おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

にゃあ☆

今日は、2月22日。にゃあ☆にゃあ☆にゃあ☆
星空放送局から、猫の日に、かわいいにゃんこサインが届きましたヽ(^o^)丿
昨晩、満月を眺めながら…お話のカラスさんのことを思っていたところでした。

ポストカード


クリスマスプレゼントに買ってもらった絵本「星空放送局」
プレゼント企画がありまして、応募していたんです(^^ゞ
クイズに答えるというもので、応募者全員に中村さんと宮尾の直筆サイン入りポストカードが送られてくるというのです♪
クイズは、60ページに出てくるネコちゃん3匹の名前を答えるというもので、正解でした(*^^)v
中村さんと宮尾さんのブログで、全員の手紙に目を通してくださったこと、そして、一言添えてくださったという内容を読んで、卒倒しそうになりました。
そうなのです…クイズの答えだけでなく、絵本の感想も手紙に書いたのですから…^^;
楽パパには、おばさんパワーだな(笑)なんて、言われましたけど、オトメゴコロですからー!
もう、いつ届くのか、ドキドキの日が続いて。
そして…今日、お休みの楽パパに、最初に見られてました^^;
そのまま、郵便受けに入れておいてくれたら、よかったのにぃ~!

本当に、こんなに素敵なポストカードが届いて、感激です。
そして、お二人の言葉、とても嬉しかったです。
ありえないって思っていたのに。気持ちが届いたんだなぁ…って。
こうして、叶う現実もあるんだなぁ…って。
春になったら、自転車を買おう!
坂道だって、へっちゃらなくらい、牛乳飲んで、がんばるぞー。
きっと、新しい景色が待っている。
そう、どこにだって行ける!そんな気持ちでいっぱいです。

中村航さんの「100回泣くこと」小学館文庫
昨年11月に文庫化されまして、今年になって読みました。
こちらは、ネコちゃんでなく、ワンコが登場します♪
スポンサーサイト

 GOING

2 Comments

*イリス*  

本を読む

こんにちは。
みっちさんは本を読むのも好きなのですか?
私も大好きです、絵本・小説・エッセイ・雑誌・漫画も、大体のものはOKです。
(旦那は逆に本はダメなんですよ、ほとんど読みません)
「星空放送局」かわいいですね。ウフフ、そうそうオトメゴコロですよねe-414
こういう、お届けものは嬉しいですよね。私もポルノグラフィティから、FC全員ってわかってても、年賀状とが届いてと嬉しかったですもん。
新しい景色、楽しみですね。私も新しいこと、探しに行こうかなe-343

2008/02/23 (Sat) 14:54 | REPLY |   

みっち  

嬉しいですよね♪

*イリス*さん、こんばんは。
本は、読み始めると、同じ作家さんの他の本を探しては読む…って感じです♪
ここ最近は、中村航さん、重松清さんの本が多いかな。あっ、文庫化したものですけどね…v-356
*イリス*さんは、いろんなジャンルの本を楽しんでいるんですね♪
そうですよね~、オトメゴコロですよねv-344
まったく、楽パパは、わかっていないよ(笑)
憧れの人からの年賀状!素敵ですね。
きっといい1年が始まるって、嬉しくなっちゃいますよねv-287
春になったら…♪って、そんな誓いもワクワクですよね。

2008/02/23 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment