
きれいな雪景色ですね。
と言っても・・ロールケーキ買いに行くのも大変ですね。きっと美味しいんだろうな~
お正月は心がけ次第で有意義に過ごせるんだ・・
今年はまるでダメでした~

早い仕事始めだったんですね。
この前までクリスマスコーナーがあったのに、ちゃーんとお正月バージョンに変わってて、デパートかホテルみたいですぅ~v-424
楽俊くんも男の子らしいお正月の装いですね~かっこいいぜよv-218

2008/01/04 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

こと  

2008年スタート!!

みっちサン!明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
雪景色・・お正月らしいですね。
新年・・気持ちが清められていく感じ・・同感です。
みっちサンは2日が仕事始めだったのですね!
お疲れ様ですv-238
初売り・・いいですね~(^_-)
楽俊君もお洋服を新調して新たな気分かな?
とても嬉しそう(^_-)
似合っていますよ~楽俊君v-218
のんびりお正月を過ごしいたのでまたまた
ドタバタな日々でございまして^_^;
さーて、2008年・・良い年になりますようにv-238
目標掲げてヨーイドンですv-30

2008/01/05 (Sat) 00:09 | REPLY |   

ラブまま  

楽ママ・楽俊くん
☆あけましておめでとうございます☆
素敵な雪景色&楽俊くんの可愛らしい
お顔での新年のお出迎えにうっとり~~♪
赤のお洋服とっても似合ってますよv-218楽俊君はとってもやさしい
お顔ですよねv-238

2008/01/05 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   

みっち  

今年も~♪

ぐーたろーさん、明けましておめでとう☆
今年も、どうぞよろしくお願いしますv-457
うんうん、ロールケーキ買いに雪の多い方へ行ってきたよぉ。楽パパの実家へ持っていって、みんなで食べたよ~♪
ぐーたろーさん、体調の方、お薬が効いてくるといいですね。お大事になさってね。
エヘヘ、お正月バージョンのこと、どうもありがとうv-344
お正月が終わったら、このコーナーは、何を飾ったらよいのか…^^;
楽俊、この調子で、今年は、きりりと男らしく過ごしてほしいなぁ~☆

2008/01/05 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   

みっち  

始まったね~♪

ことさん、明けましておめでとうございます☆
ことさんの方も、雪景色のお正月だったんじゃないかな。私は、温暖な地方で育ったので、こちらにきてもう何年もたつのに・・・やっぱり雪は特別な気がするんだよv-276
仕事始めの日は、いつもよりおひさまが眩しく見えたよ(*^^)v
どうもありがとう~~。
エヘヘ、楽俊のお洋服買いに行ってきたよ~。新しいお洋服って、見てる方も嬉しくなっちゃうよね(笑)
ことさんもお仕事始まったのね!
今年の目標は、どんなかな~?また、教えてね。私も、スタートしなくっちゃねv-287
お互い、いい年にしたいね~~。

2008/01/05 (Sat) 19:02 | EDIT | REPLY |   

みっち  

よろしくお願いします♪

ラブままさん、明けましておめでとうございます☆
体調の方は、大丈夫ですか?
ご挨拶に来てくださって、ありがとうございますv-344
楽俊のお洋服のこと、嬉しいです~。
お散歩、寒くなってきたので、ベストを選びました。楽パパの洋服も見に行ったんですが、いいのがなくて、残念でした^m^
1月は、新しい年と楽俊が我が家にやってきた記念日もあって、やっぱり始まりの月だな~って思います。
今年も、ラブままさんの素敵な作品、かわいいラブちゃんのお話を楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いいたします☆

2008/01/05 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment