おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ポストカード

今日は、久しぶりの雨でした。
午前中は、強く降ったし、明日は、まだ、ぬかるんでいそうだな…。
スーパーで、熟したイチジクを見つけたので、ジャムを作りました。
楽パパは、甘露煮は食べないけど、ジャムは、大丈夫みたい(^^ゞ
ヨーグルトに入れて、食べたよ。
昨日は、一緒にホームセンターに行って、お買い物。
ストロベリーポットを買ったので、早く、イチゴの苗を植えなくっちゃね!

さて、今日は、いただいた素敵なポストカードをご紹介しますね。


楽しみだな♪

お友達のみりんこさんから届いた、素敵なカード。
「ちびわんこ展」のご案内です♪
10月27日~31日まで、味の素ギャラリーで開催されます。
みりんこさんが作られた、かわいいちびわんこたち。
もうすぐ、会えるのを楽しみにしています♪



楽俊

こちらは、那須でお泊まりしたボンレーヴさんから、届きました。
ありがとうございます。
食いしん坊楽俊だよ^m^




ローズヒップ

ロサ・アルバ・セミプレナのローズヒップが、真っ赤に。
収穫してみました。ちゃんと乾燥するといいなぁ。




お散歩は・・

昨日、河原に行った時の楽俊。
車を降りて、はりきる楽俊でしたが、草が伸びていて…残念^^;
あんまり、歩けなかったね。夜は、楽パパにシャンプーしてもらったよ。
スポンサーサイト

 嬉しいこと

2 Comments

みりんこ  

ありがとう!

みっちさん
こんにちは~
ポストカード、かわいく飾って下さって
うれしいデス。
ついに来週にせまった、ちびわんこ展
わんこたちも
すこしづつ箱詰めしていま~す。
みっちさんにお会い出来るの楽しみ!

河原の楽ちゃん
すごーいかわいいね。
お散歩好きなんだね!

イチジク。。。
スーパーで売っていた
私も作ろうかな。ジャム!

2008/10/25 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   

みっち  

楽しみです♪

みりんこさん、こんばんは。
こちらこそ、どうもありがとうございますv-344
いいお天気も続くようですね。搬入作業、がんばってくださいね。わんこたち、出番を待っていますね(*^^)v
31日に、お伺いするつもりです。とっても、楽しみです~~ヽ(^o^)丿

河原の楽俊、いつもよりお顔がまん丸で…^m^。車を止めると、すぐに外に出たがるんですよ~。
イチジクジャム!色もかわいくて、プチプチ感が、おいしいですよ~。

2008/10/25 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment