おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

新しいベッド

今日は、台風の影響で、午前中は、激しい雨に。
午後から雨がやんだと思ったら、風が強くなって~。
バラの蕾が気になるところです。
みなさんのところは、大丈夫だったでしょうか。

先週は、楽俊をフィラリアの検査に連れて行ったり、楽パパパの実家に行ったり。
楽俊は、前は、楽パパの家の廊下には、ビクビクして出られなかったのに…出られるようになっていました(^^ゞ

先日、ペットエコに出かけた時に、楽俊の新しいベッドを買ってきました♪


ベッド

楽俊は、冬は、ドーム型のベッドを使っているんですが、お気に入りで、眠くなると、ひとりでベッドに入って、寝ているんです。薄暗いと安心するのかな。
でも、今ぐらいになると、暑くなってくるので、梅雨どきぐらいまで使えるような、ドーム型のベッドが欲しいなと思っていたんです。
このベッドは、2か所穴があいていて、涼しそう♪



なぁに~?

すぐに気に入ったようです(笑)



眠いよ~

もう一方の穴から、くつろぐ楽俊を撮ってみました。
もう、眠そうです~。



主役は、どっち?

このワンちゃんは、ベッドについていたぬいぐるみです。
ちょっぴり、遠慮気味の楽俊です^m^




みそ煮込み

今日の夜は、肌寒かったので、楽パパが、土鍋で味噌煮込みうどんを作ってくれました。
鶏肉団子入りです♪
大きな干しシイタケが、楽パパ流です~(^v^)

明日は、暑くなりそうですね~。
スポンサーサイト

 楽俊のこと

8 Comments

ぐーたろー  

こんばんは~
おからドーナツおいしそうですねー
こないだ私もおからで何か!と思って買ったんだけど、あっと言う間に賞味期限来てしまいました。申し訳ない気分。。ダメだなぁ!
パパさん、おうどんも作れるんですか~
っていうかおうどんくらいはお手の物ですね
良いなー!

今朝の大雨大変でした。駅までが遠く感じたよ・・
楽俊くん、爽やかなブルーのベッド、早速気に入ったみたいですね。
ぬいぐるみとも仲良く入ってるね。
のぞいたお顔がかわいいよ。
横にも穴があるのね~涼しいけど良い感じに個室で落ち着くのね

2008/05/20 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

こと  

台風?

凄い風でしたね(>_<)
蕾は大丈夫だったでしょうか?
楽俊君、お気に入りが見つかって良かったね(^_-)
少々遠慮気味の表情もまた可愛い。
二種類のおからドーナツ・・・とっても美味しそう!!
みっちサンってアイディアに溢れて本当にお料理上手ですねv-10
いつもそばにいらっしゃる楽パパさんや楽俊君は幸せっv-10
でもでも楽パパさんの味噌煮込みうどんを食べられるみっちサンも羨ましいv-10
すずらんのお花・・・天使の花器にとても合っていますね(^_-)
可愛い~!!
今日の午前中偶然ラジオをつけたらGOINGさんのトークが流れていましたよ!!
そしてまたもや偶然夜は曲が流れていました。
なんか勝手に『運命』を感じてしまいました(^^ゞv-238
みっちサンはラジオはチェックされましたか?

2008/05/20 (Tue) 23:30 | REPLY |   

*イリス*  

おはようございます。お久しぶりです。
5日間ほどパソコンがまったく動かなくなって
パニくってた*イリス*で~す。

台風、関東方面は大変そうでしたね~。
ここ(愛知)は夜はすごく雨が降ってたけど、
朝には上がって息子達も傘が必要なく学校に行けたみたいですv-410
おお!ドーム型のベット!いいですね~
ブルーで涼しげGOODです。
あはは、確かに遠慮してる~楽俊くんv-411 かわいい~v-344
楽俊くんは、ぬいぐるみとか噛みませんか?
パルなら今頃、そのワンちゃん噛みまくって
ボロボロですよ~v-406
パパさん、お上手!美味しそうv-424
うちも旦那は、料理は好きな方なのでe-343e-343です。

2008/05/21 (Wed) 10:28 | REPLY |   

リックママ  

ベッド

ドーム型で2つ入り口があっていいですね。
風通しもいいし夏もオッケーですね。
私は最近低反発ベッドを買って
ソファーの上り下りに飛ばないようにと買ったけど、わざわざ無い所を跳んでて意味が無かったわ。おまけにリック用なのにけいたが気に入って座ってるし・・・
楽ぱぱさんお料理もされるしいいなあ~

2008/05/23 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ブラウスに♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
先日の大雨、TVでみましたよ~。通勤、大変でしたね…v-279
楽俊のベッドのこと、どうもありがとう~。
うんうん、個室っぽい感じが気に入っているみたい。ゴロンと横になって、寝ていたり(笑)
おからは、私もなかなか使いきれなくて。
もう少し、少量で売っているといいのになぁ。
エヘヘ、楽パパのこと、どうもありがとうe-423
ひなちゃんの水色のお洋服、工夫がいっぱいで、とってもかわいいね!ひまわりの麦藁帽子も~v-344

2008/05/23 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

みっち  

もうすぐ♪

ことさん、こんばんは。
ことさんの方も、風が強かったんだね~。
お庭の方は、大丈夫だったかな?
こちらは、雷は、大丈夫だったよ~。どうもありがとう(*^^)v
楽俊、すっかりベッドが気に入ってくれたようで、嬉しいです。
おからドーナツのこと、どうもありがとう♪
みそ煮込みうどん、おいしかったよ~。昨日は、ピザ&グラタンを作って‥‥なんか季節外れな我が家ですぅv-356
天使ちゃんの花器、お花を飾るのが楽しみです(*^_^*)
わぁ、いいな、いいなぁ♪ことさん、FM聴いてくれたのね~。私…楽しみにしていたのに、気づいたのが、11時32分…終わっちゃってました^^;10周年のお話とかかな~。アルバム、出たんだよ~。明日は、ライブだよ~。
私も、運命を感じたいよぉv-22

2008/05/23 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ぬいぐるみ♪

*イリス*さん、こんばんは。
パソコン、そうだったのね~。大変でしたね。ホント、どうしたらいいか…困っちゃうよねv-356
パルちゃん、元気かな~って、時々、お邪魔してました。そろそろ、抜糸かな…♪
先日の大雨、息子さんたちの通学には、雨が上がってよかったですね(*^^)v
楽俊のベッドのこと、どうもありがとうv-344
楽俊ったら、最初はぬいぐるみ君に遠慮してたんだけど…朝、サークルを開けたら、ベッドから追い出してましたよ~。自分だけのベッドがいいようです^^;
パルちゃんは、カミカミするのね~。楽俊は、小さい頃は、ぬいぐるみで遊んでいたんだけど、この頃は、あんまり…なので、寂しいですよぉ。
*イリス*さんのだんな様も、お料理されるのねヽ(^o^)丿

2008/05/23 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

みっち  

低反発ベッド♪

リックママさん、こんばんは。
暑くなりましたね~。私も、やっとミニトマトの苗を買ってきました。キュウリは、去年、リックママさんが育てられていたのを見て、私も植えてみたいなぁ…って、買ってきました♪
レンゲは、私も大好きなので、いつか植えてみたいです~。
楽俊のベッドのこと、ありがとうございますv-344
低反発ベッド、気持ちよさそうですね~。
うふふ、けいたちゃんの方が、気に入ったのね~。だんだん、リック君も慣れてくれるかな~(*^^)v
楽パパのことも、ありがとうございます♪

2008/05/23 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment