おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ホワイトデー

今日は、ホワイトデー。
楽パパには、一昨日、クッキーをプレゼントしてもらったよ。
ホントは、今日、渡すつもりだったらしいんだけど…、袋持って帰ってくるから、それ、お土産なの~?って、聞いちゃった!楽パパ、ごめんよ(笑)

そして、ダイニングテーブルの上に置く棚もつくってもらいました。
ホワイトデーとは、関係なく頼んでいたんだけど、便乗されてしまった^^;


棚 塗装前

いつも、テーブルの上が散らかるので…収納できる棚が欲しかったんです。
40×36×20の大きさです。
デザインは、楽パパが考えてくれました。


テーブルにのせて

塗装してもらって、3日後。
テーブルの上に置いてみました。
下の段には、楽パパにもらったクッキーの箱も飾ってみました♪



上から見た感じ

上の段には、ボックスティッシュを。
仕切りがあるので、動かないようになっています。
下の段には、こまごましたふだん使うものを入れる予定です。
これからは、楽パパにもテーブルの上は、きれいにしてもらわなくっちゃね。

かわいい棚を作ってくれて、ありがとう☆
次は、ミニミニデッキを補修してもらいましょう~^m^



ネムネム…

ネムネム楽俊…。
ボサボサになってきたので、顔周りと足周りの毛を少し切ってあげたよ。
今度は、かわいい写真を撮らねば!(笑)
今月末か来月…桜の季節に間に合うように、トリミングに行かなくっちゃね~。

 楽パパ

7 Comments

ぐーたろー  

まぁまぁまあ~!

こんばんは
楽パパさん、もーすごい~
ちゃーんとホワイトデイも忘れないし。
愛ある家庭v-10
もう、何も言う事ありませーん。。
あのー私もテーブルの上が片付かなくって困ってますぅ…
私はみっちさんに刺激されてやってみたいって気がするのに とーちゃんはしないのねっ!プンプン!
今日もオネムの楽俊くん、可愛いでーす。
こっちもねむくなっちゃう~

2008/03/15 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

ホワイトデー

ちゃんとプレゼント買ってきてくださったのね。
棚も素敵でいいわ。
我が家も珍しくチョコレート買ってきてくれたのに、しかもホワイトデーって言ったらしいのにパパさんの夕飯あっためててどなたに
もらったの?って聞いてしまったわ。うふふ
楽ちゃん気持ちいいね。

2008/03/16 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ホワイトデー♪  

楽パパさんデザインの収納棚、素敵♪
何より何よりみっちサンの為に素敵にデザインして作ってしまう楽パパさんが素敵v-10
キャ~羨ましいです☆ミ
クッキーの箱もイイ感じです(^_-)
素敵な奥様みっちサンと楽パパさん、いいですねぇぇぇv-238

2008/03/16 (Sun) 21:48 | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
エヘヘ、楽パパのこと、どうもありがとう☆
愛っていうより…忘れると後が怖いからじゃないの~。楽パパ、お疲れさまです^m^
ぐーたろーさんも、テーブルの上がそうなのね。うちも、物を下に置いておくと、楽俊が心配だから、ついテーブルの上にとりあえず置いちゃうんだよねv-356
うふふ、ぐーたろーさんのだんな様、聞こえたかな♪だんな様のリクエストの自家製酵母で、ぐーたろーさん、いろんなパンを焼いているもんね(*^^)v
とっても、喜んでいらっしゃるでしょうv-344
だんな様のプレゼントのお菓子も、とってもおいしそうだったね!
楽俊のこと、どうもありがとうv-286

2008/03/16 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

こと  

名無しですぅ。

ホワイトデー♪はことデシタm(__)m

2008/03/16 (Sun) 21:52 | REPLY |   

みっち  

プレゼント♪

リックママさん、こんばんは。
今日も、暖かかったですね。楽俊とのお散歩で、ツクシを見つけましたよ!
楽パパの棚のこと、どうもありがとうございます☆
寒い間は、なかなか作る気がおきなかったようですが、久しぶりに作ってくれました。
うふふ、リックママさんもだんな様から素敵なプレゼントをもらったんですねv-344
チョコレート、嬉しいですよね~♪
楽俊、今日は、楽パパのお腹の上で、ネムネムですよ^m^

2008/03/16 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ことさん、こんばんは。
うふふ、ことさんだって、わかったよ♪♪
どうもありがとう~。
楽パパは、作業中、見られるのが嫌みたいで…出来上がるまで、どんな風になるか謎です!(笑)
でも、今のところ、テーブルの上は、きれいさを保っているので、ありがたいです。
素敵な奥さま…には、程遠いですよぉ~。ことさん、褒めてくださって、ありがとう~~v-344

2008/03/16 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment