おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

日光・那須旅行2

10月8・9日に出かけた、日光・那須旅行の続きをUPしますね。

10月8日にお世話になったのが、那須のペンション「ボンレーヴ」さんです。
4年前にも、楽俊とお泊まりしたところです。
看板犬は、ヨーキーのベティちゃん。今回も、かわいいお出迎えをしてくれました♪
この日の宿泊は、4組でした。

那須1

こちらは、ワンちゃん用のディナーです。


那須2

楽パパに、小さくカットしてもらっている間も、待ちきれない様子の楽俊。
大喜びで、食べていましたよ♪
…でも、前回と同じく、お野菜は残しちゃいました…^^;



那須3

そして、自分の分が終わったら…・ちょっぴり、せつなそうな…(笑)



那須4

でも、ワンちゃん用デザートが出てきたら…俄然はりきる楽俊なのでした(^^ゞ



那須5

この日、10歳のお誕生日を迎えるワンちゃんがいて、お誕生日ケーキを、分けてくださいました。
ありがとうございます。
楽俊、こんなにおいしいご馳走がいっぱいで…とっても嬉しそうです(*^_^*)
パパとママもおなかいっぱい。食べ放題のデザートも、おいしかったです~~。
こちらのペンションは、お風呂も広くて、ゆったりできます。

いつも、お泊りの時は、なかなか寝てくれない楽俊。
今回は、ドーム型のベッドを持って行きました。しばらくは、寝てくれましたけど、夜中、また、起きだして…^^;。でも、いつもよりは、長く寝てくれたかな。



那須6

翌朝のお散歩です。夜の間に、雨が降っていたようです。
4年前にお泊まりした9月も、白い萩の花が咲いていたんだよね。
栗の実も、同じように、落ちていました♪


那須7

ペンションのドッグランでも、楽しかったね。
いいお天気になりそうだね~~。



那須8

ペンションをチェックアウトして、最初に向かったところは…。
パンの家 リネアさんです。
カスタードクリームパンなどを購入。朝食を食べて、また、パンを食べるって…^^;
前日は、ペニーレインさんでも、パンを買ったのでした(^^ゞ


那須9

那須どうぶつ王国へ到着~。


那須10
ドッグランで遊んでいたら…。
お隣の柵のペリカンさんが、空を飛んで…楽俊、大急ぎで追いかけます(笑)



那須11

園内は、とても広くて、びっくり。
楽俊、初めてバスに乗ったよ~。
上の方にあるドッグランでも、遊んだよ。
那須は、気温が低いと思って、暖かい格好をしていった私たちは、この日ざしに…ぐったりでした^^;



那須12

お昼は、コーヒーハウス シェークオマールさんで。
楽俊も、室内に入れたよ♪
写真は、バジルカレーです。ピクルスも、とってもおいしかったよ~。
このボリュームに、動けなくなりそう…・。
前日にカレーを食べた楽パパも、また、カレーを注文って…^^;


Nasuのラスク屋さん、チーズガーデンでお買い物をして、Nasu SHOZO CAFEへ。
駐車場に入ったら、すごく混んでいて…残念(>_<)


那須13

SHOZO MDの方へ行ってみたよ~。
わ~い!!とっても、素敵~。
白いチーズケーキとカフェモカを注文したよ。
旅の終わりが、おいしいカフェっていうのは幸せだよね~♪
楽俊は、車で少しお留守番になっちゃったけど…。

これで、日光・那須旅行のUPは、おしまいです~。
また、来年も、楽俊とお泊りに行けたらいいなぁヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

 おでかけ

4 Comments

みりんこ  

たのしそう!

みっちさん
日光はすこし寒そうだったけど
しっとりとした感じ
那須はいい天気になったんだね
ペンションのおいしそうなわんこごはんに
楽ちゃんもペロリン、満足だね
那須はわんこ連れにやさしいから
過ごしやすいよね。
お~動物大国
行ってみたいのよ!!
カピパラのハルオさんに会いたい
お手するんだって。。。
かわいいカフェも気になります。
旅はお腹も心もいっぱい満足出来て
リフレッシュできますね。

2008/10/14 (Tue) 06:46 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう~

みりんこさん、こんにちは。
旅行の様子、見てくださって、ありがとう☆
日光は、ホント、山の中のドライブって感じで、のんびり気分。那須は、お店がいっぱいで、気持ちが焦っちゃうv-356
うんうん、ペンションよかったよ~。ワンが喜ぶごはんがあるって、いいよねv-286

わぁ~そうなんだぁ!ハルオさんに会いたかったなぁ。かわいいだろうね~♪
ネコバスも、ちょっと恥ずかしかったけど、楽しかったよ。

那須のことを調べたら、パン屋さんばかり選んじゃって。満腹な旅になりました^m^
リフレッシュして、うちのことも、がんばろう~って気分ですe-271

2008/10/14 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   

こと  

おいしい旅♪

みっちサーン!素敵なペンションにお泊りですね(^_-)
楽俊君のディナーも美味しそう!
ケーキもいただいちゃってホント嬉しそうな楽俊君っ☆ミ
美味しいお店をセレクトしたみっちサンが素敵~って思いますv-10
旅の締めくくりも素敵なカフェ!!
うわぁ~羨ましいv-238

この間、旅番組でちょうど日光とか出ていて、「百年・・・」の文字がちらほら。。。
そういう意味なのね(^_-)

みっちサン!素敵な旅便りをありがとうございましたv-238

2008/10/14 (Tue) 23:36 | REPLY |   

みっち  

ありがとう~

ことさん、こんばんは。
今日は、お月さまがきれいだねe-68
旅行の様子、見てくださって、ありがとう~。
楽俊、ペンションでは、おいしいものがいっぱいで、喜んでいたよ~。楽俊も、4年後には、10歳です。お泊まりしたワンちゃんのように、元気にお誕生日を迎えられるといいなぁって、思ったよ♪
SHOZOカフェは、前に教えてもらって、今回、やっと行けたお店なんですよ~。嬉しかったですv-344
紅葉シーズンに向けて、日光の旅番組は、多いんだろうね♪
ことさん、どうもありがとう(*^_^*)
ことさんの秋の旅は、そろそろかなv-34

2008/10/15 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment