おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

白いなっちゃん

今日は、立春。
久しぶりに穏やかな1日でした。
シーツを干したり、ちょっぴり庭に出てみたり、やわらかな日差しを浴びて。おやつには、自家製酵母でマフィンを焼きました♪

昨日は、楽パパに「白いなっちゃん」を買ってきてもらいました。
CMを、ご覧になった方もいるかな?
うふふ…♪♪(笑)


白いなっちゃん

村下孝蔵さんの「初恋」
歌っているのは、ゴーイングアンダーグラウンド。
そう、GOINGですよ♪
素生くんの歌声に、ドキドキ。
堀北真希ちゃんの切ない表情にも、ドキッ…。
昔、大好きだったこの曲を、GOINGが歌う。すごい巡りあわせ☆
村下さんがこの曲を歌っていらしたのが30歳の頃。素生君も、もうすぐだから…なにか響き合うものがあったのかな。
若い子たちは、GOINGの「初恋」から入って、村下さんを知るんだろうな。いい曲って、こうして歌い継がれていくんだろうな。

そうそう、このCMには、ロックバージョンもあるそうなんですが、なかなか聴けないから、サントリーさんのサイトにお邪魔いたしまして…(^^ゞ。
コチラで、好きな時に聴くことができます。

あっ。この白いなっちゃん、とってもおいしいですよ~♪


楽俊

時々、ふっと楽俊のことをぼんやり考えていると…目が合うことがあります。
これって、テレパシー?なんて(笑)
嬉しくなります。
楽俊は、いつまでも、王子さまだよ~♪
スポンサーサイト

 GOING

0 Comments

Leave a comment