おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

白鳥さん

今日は、午前中、髪の毛を切りに出かけました。
美容院で流れていたFMを、なんとなく聴いていたら…ラジオ結婚式?
リスナーが、お二人の誓いの証人になるとか。うわっ…びっくり。
どうぞ、お幸せに♪って、思ったよ(*^_^*)
いつものように、美容院から帰ってくると、髪の毛をクンクンして、大喜びの楽俊でした。
でも、風が強くなっちゃって、お散歩に行けなくて、残念だったね(^^ゞ

少し前になりますが、白鳥さんを見に行って来た時のことをUPしますね。

白鳥さん~

18日、楽俊と楽パパと、白石川河川公園へ出かけてきました。
ここは、宮城蔵王白鳥まつりが開催されるところで、一度行ってみたかったんです。
いつもの河原より、遠いですけど…(^^ゞ



いっぱいいるね~

うわ~、いっぱい♪
楽俊は、楽パパに抱っこしてもらって、土手の上から見学です。
たぶん、楽俊が近づいたら、白鳥さんたち、びっくりしちゃうもんね^^;
見に来ている人も、多かったよ~。



この鳥は?

この鳥は、1羽だけいました。
存在感あるよね。名前は、わかりませんけど・・・(^^ゞ




ツーショットだよ♪

楽俊だって、白鳥さんとツーショットだよ(笑)
土手の上に、公園があって、白鳥さんを見つけました^m^

白鳥さんを見たあとは、原っぱでお散歩を楽しんだ楽俊でした♪
白石市といえば、うーめん(温麺)です。
この日は、寒かったから…うーめんを食べて帰ってきたよ。
味噌煮込みは、初めてのお味でしたが、なかなかおいしかったです。


スポンサーサイト

 おでかけ

4 Comments

ぐーたろー  

こんばんは~
カットしたのね~私もそろそろ行かないといけません。
そちらも風が強かったのですね。
風はやだねー

すごい沢山の鳥さん!
白鳥さんの隙間にいっぱい鴨?
そのひとりぽっちの鳥さんはなんだろうね。
楽俊くんも白鳥さんとパチリ。へへ・・
うーめん。。へ~うどんみたいなのかなぁ

今日ね、パンの本、買ったんですよ~

2008/02/23 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

みっち  

楽しみだね♪

ぐーたろーさん、こんにちは。
今日も、風が強くてね~v-474
昨日の夜は、あんまり眠れなかったよ^^;
髪の毛、切りに行ってきたよ~。少し、軽くなったかな♪

うんうん、カモさんたちもいっぱいいたよ~。
あの鳥は、どこからやってきたんだろうね。ここは、皆さんがパンとか餌をもってきてくれるから、住みついたのかしら(^^ゞ
エヘヘ、楽俊もパチリしたよv-344
うーめんは、そうめんの長さを短くしたような感じかな・・・。煮込んであったから、ちょっとやわらかくなってましたが(^^ゞ。こんな寒い日は、煮込みうどんが食べたくなるよ☆

わ~い、パンの本、見つけてくれたんだね!
だんな様も、楽しみにしているねヽ(^o^)丿

2008/02/24 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |   

*イリス*  

私も。

こんにちは!
髪を切りに行かれたのですね、あぁ~私もそろそろ行かないと・・・もうボサボサですv-406
それにしても、ラジオで結婚しきってすごいですね、初めて聞きました!
ほんとにお幸せになって下さいv-344
すごい鳥の数!! これだけいると圧倒されちゃいますね。
鳥さんは水の中寒くないのかなぁ?(ついつい自分の基準で考えてしまう)
うーめん・・・・これまた初めて聞きました!
美味しそう!この時期、まだまだ暖かい食べ物が恋しいですね~v-410

2008/02/25 (Mon) 11:48 | REPLY |   

みっち  

凍ってたよ~

*イリス*さん、こんばんは。
髪の毛ね、もう少し切りに行く日を延ばしたかったんだけど、もう、後ろの毛がハネちゃってね~。ちょっと寒いですよ~^^;
ラジオね、新郎新婦さんの声が聞こえて、わっ!ホントなんだ~って、びっくりしちゃったv-259
きっと素敵な思い出になりますね(*^_^*)
鳥さん・・・一部川の水が凍っているところがあって。氷の上にユリカモメが立っていたんだよ。冷たくないのかなぁv-356
カメラを持つ手がブルブルの寒さでした~。
うーめん食べて、温まりましたよ~v-365

2008/02/25 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment