おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

首位だぁ!

今日は、やっと暖かくなるなぁ~って、ホッとしていたら午後から急に雨が。
試合、どうなっているんだろう?って、急いで帰ってきたよ~。
楽天7連勝!山崎のホームラン300号、301号もでたよ☆
そして…夜の試合で、ソフトバンクが負けて、楽天がパ・リーグの首位だよ~~。
こんな目出たいことは、その日のうちに書いておかなくっちゃねヽ(^o^)丿
そうそう、夜は、ドラマ「バッテリー」をみたよ。駒田がでていて、びっくり。
俳優さんなんて、すごいよー。来週も、楽しみ。


さて、今日は、庭の様子をUPしますね。

雪のあと

3月31日。朝、雪が降りました。
写真は、夕方になって、日差しがでてきたところをパチリ。



持ち上げて・・

ちょっとお花を持ち上げて…きれいに咲いてくれて、ありがとう♪



イングリッシュデージー

こちらも、3月31日。
寄せ植えのイングリッシュデージー。
咲き始めの頃が、とってもかわいい。



ムスカリ

今日、咲いているのを見つけたムスカリ。
とっても、小さいの。生まれたてって感じの愛らしさです。



ウトウト・・

楽俊は、楽パパの足枕で、ウトウト(笑)
今日は、パパと男同士のお散歩で、楽しかったかな。
スポンサーサイト

 ガーデニング

6 Comments

リックママ  

お花達

そちらもやっといろいろ咲き出しましたね。
クリスマスローズも素敵だし、
ムスカリうちも今咲いてます。可愛いね。
楽ちゃんもパパとお散歩楽しめて嬉しそうだわ。久しぶりにオニオングラタンスープ作ったけど、腕がだるくなっちゃった~

2008/04/05 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   

ぐーたろー  

おはよーございます
お庭が華やかになってきましたね。
クリスマスローズ、どんだけ種類があるのかしら。イングリッシュデージーですか~へー
またこれからが楽しみです~

買って来た布で可愛いのが出来ましたねー
みっちさんらしい感じでとっても良いですね
パパさんと楽俊くん、良いコンビですね~
微笑ましい

2008/04/05 (Sat) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ちゃぴこママ。。  

お花がたくさん。。

みっちさんのお家のお庭も暖かくなると同時にお花達で賑やかになってきましたね。。

とってもすてきなお庭でうらやましいです。。
うちの庭は駐車場5台もとめているので、お庭がありません。。。とほほ。。。
みっちさんのお花でしあわせ感じながら、2階のベランダで今年もお野菜植えようかな。。。
これから、たくさんの種類のバラも拝見楽しみにしています。。

2008/04/07 (Mon) 19:56 | REPLY |   

みっち  

春のお庭♪

リックママさん、こんばんは。
こちらも、少しずつお花が咲き始めました♪
気づけば、雑草も、元気いっぱいv-356
マスクしながら、草取りです。もう少ししたら、花粉も終わるかなぁ…。
庭のこと、どうもありがとうございますv-344
リックママさんのお庭は、ムスカリや姫金魚草も、いっぱいかわいい姿を見せてくれていますね♪
オニオングラタンスープ!じっくりじっくり…、おいしい香りが漂ってきそう~。食べたいなぁ♪

2008/04/08 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
庭のこと、どうもありがとう☆
ようやくお花の季節になりました。桜は、蕾が膨らんで、この週末あたりは、楽しめそうです。ひなちゃん、しだれ桜や春のお花たちと、今年もいっぱいお写真撮ったのね。とっても、かわいいねv-344
クリスマスローズ、今は3種類です。夏越しによく失敗してしまいます^^;
イングリッシュデージーは、小さくて可憐な感じが、お気に入りです♪
マットのこと、どうもありがとうv-380
ひなちゃんは、いちごワンピ、元気いっぱい着こなしていたね♪

2008/04/08 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

みっち  

野菜苗♪

ちゃぴこママさん、こんばんは。
庭のこと、どうもありがとう♪
もうすぐ、ちゃぴこママさんの方も、桜が咲きそうだね。花粉症も、あともう少し…と思って、がんばっています(^^ゞ
ちゃぴこママさんのおうちは、駐車スペースが、とっても広いんですね。うちは、2台分のスペースなんですけど、実際入れるとなると、けっこうきつい感じ。車庫入れが苦手な私ですv-356
先日、エンドウ豆の苗を2個買ってきて、ミニ菜園に植えてみました。ちゃぴこママさんは、今年は何を植えるのかな。楽しみですね♪
バラも、新芽がでてきて、嬉しいです。

2008/04/08 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment