おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

キルフェボン 仙台店

キルフェボン


今日は、前から行きたかったキルフェボン仙台店に行ってきたよ。
8月1日にオープンして、涼しくなったら・・・って思っていたんだけど、この時期になっても、30℃近くまであるなんて(^^ゞ。
お店の方は、11時から営業しているんですが、サロンの方は、12時からでしたぁ。ちょっと早かったので、12時5分頃にまた戻ってみたら、もう、ほとんどの席が埋まってました(;^_^A アセアセ・・・。
私が食べたのは、ずんだタルトです♪

うわっ、書き始めたら、長くなりそうなんで、今日はこの辺で・・・(^^ゞ。

明日から、1泊2日で、安比高原にお出かけしてきます~。
楽俊と、楽パパと一緒だよ♪
おいしいケーキのUPは、もう少しお待ち下さいね~。


では、ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

キルフェボン 仙台店の続きは、9月23日の日記にUPしました~。
スポンサーサイト

 お気にいり

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/09/14 (Wed) 23:04 | REPLY |   

みっち  

嬉しいな♪

ことさん、はじめまして☆
遊びに来て下さって、ありがとうございます。
コメント、とても嬉しかったです。

ずんだタルトは、「ぎゅうひ」の層があって、フォークを入れると、ニ~ッと伸びていく感じが、ずんだ餅みたいで、食感も楽しめましたよ。桃に、トッピングのイチゴが、また、おいしかったです。ぜひ、召し上がってみてね♪
お写真のUP、もう少しお待ち下さいね~。

e-424HBを購入なさったのですね。
初めて焼いた時は、でき上がりまでの時間、ドキドキでしたよね~。あの香りが漂ってくると、うちのワンコも、クンクンするんですよ~♪
ピザは、手軽に楽しめますよ~(^^)v。
もし、よかったら、また、パンのお話聞かせて下さいね。

安比高原は、楽しかったです~。これから、UPしますので、また、お時間ありましたら、ご覧下さいね~。

2005/09/15 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment