おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

秋色に

今日も、いいお天気!
出かける前に、庭の水やりをして、バラの枯れ枝を剪定したり。
涼しくなってくると、体も動くようになりますね。
久しぶりにレーズン酵母の元種を新しく作ったり、トマト酵母の元種でスコーン生地も仕込みました。

庭の方も、だんだん秋色になってきました。

秋明菊

秋明菊のピンクが、次々に咲いています。


ローズヒップ

ロサ・アルバ・セミプレナのローズヒップが、色づいてきました。
去年は、全然ダメだったので…。今年は、なかなかいい感じです♪



ローテンブルグの時計台

あと、もう少しで完成のこの作品は、秋の深まりを感じさせるような、セピア色。



よろしくね☆

久しぶりに遊びに行った叔母のうちで。
クンクン、ご挨拶の楽俊です♪

スポンサーサイト

 ガーデニング

2 Comments

ラブまま  

少し涼しくなってきましたね♪
お庭のお手入も、手入が行き届いていて
綺麗な秋明菊が咲きましたねv-424 最近サボり気味な私です(^▽^;)
みっちさんセピア色の作品とっても素敵
是非完成したら見せてくださいねv-344

2008/09/12 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

みっち  

がんばります♪

ラブままさん、こんばんは。
秋明菊は、年々株が大きくなって。丈夫で、嬉しいです。今日は、白の八重が咲きました♪手入れの方も、ちょっと庭に出ては、蚊に刺され。なかなか・・・進みませんよぉv-356
作品は、来月、額入れの予定です。
あと、もうすこしです~。また、見てくださいね~v-22

2008/09/12 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment