おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ヨーキーちゃんのお皿

今朝は、まぶしい光が差し込んで、気持ちのいい目覚めでした。
仕事がんばってくるぞーって感じかな^^;
この前、楽パパに、怖い夢見なかった?ってきかれて、ちっとも思い出せなかったんだけど‥。
寝言で、「楽俊、助けて~」って言っていたらしい…。
楽俊に、助けを求める私って…なんか重症じゃない??(笑)
楽俊依存症なのかしら…(^^ゞ

そんな悩める私に、今日は、素敵なプレゼントが届きました♪

ありがとう~

ネットのお友達、みっち☆さんから、かわいいヨーキーちゃんのお皿をプレゼントしていただきました。



ぺろりん

楽パパも、楽俊の小さい頃に似ているね~って、とっても喜んでいます♪
小さい頃の楽俊は、なかなかフードを食べてくれなくて。
ちゃんと育ってくれるのかな…って心配したけど。大きくなったよね!
楽俊の嫌いな食べ物って、あるのかしら…^m^



かわいい♪

みっち☆さん、とっても嬉しかったです。
わ~い、ありがとう~~☆
楽俊のお祝いディナーとか大切なイベントの時にも、使わせていただこうかな。
眺めているだけでも、ニコニコしちゃいます。

白いお花は、庭のオルレイヤ。
バラは、ピンクの濃い方が、ジェネラス・ガーデナー。



グルス・アン・アーヘン

ほんのりピンクは、グルス・アン・アーヘン。
フェリシアを買ったつもりでいたから、お花を見て、びっくり‥!
でも、この美しさ。お気に入りのバラになりました。
香りも、うっとりです~。




スポンサーサイト

 嬉しいこと

4 Comments

リックママ  

お皿

このパピーちゃんかわいいね。私もこのこの
おどんぶり持ってます。楽ちゃん似てたのね。ヨーキーグッズはとっても貴重ですね。

2008/06/09 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

みりんこ  

グルスアン~

みっちさん
こんばんは
夢の中でも楽ちゃんはみっちさんのナイト
なんだね!うふふ
どんな夢みていたのかな?

かわいいお皿ですね~
記念日には腕をふるってごちそう作りにも
力が入りそう!

グルスアンアーヘン
かわいいよね。うちのコも年々いいかんじに
なってくれて香りも好き!

2008/06/09 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ヨーキー♪

リックママさん、こんばんは。
ヨーキーちゃんの食器、かわいいですよね♪
リックママさんは、おどんぶりを持っていらっしゃるのねv-344
絵を見ながら、パピー時代のことを思い出したり。ヨーキーグッズは、嬉しいですよね!
ひー君、お宮参りに行ってきたんですね。
ドレス姿、とってもかわいいですね(*^_^*)

2008/06/10 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

みっち  

おそろい♪

みりんこさん、こんばんは。
今日も、暑くなりましたね~。
エヘヘ、我が家のナイト君は、マイペースで。
頼りになるのか、ならないのか…(笑)
私が守ってあげているつもりが、守られているのかな~。
ホント、どんな夢だったのか、気になるところです!
お皿のこと、ありがとう~v-344
わんこメニューも、楽しみになりますよね。
グルスアンアーヘン!みりんこさんのお好きなバラですよね。お写真を見せてもらっていたバラが、我が家にもやってきました♪
嬉しいです~~。ジュリアも、おそろいですよね(*^^)v

2008/06/10 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment