おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

行ってきま~す

今日は、雨が止んで、少し気温も上がりました。
明日から、お天気はどうでしょう…。
今夜の楽天とソフトバンクの最終戦も、気になります…。
王さんの最後の試合。そして、5位争いの行方は…。


準備O.K

明日から、1泊2日で、日光・那須方面へおでかけです。
那須には、4年前、楽俊と一緒にでかけました。
日光は、小学校の修学旅行以来です…(笑)

楽俊に、新しいお洋服を準備できなかったので、ちょっとだけアレンジです。
お星さまのアイロンアップリケと、ハチさんのワッペンをつけてみました♪
ハチさんの方は、アイロンを長く押し付けすぎて、お顔がテカテカしちゃいましたが…。
がんばって、ワッペンに仕立ててみました^^;
今日は、帰ってきてから、サツマイモのクッキーを焼いて、おやつの準備もできました。
さっそく、食べちゃってる楽俊ですが…(^^ゞ
ドライブ中に、食べようね~♪

さて、これから人間用の準備です(笑)
それでは、いってきま~す。

 おでかけ

8 Comments

ラブまま  

日光・那須にお出かけなんていいな~~~
蔵王もそうでしたが、すっかり紅葉の時期?
でしょうねv-34
またまた素敵な旅行のアップ楽しみに
していますv-411
気をつけて行ってらっしゃいv-222

2008/10/07 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

かいママ  

楽しんできてね♪

明日から、旅行なのね~♪
那須は、どこにお泊りかな?
Tシャツもアレンジ、素敵にできたね。
☆もハチさんも可愛いわ~
手作りクッキーも、ワンコの形で可愛いよん!
いっぱい楽しんできてね~♪
かいにおめでとうをありがとう!(*^_^*)
今日は、お友だちとケーキでお祝いしましたぁ。

2008/10/08 (Wed) 01:25 | EDIT | REPLY |   

わん美〜  

  わぁ~ちゃんと、おやつも作ってもらって
みっちさんにリメイクしてもらったお洋服を
着て一緒に旅行~i-178
楽kunも大喜びですね~i-194

 8日 東京は午前中i-3・午後はi-1たのですが…
日光・那須方面は大丈夫でしたか?

 旅行楽しんで来てくださいね~v-411

2008/10/09 (Thu) 02:56 | REPLY |   

みりんこ  

おでかけは?

みっちさん
秋の日光、那須はいかがでしたか?
お天気は回復したのかな?
おやつも手作りで
お洋服もかわいいよ!
楽ちゃんといっしょだと
やっぱり楽しいよね。
楽天はギリギリで最下位をまぬがれて
ほっとした~
来期はもっとがんばって欲しいよね

2008/10/10 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ただいま~

ラブままさん、こんにちは。
お見送り、ありがとうございます。
昨日、無事帰ってきましたv-448
日光は、中禅寺湖や華厳の滝をみてきましたよ。このあたりは、紅葉が始まっていましたよv-34
また、写真をUPしますね~♪

2008/10/10 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   

みっち  

おめでとう~

かいママさん、ただいま~。
那須では、ベティちゃんに会ってきたよ~v-286
お洋服のことも、ありがとう~!
かい君のモデルさん、とってもかわいかったね♪
お誕生日のケーキ&ママの手作りディナーも、とってもおいしそうだったね(*^^)v
かいくん、おめでとうv-315

2008/10/10 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ただいま~

わん美~☆さん、こんにちは。
昨日、帰ってきたよ~。
作っていったおやつ、ドライブ中に、喜んで食べてくれたよ~。ふだん食べてるカリカリのおやつは、車では食べなくなる楽俊なのです~^^;
お洋服のことも、ありがとうv-344

ベル君たち、3人一緒のカートのお写真!
とってもかわいかったね(*^^)v
お花もいっぱい咲いていて、楽しいご旅行になりましたね。もうすぐ、運動会だね♪
8日は、雨の出発だったのですが、日光に着くころには、雨が上がって、よかったですよぉ~。わん美~☆さん、ご心配してくださって、ありがとうヽ(^o^)丿

2008/10/10 (Fri) 17:16 | EDIT | REPLY |   

みっち  

届いたよ~

みりんこさん、ただいま~。
昨日の夕方、帰ってきたのですが、食べすぎで、ぐったりでした…v-356
留守中、宮城の方では、雨がひどかったようですね。びっくりしましたよ。
日光では、雨が上がったものの肌寒くて。翌日の那須は、暑くて~。気温差のある旅になりました^^;
楽俊も、元気に過ごしてくれて、よかったですv-344
あ~、楽天は、ホッとしましたね!!延長戦になるとは…。ハラハラ生活から、やっと解放されました~。来年こそ~!ですね(*^^)v

ちびわんこ展のDM、とっても嬉しいですv-22

2008/10/10 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment