おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

バンビちゃん

今日は、やっと風が収まって…ホッとした1日。
ここ2日ほど、吹き荒れたって感じで…今日の夜は、ぐっすり眠れそう~。
夕方は、楽俊とお散歩に行ってきたよ。
シャカシャカ走る様子も、嬉しそうでした♪

この冬は、けっこう、夜のドラマを見てまして、今日と明日。
そして、木曜日の鹿男を楽しみにしています。
エンディングの鹿さんたちが走るシーンを見ていると、駆けだしたくなるような…(笑)
鹿といえば‥去年フェリシモで購入したキット・・まだ、作っていないバンビちゃんがあったのを思いだしました^^;
そこで、ニードルフェルトのバンビちゃん、作ってみました☆


パーツ

さくさくニードルフェルト
ふんわりいやされる森の動物たちの会 6回シリーズのひとつ「こじかとヒヨコ」
フェルティングマットの上で、原毛をサクサク。
フェルティング針で刺していきます。
針は、刺さるとけっこう痛いです^^;



バンビちゃん

完成しました♪




後姿も

うしろ姿は、かなり…ポニーみたい…。
ちゃんと立つようにと思って、しっかりお肉をつけました…^^;
ヒヨコちゃんも、背中には乗らないくらい…大きくなりました(笑)



ひよこちゃんと

ヒヨコちゃんと楽俊。
楽俊は、おやつの方ばかり…見ているけどね~(^^ゞ
スポンサーサイト

 手作り

10 Comments

ぐーたろー  

かわいい

こんばんは~
今日はこちらもホッとするお天気でした。
大荒れで各地に被害があったようですよね。
バンビちゃん、お尻の特徴が可愛いよね。
ひよこちゃん、大きかったの?でも可愛いです。
アルプスの少女ハイジに出てくる鳥さんみたい。
楽俊くんのお手手で首をかしげてますね~
ひななら・・・あ・・ヤラレル~

2008/02/25 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

こと  

バンビちゃん♪

バンビ&ひよこチャン可愛い~v-238
みっちサンお上手ですぅ(^_-)
ひよこチャンと仲良ししている楽俊君が可愛いよ~v-218
バンビ・・・今とっても気になる存在なんですよ~私にとって。
だからバンビちゃんを見たとき、とっても嬉しかったんですよv-237

2008/02/26 (Tue) 23:16 | REPLY |   

みっち  

ハイジ♪

ぐーたろーさん、こんにちは。
ひなちゃん、窓辺でお昼寝♪気持ちよさそうだったね。今日は、また、風が強くなったよ~。
バンビちゃんのこと、どうもありがとうv-344
お尻のあたり、ちょっとキュートにしてみたよ♪
ヒヨコちゃんを先に作ったら、大きくなっちゃって。足をつけて、ヒヨコちゃんだけで立つようにしてみたよ(^^ゞ
うんうん、ハイジの肩によく止まっていた小鳥だよね。ヨーゼフのお口に中にも(^v^)
ひなちゃんは、ぬいぐるみさんのお耳が好きなのね。楽俊も、お耳やお鼻をカジカジしちゃうよ~^m^

2008/02/27 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

みっち  

嬉しいよ~♪

ことさん、こんにちは。
エヘヘ、バンビちゃん、完成したよ♪
まだ、キットがあと2種類残っているんだよ…。このシリーズ、もうフェリシモでは、やってないみたい^^;。
動物さんたちがそろってくると、かわいいよねv-344
楽俊とヒヨコちゃん。ヒヨコちゃん、何度かコロコロ転がっていっちゃって^m^。

ことさんとバンビちゃん♪
私が作っている間、ことさんもイメージしてたのね。嬉しいよ~v-22

2008/02/27 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ちゃぴこママ。。  

かっわいい~。。

みっちさん。こんばんは!
楽俊君は白鳥さんがたくさんのところにお散歩行ってきたんですね。。
。。。家の子達はぜんぜんお散歩いけてません。とってもストレスたまっていますよ。。。

バンビちゃんとヒヨコちゃん可愛い~。。
バンビって可愛いよね。。。
ヒヨコちゃんが背中に乗るんだね。。

あっそうそう。。チャーシューレシピ。。ミクシィーのメッセージに送りましたので、みてくださいね。。
楽俊はお菓子を見つめているんだね!!

2008/02/27 (Wed) 20:28 | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ちゃぴこママさん、こんばんは。
レシピ、どうもありがとう~~v-344
ホント、いざ買おうと思ったら、なかなか出会わないものだよね。今日は、売っていたんだよ~。私も、お返事送りましたので、見てくださいねv-4
うんうん、楽俊と白鳥さんを見に行ってきたよ~。でも、寒かったよ。早くあったかくなって、ちゃっぴーちゃん&ややちゃんも、お散歩行けるといいね(*^^)v
バンビちゃんとヒヨコちゃんのこと、どうもありがとう~。楽パパは、なんで、ヒヨコがバンビの上に乗るんだよ?っていうんですけど・・・そういわれてもね~v-356
かわいいよね~。
楽俊は、おやつの方が気になるようだよ~。

2008/02/27 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

*イリス*  

キュート♪

あらまぁ、可愛いバンビちゃん&ヒヨコちゃんe-415
それにしても、相変わらずお上手ですね~。
楽俊くん、目の前にヒヨコちゃんがいてもちゃんとしていられるのがすごい!!
パルだったら今頃、とっても可哀相な姿になっていることでしょうv-409
そっか~みっちさんはドラマを見てるのですね。うちは息子達にゲームやケーブルで占領されて、ふつーのTVがほとんど見れませんe-263 (ポルノは録画するのでいいんですけどね)

2008/02/28 (Thu) 15:11 | REPLY |   

リックママ  

バンビちゃん

最近見かけないなっておもったら今度はバンビちゃんだったんですね。とってもかわいいわ。
引越しの後くたびれて目が悪くなりネットをお休みしてました。2日休んだら視力はよくなったみたいですよ。

2008/02/28 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

*イリス*さん、こんにちは。
バンビ&ヒヨコちゃんのこと、どうもありがとう☆
針でサクサク原毛を刺しながら…自分の指もうっかり刺してしまうことも…^^;
うふふ、パルちゃん、かわいいね♪
楽俊は、食べ物ばっかり気になるみたいで…おもちゃも喜んでくれないから、ちょっと寂しいですぅv-356
TVは、見始めると続きが気になっちゃって。昨日も、4夜連続ドラマをつい・・・^^;
そうそう、ヘイヘイヘイだったかな?
ポルノ出てたね~。*イリス*さん、見てるかな~って思っていたよ♪

2008/02/29 (Fri) 14:22 | EDIT | REPLY |   

みっち  

お疲れさまです

リックママさん、こんにちは。
お引越しの日の朝は、雪だったのね。
お嬢さんご夫婦と選んでいた電化製品も、新居へ♪お嬢さんのお荷物も少しずつ運ばれるのね。
お体の方は、大丈夫ですか?ホッとされて、お疲れが出たのかな・・・。
私の方は、そうなんですよ~^^;
バンビちゃんとか作ってまして・・・やり始めると、ダメですねv-356
どうも、ありがとうございます☆

2008/02/29 (Fri) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment