おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

蔵王のお釜

今日は、曇り空。
でも、庭に出ると、金木犀の甘い香りが漂ってきて、幸せな気持ちになります♪
ミニ菜園の方は、9月の終わりに整理して、苦土石灰を撒きました。
堆肥を入れて、春に備えたいです。

昨日の夜は、楽天の岩隈選手のTV番組を見ました。
そして、今日の試合に勝って、21勝です!!おめでとうございます☆
楽天の試合も、あと2試合で、終わりです…。

今日は、3日に出かけてきた、蔵王のお釜をUPしますね。


蔵王へ

お友達わんちゃん、空くんファミリーに連れて行ってもらいました。
楽俊も一緒です♪
上の方に進むにつれ、紅葉が始まっていました。


こまくさ平

7月に行った駒草平も、すっかり秋が深まっています。
地際の草も、赤く紅葉しています。



岩の上で1

蔵王ハイラインを通って、お釜に着きましたよ~。
楽パパが一緒じゃないので、撮影が…。
でも、ちょうどいい岩がゴロゴロしていたので(*^^)v



お釜

わ~い!お釜、きれいに見えたね♪



岩の上で2

楽俊も、パチリ。
前日に、お顔周りの毛をカットしたよ。おめめパッチリだねヽ(^o^)丿



紅葉

蔵王の山々が、色づいていくね。






お店で1

帰りに寄ったお店で。
食事中、ワン達は、車でお留守番でした(^^ゞ

背後で、様子をうかがう空くん…。


お店で2

空くん♪楽俊と遊んでくれて、ありがとう。
スポンサーサイト

 おでかけ

4 Comments

雨音  

おはよう。

紅葉綺麗でしたね。
お釜もバッチリ見られてラッキーでしたね~。
楽ちゃん、ポーズも決まって可愛い写真が撮れましたね。
また一緒にお出かけ出来ると良いね。
ほんとだ~。空、楽ちゃんをなにやら伺っているよね。(笑)

2008/10/06 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

みりんこ  

きれいだね~

みっちさん こんばんは。
お釜きれいだね!蔵王はもう紅葉の季節
秋のドライブたのしいよね~
楽ちゃんも空クンと
いっしょで楽しそう!

2008/10/06 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

雨音さん、こんばんは。
先日は、どうもありがとうございました。
UPが遅くなって、ごめんなさいね(^^ゞ
お釜が見られて、よかったですよねv-344
空くんも、岩の上でポーズ決めてたのに、風が吹いて、残念でしたねv-356
とっても、かわいかったですよ♪
空くん、そ~っと楽俊から離れていたのね^m^。また、遊んでくださいね~。

2008/10/06 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

みっち  

早いね~

みりんこさん、こんばんは。
ホント、蔵王は紅葉が早いですね~。
これから、うちの周りも、秋が深まっていくのですね。あったかい飲み物や、煮物も、おいしい季節になりましたね♪
うんうん、秋のお出かけ、楽しいよね。
楽俊は、空くんに近づきすぎて…困らせてしまうんだよ^m^
クーパーちゃん、アッシュ君みたいにかわいいツーショットが撮れるようになりたいなv-344

2008/10/06 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment