おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

メーメーランド

今日は、お掃除の1日でした。
朝は、来客用の布団を干して、押し入れの掃除を始めて。
ホコリを吸いこんじゃって、鼻が悲惨…でした(>_<)
なんで、これとっておいたのかな~って物も、いろいろでてきて。
少しずつ、片づけていきたいです…^^;

久しぶりに、ロールパンも焼きました。
楽俊用に、ミニサイズも作ってみました♪

さて、今日は、この前出かけてきたメーメーランドをUPしますね。


ドッグラン

みちのく公園に行く時に、見かけていたメーメーランドの看板。
気になりつつも、どういう施設かわからなくって…^^;。
この前、ドッグランがあると知って、出かけてきました。

びっくり~!広いドッグランです♪♪
楽俊、大喜びだったよ~。


ポニーさん

隣の敷地には、ポニーさんがいたよ。お食事中です^m^



降りるよ~

高いところが苦手の楽俊。
ちょっと意地悪して、乗せてみたら…あわてて降りちゃったよ。
ごめんね~(^^ゞ

この後、8か月の男の子のワンちゃんが遊びにきて、ご挨拶したよ~。



草原

ドッグランのあとは、園内をお散歩です。
この草原も、広々として、吹き抜ける風も気持ちよかったよ。



気持ちいいね~

青空だね~。ゴロ~ンって、寝ころびたい(笑)
園内は広くて、観覧バスも走ってたよ。




ヤギさん

小動物のいる広場もあって。
ヤギさん親子は、お乳の時間。



うさぎさんと

うさぎさんもいて、かわいかったね。
楽俊も、うさぎさんのお耳のようだね^m^
スポンサーサイト

 おでかけ

4 Comments

K’s...  

広いですねー。

楽俊ちゃん、広々としたところで大喜びですねー(*^_^*)
こんなに広い場所があるんですね。
メーメーランドって言うんですね。
いつか機会があったらうちの子たちも。。。

みっちさんのお庭でも綺麗なバラがたくさん咲いてますね。
グリーンローズって赤くなるんですね。
初めて見ました。

また、みっちさんの作品、とっても素敵です。
ドイツの街並みなんですね。
ドイツ、いつか行ってみたいな。
街並みも素晴らしいでしょうが、ビールにソーセージもいいかな。。。(笑)

イチジク、黒砂糖で私も煮ました。
雑な煮方でしたが、「これ、おいしい!」でした(笑)

2008/10/21 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

みっち  

メーメーランド♪

k's...さん、こんばんは。
メーメーランドは、広くて、ゆったりして。
素朴なところでしたよ。小動物のコーナーには、ちびっこたちが集まっていましたよ。
不思議な名前ですよね~。私も、どんなところなのかな~って、思っていました(^^ゞ

グリーンローズは、春から秋、ずっと咲いている感じで、丈夫なバラですよ。k's...さんのお庭のバラ、とてもきれいですね。うちのグラミスは、咲いてくれるかなぁ…(^^ゞ
作品のこと、ありがとうございますv-344
うふふ、ドイツの食べ物もいいですよね~。
パンも、食べたいな^m^

イチジク、黒砂糖で煮たんですね。
わぁ~、おいしそう!!黒蜜って、大好きなんですよ。私も、今度、煮てみようかなぁヽ(^o^)丿

2008/10/22 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

気持ちよさそう~

こんな広々した所で遊べて楽ちゃんいいね~ドッグランもすっごく広いね。
真ん中のお写真なんてアメリカの田舎の景色思い出しましたよ。この所パパさん海外出張ばかりで田舎に行く事もできずがっかりなんですよ。車に乗れたらいいんだけど・・・
ウサギさんもかわいいね。

2008/10/23 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ドッグラン♪

リックママさん、こんばんは。
今日は、1日雨降りでしたよ。
リックママさんの方も、涼しくなってきたのですね!
メーメーランドのリックママさんが気に入ってくださった写真、ホントに、開放的な気分になる場所でしたよ~。楽俊も、喜んでいましたv-344
うさぎさんも、いっぱいいて、かわいかったですよ~。ドッグランでは、8か月のワンちゃんに、遊ぼう~って寄ってこられて。元気いっぱいで、楽俊は、ついていけませんでしたよv-356
パパさん、お忙しいのですね。この前、種をまいたお野菜たち、来月は、元気な様子が見られますね(*^^)v

2008/10/24 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment