おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

いちご柄マット

今日は、風が強くて…一日中、すごい音。
換気扇もグルルルルーって、勝手に回っちゃうものだから、楽俊も、落ち着きません^^;
午前中は、部屋の掃除をして、気を紛らわして。
こんな日は、野球も中止だろうと思って、でも、2時にTVつけてみたら…楽天とロッテの試合をやってました。びっくり!!楽天5連勝です。小山も戻ってきたよ~(*^^)v
楽パパは、帰りの電車、途中停車になっちゃって、大変だったそう。
昨日の朝は、雪が降ったし、早く暖かくならないかなぁ。

さて、今日は、この前作った いちご柄マットをUPしますね。


できました

2枚の生地を合わせてみました。両方に、いちご柄があるんだよ(笑)
レースのリボンも、つけてみました。



裏側も

裏側は、ベージュのドット柄に。
久しぶりにミシンを出して、直線縫い。これだけなのに、力尽きました^^;



楽俊と

楽俊といちごちゃん。
女の子と間違われちゃうかも~。
かわいい楽俊^m^



一緒に♪

でも、これ、ママ用のマットで、ごめんね~。
スポンサーサイト

 手作り

4 Comments

*イリス*  

寒いです~

おはようございま~す!
お天気はいいものの最近寒いですね~。
またまた、お外に出るのが億劫になってしまいますv-393
さて、楽天。すごい頑張ってますよね。
私は正直野球は見ない人なんですが、朝の情報番組で野村監督が上機嫌な感じで、
インタビューに答えてたのを見ましたよv-410
いちご柄マット、すっごい可愛いe-243 
それを被ってる楽俊くんもとっても可愛いe-414
あはは、ママさん用のマットでしたか。
残念、楽俊くん!

2008/04/02 (Wed) 07:31 | REPLY |   

みりんこ  

赤いリボン

みっちさん
こんにちは。
楽ちゃんの赤いリボン新鮮
いちごみたいでかわいいよ
いちご柄のマット春らしくていいかんじ
レースもかわいいよ~
今日も楽天勝っちゃったよ!
Kスタになってから負けなしの伝説??
寒い中応援してるファンのためにも
ガッツだしてくれてるんだよね~~

2008/04/02 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

*イリス*さん、こんばんは。
ホント、風が冷たくて、外に出るのが億劫になるよね~。昨日は、1日だから、いっぱい広告が入ってたんだけど…お買い物に行くのやめちゃったよ~^^;
楽天のこと、どうもありがとう~☆
うふふ、ノムさんのインタビューって、面白いよね^m^。
楽俊が小さい頃は、ピンク系のお洋服も着せてたんですよ~v-344
パルちゃんは、ピンク系もグリーン系も、とっても似合っているね。マットのことも、とっても嬉しいです♪

2008/04/02 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

みっち  

6連勝!

みりんこさん、こんばんは。
楽天、今日も勝ったね~~ヽ(^o^)丿
ホント、明日のKスタも!負けない伝説作ってほしいねe-45
昨日は、TVの画面もグラグラ映像が乱れてたもんね。そんな中で、応援しているファンの方々、選手にとって、すごい力になるんだろうね(*^^)v
エヘヘ、楽俊の赤いリボンのこと、どうもありがとうe-243
みりんこさんの姪っ子ちゃんへのプレゼント。とってもかわいいわんこバッグ。通園が楽しくなるねv-286

2008/04/02 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment