おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ミニ菜園

肌寒い日が続いて、夜はまた、ヒーターをつけたり…。
春先のような気温です^^;。
この週末は、用事で出かけるために、初めて、楽俊をペットホテルに預けることになりました。
翌日、迎えに行ったら、ブルブルして、呼んでも、見てくれません…。
雨が降っていましたが、お散歩をして、チッチを済ませ、お水とフードを食べてくれて、ホッとしました。
こうして、いつもの暮らしに戻って、楽俊の食いしん坊なお顔を見るのが幸せだな~って思います♪

イタリアンロール

久しぶりに買ってきたイタリアンロール。
庭で咲いているスズランを飾ったら、とてもいい香りです。



いつものお顔♪

楽俊スマイル(笑)
おねだり上手です~。


続いて、今日のミニ菜園の様子をUPしますね。

エンドウ豆

エンドウ豆ができてきたよ~♪



サニーレタス

ミニプランターに種まきしたサニーレタス。
密集しすぎ~!植え替えなきゃ(^^ゞ


シラー

植えっぱなしのシラーが、今年も咲きました。
ミニ菜園を耕すときは、球根を傷つけないように、気をつけています~。


カモミール&チャイブ

もうすぐ咲きそうなカモミールとチャイブ。
後ろには、ブルーベリーの鉢植えを置いています。
スポンサーサイト

 ガーデニング

2 Comments

みりんこ  

お泊まり

みっちさん
こんばんは。今日も寒かったね~
楽ちゃんお泊まりしたのですね!
おつかれさま。
やっぱりおうちで
のんびりがいちばんだよね。
クーパーもまだ通院中だけど
うちでのんびりが一番の薬かな?
カモミールとチャイブ
もうすぐ咲きそうですね!たのしみ

2008/05/14 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ホッとしましたね♪

みりんこさん、こんばんは。
冷たい雨になりましたね~。明日は、やっと晴れるみたいで、期待しちゃいますね!
楽俊のこと、どうもありがとうv-286
ペットホテルに預けた時は、お店のワンちゃんの後をくっついていたから、大丈夫かな♪って思っていたんですが…^^;
やっぱり、おうちが一番くつろげるようです~。クーパーちゃん、術後の経過も順調な様子!きっと、おうち効果ですね(*^^)v
先生のお話を聞いて、クーパーちゃん、ほんとうに、よかったなぁ…ってv-22
ごはんも、少しずつ食べられるようになったんですね。
みりんこさんのバラの蕾たちも、楽しみですねヽ(^o^)丿

2008/05/14 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment